虹のいろ

ふたり

e0148083_13381451.jpg

仲良しっていいな♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-09-12 13:46 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15420977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lala-monologue at 2011-09-12 14:06
こんにちは^^
フィッシュアイですね♪
白い灯台もすごくかわいい♪
角島?にしては灯台のまわりが違うかな^^;

蒼さん路面電車の記憶ありますか?
すごく小さかったでしょうに^^
なつかしいですね^^♪
Commented by runa at 2011-09-12 14:18 x
空が絵のようで綺麗ですね~
いつまでも寄り添い歩く二人…そんな二人になりたいですね。
P*
Commented at 2011-09-12 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-09-12 15:10
青空と白い雲と芝生の緑…
明るくてポップな感じの色合いがいいですね〜
空をたっぷりと入れた構図もいい感じです!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-12 15:26
こんにちは。
青く晴れ渡る空に色んな形をした雲が・・・
魚さんの目は全体をまあるく優しく写し出してくれるのですね。
この空を眺めながら、手を取り合って歩くお二人。
この優しく憩いの時間を一緒に過ごせるお二人は
幸せそうに見えます。 ぽちり 琴乃
Commented by R!E at 2011-09-12 16:05 x
綺麗な青ゾラに
仲良しご夫婦かな

前に
チャーミーグリーンのCMでおじいちゃんおばあちゃんが
仲良くテをつないでるのをみて
いいな~って思ってたのを思い出したよー

うちはどうなるやら、、もごもご
Commented by カラー at 2011-09-12 17:32 x
まぁ~るくなっている台地が、二人の仲の良さを倍増しています。
大きな空に包まれて、幸せそうなお二人です。
Commented by M at 2011-09-12 18:23 x
蒼さんの手に掛かると、うっとうしい雲まで爽やかに見えて来るから不思議です。
いつまでも、二人で散歩するような夫婦でいたいですよね。

↓路面電車懐かしいし大好きです。
私の生まれた街にも走っていました。
Commented at 2011-09-12 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2011-09-12 19:41
こんばんは^^

あぁ~、とっても良い景色ですね~
中睦まじい様子のお二人が
なんだか沁みます・・・=▽=

ここは角島でしょうか??
空と白い灯台と萌える緑が
魚眼効果で本当によい感じですね♪
Commented by ya_mura at 2011-09-12 20:53
いいですね~。やっぱりお二人ってのがいいですよね(^^)
明るい草と空の色も( ´∀`)bグッ!
Commented by doronko-tonchan at 2011-09-12 21:03
では、仲良くしましょ。(^^)v
Commented by あき at 2011-09-12 21:17 x
こんばんは^^
プチご無沙汰しました。
疲れてしまってぼーっと過ごしてました。

仲良しいいですね。
青い空に白い雲、爽やかな空の下で
いい光景です。
↓路面電車ってみたことがありません。
もちろん乗ったこともありません。
私も撮ってみたいです。
Commented by いちぼく at 2011-09-12 21:41 x
こんばんわぁ
空が広くて、印象的ですね
まるで、絵の具で描いたキャンバスのよう☆彡
二人っていいですね~
憧れますが、ほとんど一人ぼっちです(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-09-12 22:27
気持ちのいい青空に色んな形の雲、いいですね♪
年配のご夫婦でしょうか?
うちも将来はこうなりたいです~!

P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-12 22:48
こんばんは^^
フィッシュアイ、楽しんでますね~^^
広がりのある青空と白い雲、爽やかで見ていて気持ちいいです^^
そして仲良く歩いておられるお2人、微笑ましいですね^^
Commented by ponta7-7-7 at 2011-09-12 23:02
初めまして^^
素晴らしい作品がいっぱいですね(●´艸`)
目の保養になります♪
またお邪魔すると思いますが
宜しくお願い申し上げます(=^▽^=)
Commented by *hana* at 2011-09-12 23:24 x
こんばんは。
うわ~なんて爽やかな空の色!
そして寄り添う二人の姿とキレイなグリーンの世界が素敵♪
フィッシュアイも効果的ですね。
いいな~フィッシュアイ。楽しそう!!
Commented by pcvhirose at 2011-09-13 00:00
今晩は。
かなりの広角ですね。
面白~い。
Commented by あね☆もね at 2011-09-13 03:22 x
空いっぱいの構図、好きだなー。
フィッシュアイでこう撮るのも面白いな。
真っ白な灯台が可愛いです♪
ポチ★
Commented by thallo at 2011-09-13 05:45
この1枚、とても素敵!まっすぐ伸びている空ももちろん、その下に映る二人のそっとした姿もとてもキレイにストーリにはまってますよね。Fish eyeで撮るとこうなるのね、こちらまでワクワクした写真でしたよ~。
Commented by chibiteri at 2011-09-13 06:59
先日から悩んでるフィッシュアイ。
・・・やっぱ買おう!(笑)
平日の公園で、よくシニア層のご夫婦を見かけます。
仲よさそうな笑顔にほっこりします。
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-13 08:03
おはようございます!
歳をとってもこうして手を取り合って、
いけたらいいですね~
緑の大地と空の綺麗な青色も
このお二人を応援してるようです!
お二人にプレゼントしたいくらいの素敵な一枚ですね~
Commented by Ray at 2011-09-13 12:03 x
蒼さんこんにちは!
大きく切り取った空と白い灯台、
それに何といっても仲良しご夫婦。
すべてがほんわか明るい気持ちになるお写真ですね。
フィッシュアイの魅力たっぷりで
こういう写真、大好きです♪
p☆
Commented by jurimama at 2011-09-13 12:13 x
こんにちは~!
いいお写真ですね♪
構図がとても素敵!
これこそフィッシュ愛♥ですね
青空が清々しい~
Commented by papacamera at 2011-09-13 17:39
最近の空、気持ちいいですね~
思い切った広い空の構図が爽快!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-13 18:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪
今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m

白い灯台が印象的なここは、山口県の角島です。
(何人かの方、正解です~♪)
海がと~~っても綺麗なんです(^^)
ちょっと雲が多かったんですが。
年配のご夫婦の後ろ姿が印象的で、素敵な風景だったので、
撮りました。
フィッシュアイ、めちゃくちゃ楽しいです!^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)/~~
Commented by おぐっち at 2011-09-13 19:57 x
よく見ると灯台が・・(#^_^#)