虹のいろ

そららら♪

e0148083_18254822.jpg

おもわず歌い出したくなる空♪


私の大好きな写真家の一人、岩合光昭さんの写真展「どうぶつ家族」へ行ってきました(^^)
も~~~、めちゃくちゃ良かったです!感動~~☆☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-09-13 18:35 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15431264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2011-09-13 18:51
爽やかでポップな色合いがいいですね。
清々しい写真ですね♪
こうゆう色合い、私もだしてみたい。
Commented by mimoza_life at 2011-09-13 19:14
こんばんは^^

きれいな空だねぇ~♪ 秋を感じるけど、今日も暑かったね^^;
写真展があったんだ☆ 動物かぁ~♪ いいよね、癒されるから♪
Commented by june_an at 2011-09-13 21:27
綺麗な青い空。
雲の流れも爽やかで、気持ちのよい景色ですね。
仲良さそうなふたりもまたすてきな絵の一部^^
P☆
Commented by かのん at 2011-09-13 22:01 x
蒼さんこんばんわー

わー。
とっても素敵な空だしお二人がまたいい感じですね^^
あー。この空間とっても好きです♪
Commented by pierre1228 at 2011-09-13 22:01
快晴ですね♪
こんな日は素敵なデートしたいっすね
Commented by happysweet1205 at 2011-09-13 22:10
爽やかな空が広がってますね~^^
石積の堤に鳥居も長閑な中で素敵ですね。

写真家さんの写真展いいですねぇ。
どうぶつ家族 あたたかい写真がいっぱいあったんでしょうね。
癒されそうだし 勉強にもなりますね^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-09-13 22:21
お!
今日はお若いカップルの姿ですかぁ♪
いいなぁ、こんな素敵なところでデートとは(^^)

P☆
Commented by greenleaf08 at 2011-09-13 22:30
こんばんは。お空がとっても綺麗ですね(*^_^*)。
この写真好き!

ポチ☆
Commented by R!E at 2011-09-13 22:32 x
おお~
素晴らしいロケーション
若いカッポーも絵になりますね♪

写真展で刺激うけてきたかな?
Commented by ponta7-7-7 at 2011-09-13 23:01
気持ちいい色合いで
心が晴れやかになれます♪
今週末三連休山口県に旅行予定なので
こういうお空に会えたら良いなぁと感じます(≧▽≦)☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-14 01:36
こんばんは!
いいロケーションにカップルが!
とても絵になるお写真ですね~
ハイキー気味な色も爽やかです!

岩合さんのお写真、素敵ですよね~
動物に対しての愛情に満ち満ちてます!
見にいけてよかったですね!
羨ましい~♪
P☆
Commented by chibiteri at 2011-09-14 06:59
雰囲気のいいふたり。
思わず撮っちゃいますよね。
・・・遠い日の自分を思い出して・・・(涙)
Commented by あね☆もね at 2011-09-14 08:21 x
ライトカラーでまとめられた写真、爽快でいいですね~♪

写真展に行かれてたんですね。
いろんな人の写真を見ると刺激をいっぱいもらえますよね。
僕もたまには行ってみようかな♪
ポチ★
Commented by *hana* at 2011-09-14 09:02 x
かわいいブルーの空と石垣に緑、いいとこですね^^
二人の姿が自然体で、とても素敵!!
このお色、素敵~

写真展、見に行かれたんですね^^
感動と刺激をもらえて・・・いいなぁ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-14 15:44
こんにちは!
爽やかな青空!
おもわず歌いだしたくなるお気持ち分かります(^^)
自転車で颯爽と駆け抜けながら空を見上げて・・・
大声で歌いたくなる~!!
カップルの姿が入ってお写真がぐっとしまってみえますね(^^) 
お好きな写真家さんの写真展、堪能されてきたのですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by あき at 2011-09-14 15:51 x
こんにちは^^
気持ちのいい空が広がってますね。
お二人がお写真の中に溶け込んでます。
歌声が聞こえてきそうです。

自分で撮るのはもちろん好きですが、
色々な方の写真を見るのも凄く楽しいですよね。
岩合さんの写真展いいなぁ(^^)
P☆
Commented by lala-monologue at 2011-09-14 16:26
こんにちは^^
ステキな光景♪いえ…うらやましい光景(笑)
空も気持ちのいい色で和みますね^^
同じ風景でもこのお2人がいるのといないのとじゃ全然違う…
こういうの勉強になります^^

岩合さん、知らなかったので検索しました^^;
動物の写真を撮られてるんですね♪
またゆっくりホームページで写真を見てみます^^
Commented by カラー at 2011-09-14 17:00 x
広い、広~い青空ですね。
気持ちも大きくなるのでは・・・
ウチの方は、どこかしら山に阻まれてしまいます。
Commented by screen03 at 2011-09-14 20:05
こんばんは^^
若いカップル・・・老夫婦とは
違って、こちらもまた絵になりますね。

それにしても素晴しい景色^^
緑がかった空の青が本当に美しくて
日本とは思えないですね~♪
Commented by クーママ at 2011-09-14 20:34 x
まるで絵に描いたような風景ですね♪
カップルもこの距離感がいいです(*^^*)
これからどこへ行くんでしょうね♪

P☆
Commented by おぐっち at 2011-09-14 20:47 x
相変わらずいい写真だな(*^-^)ニコ
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-14 22:10
こんばんは^^
とっても爽やかな空ですね~♪
見ていて気持ちいいです^^
そちらでも岩合光昭さんの写真展が開催されているのですね^^
香川でも岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されているんですよ^^
Commented at 2011-09-14 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayurin at 2011-09-15 11:33 x
綺麗な色で爽やかだわ~♪
そららら~♪って題名もすっごく可愛いです!
思わず歌いだしたくなる気持ちわかるなぁ~。
Commented by りん at 2011-09-15 11:58 x
こんにちは!
わ〜ここはどこなんでしょう。
ず〜っと向こうに鳥居が見えますね!
とても広がりを感じる1枚、構図がとてもステキです!
カップルもいい雰囲気を出してますね〜^^
岩合光昭さんのお写真、私も大好きです!
心が温かくなりますよね〜^^
そうそう、昨日から大阪で岩合光昭さんのねこの写真展が始まってるんですよ!
行かなくては〜!と思ってます^^
Commented by niji-no-iro at 2011-09-15 14:10
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

青い空に石垣!絵になるなぁ~とシャッターを切ろうとしたら、
カップルがやってきました。
なんていいタイミング~♪ということでパチリ★

それから、岩合さんの写真展、すっごく良かったですよ♪
各地で写真展を開催されてるようで。
「ねこ」の写真展。実はめちゃくちゃ見たかったりします。
地元で開催されてるって方、何人かいらっしゃいましたが、うらやまし~~です(^^*)

今回もまとめてのお返事で申し訳ないですm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね。