虹のいろ

Lovers

e0148083_10232910.jpg

e0148083_10433558.jpg

蒼い恋人たち。


久しぶりの水族館。
やっぱり水族館での撮影って難しい~~(><)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-09-18 10:48 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15486947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2011-09-18 11:49
見ているだけで気持ちいい。
この残暑、身も心も涼しくなる水族館は天国ですね。
僕も子供抜きでじっくり撮りに行きたいなぁ。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-18 12:01
二人のシルエットが素敵ですね~~。
今日も厳しい残暑なので 水族館の写真が心地イイです。
どこか涼みに行きたい~~^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-18 12:40
こんにちは。
蒼さんの蒼だぁ☆♪
素敵な蒼い色、大好き!!!
(好きな色はあおとむらさきです♪)
カップルのシルエット、素敵ですね。
さりげない雰囲気がとってもいい(^^)
水族館・・・行きたいな~
こちらも好きなのです☆ ぽちり 琴乃
Commented by R!E at 2011-09-18 12:55 x
蒼い恋人たちって
お菓子にもなりそうな・・・
若い二人の恋の行方を二人でみているようだね~

水族館
意外と難しいんだよね~><
Commented by lala-monologue at 2011-09-18 13:44
こんにちは^^
きれいですねー♪
水族館のblusに幸せそうなシルエット♪
そう言えばしばらく水族館に行ってません。
行きたくなってきました^^

↓ねこのじさんに行かれたんですね^^
10月のイベント、土曜日には行けそうです!
どんなイベントか楽しみー♪
Commented at 2011-09-18 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2011-09-18 16:19 x
水族館で邪魔が入らずに撮影すっるって至難のワザじゃないですか?
だいたい子供や他の人のフラッシュが・・・><
きっと蒼さんからはオーラが出てるんだろうな~(^^)
蒼い色とシルエットの二人、いい雰囲気ですね。
あっ、↓いちじくタルト、参考にさせていただきますP!
Commented by おぐっち at 2011-09-18 17:04 x
水族館は暗いし、魚はすばしっこいし(+_+)
関東は有名な水族館が多いですよ。。
イワシの大群撮りたいかも(='m') ウププ
Commented by zhizi-zhizi at 2011-09-18 17:40
こんにちは。
素敵な蒼の世界ですね。
二人の世界もいいですね^^
羨ましいなぁ~
ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-09-18 18:52
蒼い恋人たち・・・。
実にバッチリの表現ですねぇ!
シルエットになっているのが余計に雰囲気を高めてくれてます♪

P☆
Commented by koco-hgy at 2011-09-18 19:24
水族館って恋人がいて、なんだかロマンチックで
…思わず撮りたくなっちゃいます!
素敵ですよね~

私もいつか二人で…なんてね♪
Commented by mimoza_life at 2011-09-18 21:15
こんばんは^^

珍しく水族館だぁ~♪ 水族館って、たまに行くと楽しいよね^^
私もまた行きたくなって来た(笑) 
Commented by sakurashot at 2011-09-18 21:29
とても素敵な写真ですね!
ブルーの色が奇麗です。
蒼い恋人たちって言葉もいいですね〜
Commented by ya_mura at 2011-09-18 21:31
自分も水族館に行くとシルエット・ショットな狙います~
でも…うまく撮れないんだなぁ…これが…(^^;)

魚は2枚目、シルエットは1枚目が良い感じかなぁ…
Commented by screen03 at 2011-09-18 22:04
こんばんは☆
白・赤の恋人は食べ物ですが
蒼い恋人達はとっても幻想的で
3色のなかで一番好きです・・・^^

水族館久しく行っていないのですが
お写真を拝見していたら・・・
行きたくなってきてしまいました。

最近、蒼さんのお写真を見て
とっても素敵なので自分の目でも見てみたくって
行きたいところが着実に増えている私です^^;
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-18 23:04
こんばんは^^
水槽の蒼に2人のシルエットがよく映えていますね^^
とても印象的なお写真です!
水族館か~・・・しばらく行ってないな~。。。
Commented by こだま at 2011-09-18 23:50 x
ラブラブな二人だけの世界なのにとっても涼しげ^^
私も近々水族館に行く予定なんですけど、
こんなシーンに出会えるといいな♪
Commented by あね☆もね at 2011-09-19 00:51 x
なんだかすごーく、うらやましい!(笑)
水族館デートか~。いいなー。
蒼さんの蒼がとってもキレイ!
ポチ★
Commented by pierre1228 at 2011-09-19 01:06
かっちょえ~~
こういうシルエットには痺れますね
Commented by りん at 2011-09-19 01:16 x
こんばんは!
カップルのシルエットがロマンチックですね♪
ブルーが気持ちいいです。
魚まで透き通っているように見えます〜
しっぽ可愛いですね^^
水族館は私も大好きです。
なんだか落ち着いた気持ちになりますよね!
今日「ねこ」見てきましたよ〜
とってもよかったです^^
Commented by doronko-tonchan at 2011-09-19 07:32
蒼い恋人たち・・・
このカップルはディープブルーかそれともライトブルーか・・・
どうだっていいですよね。(^^:)
Commented by *hana* at 2011-09-19 07:46 x
おはようございます。
蒼い世界に二人のシルエットが素敵です!
寄り添って同じところを見つめて、いいな~^^
ロマンチックだしすごくキレイ!!
水族館・・久しぶりに行ってみようかな♪
Commented by Ray-orange at 2011-09-19 09:25
おはようございます!
こういうシーン、すっごく素敵です~♪
蒼い水槽に綺麗な色の魚って絶好のシチュエーションですね。
ステキなカップルも絵になってます(^^)
うちの近くにも水族館を作ってほしいわぁ。
Commented by いちぼく at 2011-09-19 09:40 x
おはようさんです
蒼い恋人たち・・素敵な表現と光景ですね~
大阪のお土産「面白い恋人」とはやっぱり違いますね(笑)
シルエットの二人のくっつき加減がいいなぁ~
楽しい会話が聞こえてきそうです☆彡
ところで、蒼さんはお一人だったのかな?
Commented by chibiteri at 2011-09-19 09:46
・・・こんな時もあった・・・遠い目。
水族館行きたいんだけどなかなか。
ところで「カクレクマノミ」を見ると
皆さん「ニモだ、ニモだ!」と寄って行きますが
「カクレクマノミ」ですっ!
Commented by Kartin at 2011-09-19 13:57 x
蒼い恋人達か~
イチジク入りの新商品開発が始まりそうなネーミング
水族館での撮影は難しのですね
東京では人混みがすごくて挑戦したこともありませんでした
しかし きれいな蒼ですね
ぽち
Commented by niji-no-iro at 2011-09-19 14:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

蒼い恋人たち。
・・・はい。想像通り、お菓子の「白い恋人」を想像しながら(^^;)
福岡には「赤い恋人」ってのもありますね~。
大阪には「面白い恋人」があるっていうのは知りませんでした!
(いちぼくさん、ありがとう~)さすが、大阪!(笑)他の県にも
もっといろいろあるのでしょうか?

それにしても、ほんっと水族館、難しいです(><)
2時間以上いましたが、まともに撮れたのは数枚です(T^T)
充分癒されてきたので、いいんですが・・・。
水族館でいい感じに撮れるコツがあれば、ぜひ教えていただきたいです!
知ってる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
またそのうちリベンジに行きたいです♪

今回もまとめてのお返事でごめんなさい(><)
後ほど伺いますね。

★★nakaさん★★
情報ありがとう(^^)
それくらいの時期に行ってみますね♪