虹のいろ

勇気100%

e0148083_1314091.jpg

キミの1歩が世界を変える♪


歩く姿を披露!
ちょっとブレてしまったけど、私的にお気に入りの1枚です(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪



おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-07-28 13:11 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15187943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-07-28 13:32
赤ちゃんの成長ってすごいですよね。
今日の一歩は、明日の10歩^^
頑張れ~♪

↓ 「蒼お姉ちゃん、ぼくの車でデートしない?」なんて言ってるように見えるのは私だけ?(笑)
Commented by june at 2011-07-28 13:38 x
かわいい〜   頑張れ!って見ていても声かけちゃいそう^^
たった一歩でも進むと喜んでもらえる。
この頃に戻りたい。なんて思ってしまうわたし。。(笑)
P☆
Commented by mayurin315 at 2011-07-28 13:42
私もこのイケメン君覚えてますよ~♪
子供の成長って早いですね。びっくりです。

可愛い笑い声が聞こえてきそうなお写真。
「おいでおいで~」って言うだけで
ニコニコ歩いてきてくれる、もう、無条件に可愛いです(*^_^*)
Commented by R!E at 2011-07-28 15:51 x
そうそう
輝いている笑顔の瞬間は
ピントなんか関係なくいいもんです!

この小さな一歩がどれだけ力強い一歩であるかは
ちゃんと知ってますよ~♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-28 16:27
蒼さん、こんにちは~♪
子供が歩き始めた時のこと、ビデオもあるのでよく覚えいます。
一生懸命こっちに向かって歩いてくる姿はおぼつかない足元と笑顔なんですよね!
自分でも歩けた~!という気持ちがその笑顔を作っているんでしょう。
左側で手をたたきながら「こっちだよーおいでおいで!」と声をかけている幸せな空気もいいですね!
ぽち。
Commented by ikore150 at 2011-07-28 16:30
かわゆい!!
めっちゃいい笑顔ですね~♪
癒されます☆
ぽち
Commented by クーママ at 2011-07-28 17:04 x
赤ちゃんの成長は本当に早いです!!
毎年お正月にだけ会う友達がいるのですが
どんどん大人になっていくんですよね~
特に女の子は話も大人びていてびっくりしちゃいます!

P☆
Commented by riemaru at 2011-07-28 17:07 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
元気いっぱいな笑顔がたまらんねー
よたよたな歩きがとってもかわいいです♪
なんだか元気になれるお写真ですね♪
Commented by Mery at 2011-07-28 17:40 x
こんにちは♪
すっごくいい表情をナイスショット!です♪(´▽`*)ノ
きっと手を広げているママもいい笑顔しているんだろうな♪ まわりの人たちも笑ってるんだろうな♪と想像しています。
いろいろ覚えて、かわいいときですね。
Commented by usa104 at 2011-07-28 18:35
こんにちは。
ナイスショットですね。
どうして子供はこんなにも自然な表情なんでしょうね。
やっぱり心が表情に・・・ですね。(*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2011-07-28 18:55
こんにちは^^

写真を見るたびに、表情が成長を表してますね♪
子供って、成長が早い。だから親としてはさみしい
わけで(笑) 子育てって本当にあっと言う間。その時は
一生懸命だけど、親子の時間を大切にして欲しいなと
すれ違うお母さんに思います^^
Commented by koco-hgy at 2011-07-28 18:56

こんにちは、
小さい子の成長を見ると嬉しいですよね(^^)

私も一歩ずつ頑張っていこうって思えました♪
かわいいです~
Commented by *hana* at 2011-07-28 18:59 x
こんいちは^^
差し込む日差しがやわらかくて
子供の笑顔の素敵なお写真ですね!
ほわーっと幸せな気持ちになれます^^
かわいいーーーP☆
Commented by screen03 at 2011-07-28 19:21
こんばんは^^
ご機嫌で歩いていますね~
爪先立ちなのがすごい・・・^^

少しづつ赤ちゃんぽさが抜けてきて
どんどん大きくなっていく姿は
ちょっぴり寂しいようで・・・
でも、倍以上に嬉しいものですね^^
Commented by M at 2011-07-28 20:05 x
そうなんですよ。
はじめの一歩は大切なんです。
でも、その時は気付かないんですよね。
私にもこんな日があったのかなぁ・・・
Commented by 鉄郎の父 at 2011-07-28 20:13 x
ブレてたほうが動きがあっていいですー
かわいいなぁ
我が息子も16年前はこんなっかったなー
あ、今仕事が忙しく、なかなかコメントできませんが
毎日見てますからねー
Commented by greenleaf08 at 2011-07-28 20:25
こんばんは。なんだか元気のでる1枚ですね。
ブログを通して、この子の成長を見守りたい気持ちです(*^_^*)。

ポチ☆
Commented by piyokoqtcoco at 2011-07-28 20:48
足下を見ると、まだ少し危なげですが
凄くいい笑顔していますよね〜
ほんと、勇気100%だと思います〜♪
こんなに小さなカレから勇気をもらいました^^
怖れてばかりじゃ前に進めないものね♪ガンバロ♪♪
Commented by saochan7k at 2011-07-28 21:24
満面の笑みがかわいい♪
元気いっぱい、いいですね♪
子供の一歩は希望にあふれていますね!
Commented by happysweet1205 at 2011-07-28 21:25
にっこにこの笑顔 たまりませんね~^^
一緒にいるだけで癒されるし元気もらえますね。
私の甥っ子 姪っ子のとこに赤ちゃんが生まれてね。
いっぺんに二人の赤ちゃんに会えて勇気 元気200%もらってきました~^^
P☆
Commented by Ray at 2011-07-28 22:31 x
蒼さんこんばんは!
歩き始めたばかりの貴重な一歩のお写真、
このお子さんにとって宝物になるでしょうね。
写真ってやっぱりこういう一瞬を残すためにあるのかも、
なんてしみじみ考えちゃったりして(^^)
あ、そうそう、D90仲間ですね!
よろしくお願いしますね~♪
p☆
Commented by alpinism2 at 2011-07-28 22:58
頑張れ!頑張れ~!
すごい指先にチカラが入ってますね~(^^)
はじける笑顔が最高の一枚です♪

P!
Commented by meets at 2011-07-28 23:50 x
キミの一歩が世界を変える。
テキストにグッときました!!
赤ちゃんの一歩。 世界を変えるパワーありますよね。
Commented by あね☆もね at 2011-07-29 00:23 x
きゃはーーーって声が聞こえてきそう。
こんな可愛い笑顔だったらダイブしてきても、
ギューって抱きしめてあげたくなっちゃいます。
待ち構えるままの手もいいですね♪
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-07-29 01:35
こんばんは!
よちよち歩く赤ちゃんって
なんて可愛いんでしょう~
思わず傍によって抱きしめたくなります!
この後、お母さんの手の中に倒れこんだのでしょうね~
いい光景ですね!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-07-29 13:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪
皆さんからの温かいコメントに、友達も喜んでます(^-^)
ありがとうございます☆

子供の写真、難しいんだけどほんと楽しいですよね♪
ブレ写真の方が気に入ってるのがあったり・・・(^^;)
このコの成長と共に、私の写真の腕も上がるといいんだけど・・・。(笑)
今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m
後ほど伺いますね♪

★★鉄郎の父さん★★
忙しい中、コメントありがとうございます(^^)
最近、あまり鉄道写真アップしてませんが、見ていただいてる
なんて感激ですm(_ _)mありがとうございます♪
Commented by さゆり at 2011-07-29 23:03 x
キラキラした笑顔ですね~♪
「歩けて嬉しいっ(*>▽<)」って、気持ちが写真から溢れ出てますね(*^ω^)♪♪
Commented by niji-no-iro at 2011-07-31 17:45
★★さゆりさん★★
ありがとうございます♪
ほんっと可愛さ爆発でした(^^)