虹のいろ

ドライブ♪

e0148083_135698.jpg

ぼくの車、かっこいいでしょ?


以前も何度かアップしたことがある友達の赤ちゃん。
2ヶ月ぶりの再会でしたが・・・。
少し歩けるようになっていて、しかもマイカーまで乗り回して・・・!(笑)
子供の成長って早いですねぇ~(^^*)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-07-27 14:24 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15183107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2011-07-27 15:05 x
こんなに小さいのに、マイカーがある!^^
いいですね〜 とってもかわいらしい♪
友達の子供がもう何歳、とか言われると、
普通以上に自分の歳を感じてしまいます〜(泣)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-07-27 15:50
お洒落で可愛いマイカーを乗り回せていいなぁ~。
私のはすでに11年車ww 羨ましいわ(笑)
ちょっと見ない間に子供って成長しますよね!!
P☆
Commented by R!E at 2011-07-27 16:52 x
可愛い運転手w
ほんと、ちょっとの間にぐんぐん成長しちゃうんだよね~
前の部分のカラフルなところ押したら
いろんなことが起こるのかな~
Commented by *hana* at 2011-07-27 17:00 x
こんにちは。
かわいいドライブ~^^
にっこりしたお顔とぷにぷにのお手手がたまりませんっ
子供の成長には驚かされますよね!
自分は成長しないななんて思っちゃうことも~(笑)
Commented by カラー at 2011-07-27 17:05 x
こちらにお邪魔したとたん、目に飛び込んできた僕。
思わず、大きくなったな~と思ってしまいました(笑)。
やんちゃな表情がたまらないです。
Commented by thallo at 2011-07-27 17:17
自分の車で運転できる喜び。。。嬉しそう~。
前にある色ボタンを押すと歌が流れてくるのかな? うちにも似たような車があったなぁ、でもこんなかわいいときが思い出せない。と自己嫌悪。。汗
すぐにもっと大きな車に乗ってしまうようになるのかなぁ。
Commented by usa104 at 2011-07-27 18:43
こんにちは。
かっこいい車ですね。。。
ドライバーもかわいいよ。。。

レーサーの卵ですね。。。(*^_^*)
Commented by おぐっち at 2011-07-27 20:08 x
うちの車より格好ええな(*^-^)ニコ
Commented by greenleaf08 at 2011-07-27 20:35
こんばんは。
素敵なお車ですね。楽しそう。子供はどんどん大きくなるので、びっくりですよね。
大人も負けずに成長しなくちゃ。。

ポチ☆
Commented by Ray at 2011-07-27 21:08 x
こんばんは!
とても元気のよさそうな子供さん。
きっと目が離せない時期なのでしょうね(^^)
うちの子もこんな可愛い時期があったのかしら、と遠い目~
とっても優しい目線で撮られたお写真ですね。
p☆
Commented by piyokoqtcoco at 2011-07-27 21:58
おお〜 もう車に乗ってドライブしてる〜♪
大きくなるの早いですね〜^^
助手席に可愛いカノジョ乗せる日も近いかしら・・・
な〜んて、まだまだママが一番だもんネ^^
笑顔がイイですね♪♪
Commented by こだま at 2011-07-27 22:19 x
ステキなマイカーをお持ちだわ~^^
お顔の表情もしっかりしてきたし、
ホント子供の成長は早いですね!
Commented by あき at 2011-07-27 22:22 x
こんばんは^^
可愛いですね~
マイカーに乗ってドライブ、是非おともしたいです(^^)
笑顔に癒されますね。
成長って早いですよね。
見るたびに大きくなってます。
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-27 22:28
ずいぶん大きくなりましたねっ(^^)
手がプクプクで可愛いです~♪

P☆
Commented by saochan7k at 2011-07-27 23:09
かっこいい、かっこいい^^
子供の成長は怖いですね^^
友人の子供は、ちょっと見ないうちに歩いてたり!
成長を見ると、これだけ成長できる年月が過ぎたんだと
へこみます笑。
嬉しさもありますけどね、もちろん^^
P☆
Commented by りん at 2011-07-28 00:11 x
こんばんは!
この赤ちゃん見覚えが・・・!^^
かわいいマイカーに乗って、うれしそうな顔をしてますね〜
いつもスマイルな赤ちゃんなんですね♪
こういう顔を見せてもらうとこちらまでスマイル!ですね^^
↓ハスのつぼみとトンボのコラボ、とても優しい色!
トンボさんも色違いで可愛いですね〜!
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-28 00:51
こんばんは^^
可愛らしいマイカーですね^^
子供の成長ってホント早いですよね!
僕の娘も気づけばもう4歳7ヶ月です^^;
Commented by meets at 2011-07-28 01:42 x
やはり以前も登場したお子さんですよね。
意外と覚えているもんです^^
子供の成長。ホントに早いです。それに引き換え自分はw
Commented by mamacyarigo at 2011-07-28 01:54
赤ちゃん、2カ月で成長してる~!
顔立ちもしっかりしてきましたね。
マイカー乗って、自然な笑顔が可愛らしい。
会うたびに楽しみですね

Commented by あね☆もね at 2011-07-28 06:12 x
ほんとだー!大きくなりましたね。
腕とかあんよとかむっちむちで可愛いな。
汗いっぱいかいて遊んでいるね♪
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-28 09:22
おはようございます!
可愛いマイカーをお持ちの
お友達の息子ちゃん。
得意げな笑顔がたまりませんね~!
スピード違反で捕まらないように!!笑
Commented by niji-no-iro at 2011-07-28 13:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

何度かこのブログに登場してるカレ。
カメラが大好きなアイドル君です(^^)
結構覚えてくれてる方がいたようで、嬉しい限りです♪
最初に登場してる写真見ると、随分大きくなったなーとびっくり。
今回もカメラ目線&笑顔キメまくりでした。(笑)
カメラ目線じゃない写真を撮るのが難しいんですよね~(^^;)
嬉しいんだけど。(笑)
今回もいっぱい撮らせてもらったので、ちょこちょこアップしたいと
思います(^-^)
子供写真は楽しいですね♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね~~☆