虹のいろ

空色さんぽ

e0148083_1351272.jpg

こんな空色の日は、何かいいことありそう♪


**お知らせ**
9/2(金)~9/5(月) YUZU×蒼 コラボ展 開催します。
詳しくはコチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-08-26 13:59 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15333077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ray at 2011-08-26 14:36 x
蒼さんこんにちは!
いつも気持ちのいい青空写真、
塀との構図も素敵です~♪
こんな空の下を歩いていたら
絶対にいいことありそうですね!
p☆
Commented by runa at 2011-08-26 15:30 x
気持ちいい空ですね~
そして素敵な後姿の女性。絵になりますね♪
ゆっくりこんな場所を散歩してみたいです。
P*
Commented by doronko-tonchan at 2011-08-26 15:39
あるある そら、ほら、 いろいろ。
縮めて そらいろ。\(^^)
Commented by ku-tan at 2011-08-26 15:44 x
ほんと~^^
何かいいことありそうな空
素敵な路地ですね(*^_^*)p
Commented by ikore150 at 2011-08-26 16:29
青空っていいですよね~♪
心も晴れてきますよね!
私もいいこと欲しいなぁ。。
最近疲れとる・・・_ノ乙(、ン、)_
ぽち
Commented by mayurin315 at 2011-08-26 16:59
青空が見えると
それだけで気持ち良いですよね~♪
何かいいことありそうな予感、
わかりますわ~。
題名がすごく可愛い(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2011-08-26 17:15
青空って
そこにあるだけで気持ちいいです。
こんな日はお散歩・・・なんだけど
残暑厳しい・・・
Commented by カラー at 2011-08-26 17:30 x
今回は、和風ですね(笑)。
優しい空色がよく似合う路地です。
Commented by happysweet1205 at 2011-08-26 19:58
優しい空色にお散歩したくなりますね^^
和風の塀の小路が雰囲気いいですね。
ちょうど日陰になって歩くのにいいですねぇ。
P☆
Commented by june at 2011-08-26 20:21 x
ホント、すてきな空色♪
こういうときは、どうも落ち着かなくて、外に出たくなります^^;
すてきな道ですね〜  こんな場所もお散歩には嬉しいですね。
P☆
Commented by mamu at 2011-08-26 21:17 x
蒼さんこんばんは♪
早速のお返事ありがとうございます(^-^)

気持ちのよい青空の下
思わず口笛なんか吹いたりして♪
こんな所あるいてみたいなぁ(^0^) ☆
Commented by piyokoqtcoco at 2011-08-26 21:34
爽やかな蒼空、何かいい事ありそうで
出掛けずにはいられませんね♪
ただ紫外線には要注意?!(^^)ニコ
Commented by ya_mura at 2011-08-26 22:20
後ろ姿から鼻歌が聞こえてきそうですね~♪
構図もバッチリ決まって、キャプションも( ´∀`)bグッ!…です。
こんな瞬間に出会えて、しかも撮影できると、心の中も晴れ晴れとしますね(^^)
Commented by mimoza_life at 2011-08-26 22:39
こんばんは^^

今日はとっても暑かったねぇ~^^; この暑い中、防府天満宮に
行って来たよ^^; この小路、いいね♪ 青空ととってもいい感じ☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-26 22:48
こんばんは^^
空、とっても綺麗ですね~♪
こんな空の時はいてもたってもいられなくなって
外へ撮影に出掛けたくなっちゃいます^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-08-26 22:54
こんばんは!
確かに、空模様次第で気分のノリが変わりますね~
後姿のこの女性の足取りも軽そうです!!
爽やかなお写真に私も何かいいこと起こりそうな気が!!笑
P☆
Commented at 2011-08-26 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こだま at 2011-08-26 22:58 x
青空にさあ出かけようよと誘われているみたい。
こういう日はじっとしていられないですよね^^
こちらでは今日もまたまたぱっとしないお天気でした。
今年は抜けるような青空が少ない夏だったような気がします。
Commented by あね☆もね at 2011-08-26 23:16 x
空が青いと、どこかにお出掛けしたくなっちゃう♪
そんな雰囲気が伝わってくる写真ですね。
涼しげな写真だなー。
ポチ★
Commented by meets at 2011-08-27 00:07 x
青い空が見えるだけでテンション上がりますよね。
しばらく天気が悪かったのなら尚更☆
青空の下、散歩撮影がしたくなるお写真です。
もう少し日差しが弱まると尚、テンションあがりますww
Commented at 2011-08-27 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-08-27 05:19
青空良いですねー
私も散歩したいです

下から見上げるような構図がいいですね♪
日傘の女性がいい味だしてます☆
Commented by pierre1228 at 2011-08-27 07:56
良いねぇぇ♪
気持ちのいい青空に日傘の女性
しかも後姿ってのが好きです
Commented by papacamera at 2011-08-27 09:37
気持ちいい青空。いいですね~
今年の夏は薄曇りが多くて、気持ちいい青空になかなか会えなかったなぁ。
Commented by *hana* at 2011-08-27 10:01 x
蒼さん、こんにちは。
青い空!いいですね!!
日傘をさす女性の姿も
周りの高い壁も抜けるような青空も素敵♪
これだけ気持ちいい空だと
どこかへ行きたくなります^^
Commented by niji-no-iro at 2011-08-27 13:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただきました♪

この日は、天気予報に反して、快晴!
暑いけど、青空が気持ちよくて、カメラ散歩してきました♪
日傘の女性は友達です~(^-^)
最近、ほんと空ばかり撮ってます。
しかも青空ばかり。
なので、アップする写真も青々しちゃって。(笑)
飽きてきた方、ごめんなさいm(_ _)m
・・・といいつつ、まだまだ青空写真続く予感です(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪