虹のいろ

心のままに

e0148083_18555028.jpg

いいな。
綺麗だな。
ただただ、心のままに。


そういう1枚です(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-07-01 18:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15046313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-07-01 19:23
不思議~!!!
右側って映り込みですか?
五線紙の道を♪が踊ってるように見えるんですが(笑)
Commented by R!E at 2011-07-01 19:33 x
ここはどこ・・・
わたしは誰・・・
じゃないけど不思議な感じ。
ゆる~い曲線が柔らかくていいですね。
ポチ☆
右側は写り込みだよね?すっごく綺麗にうつりこんでる!
Commented by てっちぃ at 2011-07-01 21:09 x
不思議な建造ですねぇ~~^^
上下左右がわからなくなっちゃいそうです(笑)
綺麗な映り込みが建造物とつながっていて
錯覚を楽しませてくれますねっ^^*
Commented by happysweet1205 at 2011-07-01 21:19
曲線ラインが綺麗な建物ですね~。
明り取りの窓も素敵なデザインですね。
こういうのって どこをどう切り取っていいのか
難しそうですねぇ。
蒼さんは素敵に切り取られてますね~。
P☆
Commented by mayurin315 at 2011-07-01 21:39
見れば見るほどなんだか不思議~♪
写り込みが、素敵な演出をしていて
綺麗です~♪♪
Commented by いちぼく at 2011-07-01 22:35 x
こんばんわぁ
綺麗だし、雄大ですね~
こんな大きな建造物ってすごいですね
人間ってすごいね^^
Commented by pcvhirose at 2011-07-01 22:41
今晩は。
面白い写真ですね。
天井も側面も幾何学的でありながら何かユーモラスです。
この建物はもしかしたら原宿にある、丹下何とかと言う有名な建築家の設計でないですか?
Commented by alpinism2 at 2011-07-01 23:00
どうなってるんですか~この建物(^^ゞ
不思議なデザインで見入ってしまいました♪

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-07-02 01:17 x
んん~?なんだー、これは!!
不思議な感じだけど、
規則的な造形にになんだか引き込まれてしまいそうです。
ポチ★
Commented by *hana* at 2011-07-02 10:05 x
こんにちは。
うわーすごい!これは一体どうなってるの!?
映りこんでるのかな?
規則正しく、でも非対称な感じがとっても面白いしキレイですね!!
P☆
Commented by Kartin at 2011-07-02 15:52 x
幻想的で でも目が回っちゃいそうな・・・不思議な空間ですね
写り込みまで計算しての撮影はさすがプロですね!
↓ クロネコの金色の目が本当に何かを語りかけているようです
もしかして ネコ語を話せるとか?
ぽち
Commented by アンジュ at 2011-07-02 16:38 x
直観的に ピアノの鍵盤か楽譜みたいって思いました。 こういうの好きです。音楽が聴こえてくるような~♪ P☆
Commented by usa104 at 2011-07-02 18:16
こんにちは。
人工美が美しいですね。。。

気ままに、素直に撮る・・・
そんな撮り方も必要です。。。(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2011-07-02 19:50
★★pm-3さん★★
はい。右側は映りこみです(^^)
なんか不思議ですよね。五線譜&♪、分かるかも~(^-^)

★★リエさん★★
はい(^^)右側は映りこみです。
この不思議な雰囲気に惹かれました(^-^)

★★てっちいさん★★
なんともいえないこの雰囲気に惹かれました♪
普段はあんまり建物内とか撮らないんですけどね~。

★★はぴさん★★
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~。この曲線に惹かれました♪
普段はあまり建物内とか撮らないんで、どう撮ろうか迷いました
けどねぇ(^^;)

★★mayurin315さん★★
なんだかよく分からないけど不思議でしょ~。(笑)
私もそう思いながら撮りました(^^)

★★いちぼくさん★★
普段はあまり建物とか撮らないんですけど、ここは惹かれて
撮っちゃいました。どうやって作るんでしょうね~?^^
Commented by niji-no-iro at 2011-07-02 20:03
★★pcvhiroseさん★★
不思議なデザインですよね(^^)
設計者は・・・誰なんでしょ?今度調べてみますね。

★★alpinism2さん★★
なんか不思議でしょ~(^^)
右側が映りこみなんです♪

★★あね☆もねさん★★
建物内なんですけど、なんか不思議でしょ?^^
私も「?」と思いながら撮りました~。

★★*hana*さん★★
はい(^^)右側が映りこみなんですよ~。
なんか不思議な感じがしますよね~。

★★Kartinさん★★
不思議な空間でしょ~(^^)
あまり建物とか撮らないんですけどね~。なんとなく惹かれました♪
↓ありがとうございます♪写真を撮る前は猫に話しかけたりするん
ですが、たまに言葉通じてるのかもです!?(笑)

★★アンジュさん★★
ありがとうございます(^^)
そういわれると楽譜みたいですね♪
アンジュさんの素敵な想像力に楽しい気持ちになりました(^-^)

★★usa104さん★★
そうですよね~。気ままに素直に。
そういう風に撮った方がいい感じに撮れたりしますよね(^^)
人工美もたまにはいいもんですね。