虹のいろ

リトルプリンス

e0148083_12502421.jpg

別名・破壊王。(笑)
e0148083_125359.jpg

2ヶ月会わない間にこんなに大きくなってました(^^)


前回よりもお兄ちゃんらしい顔つきに。
歩く足取りもしっかりして。
う~~ん。素晴らしい!^^
ちなみに、約1年前のカレはコチラ。



*お知らせ*
10/8(土)9(日)「ねこの市」に参加します。(北九州市若松区の「cafe ねこのじ」にて。10時~17時)
1F・・・ドリンクや食べ物など、テイクアウトの美味しいものを販売。
2F・・・ハンドメイド作家さんたちが集まって作品を展示。(私もポストカード等を展示します。)
お近くの方、お時間ある方、お待ちしてます(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-10-06 13:11 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15765373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2011-10-06 14:09
あら、成長しましたね~
定期的に成長追ってますね☆

『たのしいどうぶつえん』我が家にもあります♪
動物さんはこの位の月齢でも解るから、楽しいですよね

破壊王、ムスコもそうでした!
ママが作ったそばから壊す!
でもこの笑顔みたら、また作ってあげたくなりますね

前回はベビちゃんっぽいあどけなさ残ってたけど、
このお顔は少年っぽいですね
また次回、楽しみですよね~♪
Commented by happysweet1205 at 2011-10-06 15:52
すっごい! あっという間にスクスクと
大きくなってますね~~。
やることも大胆になってきて カッコイイ別名が(笑)
1年前の天使がこんなにやんちゃに~^^
これからも成長が楽しみですね^^
P☆
Commented by クーママ at 2011-10-06 16:04 x
子供の成長は本当に早いですよねヽ(*^^*)ノ
あっという間に歩けるようになって
あっという間に話せる様になって・・・
自分の成長が衰えていくことにガクッとくる
今日この頃でした(* ̄m ̄)プッ
Commented by M at 2011-10-06 18:33 x
窓からの柔らかい日差しがいいですね。
ウチの子にもこんな頃があったのかな~って思い出にひたってしまいました(^^;
「ねこの市」頑張って下さいね。
行けるといいんだけど・・・P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-06 18:38
こんばんは。
わぁ~!!2ヶ月でこんなに成長するんですね~!!
私も一昨日、友人のベビー(9ヶ月半の女子)に会いましたが
前回は生まれて3日目だったので
全然雰囲気違いすぎでした(笑
すっごく大きく成長するんだな~と
友人の赤ちゃんの成長を微笑ましく見守っておりました。
破壊王!? あ、本当だf^^; めっちゃ壊してる~!
 あんまり嬉しくない王ですが(苦笑
元気に育ってくれるのが一番ですね☆♪ ぽちり 琴乃
Commented by ku-tan at 2011-10-06 20:04 x
わぁ~可愛いね
笑顔をみてると こっちまで微笑んでしまいます
それだけで 幸せ気分になるね
しかし
子供の1年ってすごい成長ですね(*^_^*)p
Commented by mizuki-39 at 2011-10-06 20:27
子供の成長って早いですよね。
破壊王ですか、、、
やんちゃ盛りで一番可愛い時期ですね~
Commented at 2011-10-06 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kartin at 2011-10-06 21:06 x
ホント、赤ちゃんぽさが無くなってる!
破壊王とはいいネーミングですね
ママの大変さが伝わります
でも 何をやっても可愛い時は短いのだ!
いっぱい破壊してね~ ママはくじけず楽しんでね~
蒼さんはたくさん撮ってあげて下さいね~
ぽち
Commented by *hana* at 2011-10-06 21:14 x
こんばんは。
わっすごく大きくなりましたね!
でもまだ手足もぷにぷにしてそうで
表情もあどけなくてかわいい~^^
破壊王、ナイスネーミング♪
Commented by pm-3 at 2011-10-06 21:21 x
だんだん子供~~~って顔つきになってきましたね^^
別名・破壊王とは・・・(笑)
男の子はそのくらいが丁度いいかも~♪
Commented at 2011-10-06 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2011-10-06 21:49
こんばんは〜☆
無邪気な笑顔、可愛いですね〜♪
ママのお話に耳を傾けている表情もイケメン^^
子供の成長って早いですね。。
破壊王の次は何になるかな、、、楽しみです♪
Commented by あき at 2011-10-06 21:57 x
こんばんは^^
大きくなりましたね。
赤ちゃんだったのにすっかりお兄ちゃんらしくなってます。
破壊王ですか、元気な証拠ですね(^^)
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-10-06 22:10
お兄ちゃんになりましたね~♪
破壊王ですか・・・うんうん、分かりますよ~(^^ゞ

P☆
Commented by konironohara at 2011-10-06 22:26
こんばんは。

人のお子って、成長が早すぎますー!
大きくなりましたね♪
このやんちゃぶりがたまらなく可愛らしいです^^
Commented by sakurashot at 2011-10-07 00:34
可愛らしいですね♪
でも、その可愛さの裏には破壊王の名が!
と言いつつも、そのやんちゃぶりがまた可愛いんですけどね〜
Commented by おぐっち at 2011-10-07 00:53 x
破壊王??
自分と同じじゃ・・(*≧m≦*)ププッ

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-07 01:15
こんばんは!
わ!
本当にお兄ちゃんらしくなってますね~
それに背も高くなってるように見えます!
破壊王、誰もが通る道、
ゆったりと見守ってあげたいですね~
P☆
Commented at 2011-10-07 05:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa at 2011-10-07 06:00 x
大きくなりましたね~♪
子供は天使であり悪魔の時もあるかも???(笑)
カラフルなブロックが可愛い♪
P*
Commented by あね☆もね at 2011-10-07 06:51 x
ほんとだ、ずいぶんお兄ちゃん顔になった感じ!
この頃って成長があっという間だなー。
おーおー、盛大になやってるな。
ま、壊すのが仕事みたいなもんだからね(笑)
P★
Commented by june at 2011-10-07 09:26 x
すっかりしっかりとした顔つきになって、
子供って成長が早いですね〜^^
破壊王か〜(笑)  でも、やっぱりかわいいプリンスですよね。
P☆
Commented by mayurin at 2011-10-07 11:23 x
わぁ~大きくなりましたね♪

子供ってちょっと見ない間に
すぐ大きくなっちゃうから・・・。
洋服もあっという間に小さくなりますよね。
破壊王ちゃん・・・ブロック作りは時間をかけて、
壊すのは一瞬ですものね(^_-)-☆
Commented by ももいろウサコ at 2011-10-07 14:00 x
あらー、大きくなりましたねー(∩´∀`)

蒼さんの写真、肌の質感とか空気感まで伝わってきます。
とっても暖かい写真ですねー・:*:・(*´∀`*)・:*:
Commented by sarii at 2011-10-07 14:10 x
子どもの成長ってホント早いですよね~!
1年経つとビックリするほどですね^^*

子どもを撮る時ってどういう設定で撮ってますか~?
また良かったらコソッと教えてください☆
蒼さんの子どもを撮る温かい雰囲気の写真大好きです(^ー^)
Commented at 2011-10-07 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray-orange at 2011-10-07 19:09
こんばんは~
比べてみると本当に大きくなりましたね!
男の子ならではのがっしり感も出てきましたね。
こうやって成長を感じられる写真ってやっぱり素晴らしいですね。
蒼さんの撮り方も優しい表現で素敵です。
Commented at 2011-10-07 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-10-07 22:52
こんばんは^^
子供の2ヶ月って大きいですよね!
1枚目、いい表情ですね^^
Commented by こだま at 2011-10-07 23:50 x
ホントに大きくなりましたね~!
2か月前はまだ乳児という感じだったけど、もうしっかり男の子。
↓のねこの市、楽しそうなイベントですね。
近くでないのが残念だわ。。
Commented by chibiteri at 2011-10-08 08:25
王子様の自然な笑顔が素敵♪
そういえばうちの息子が1歳くらいの頃
雑誌の付録の消防車。夫婦で30分以上かけて組み立てたのに
速攻で破壊され泣いたのは
いい思い出・・・(笑)
Commented by greenleaf08 at 2011-10-08 11:39
こんにちは。
王子様、どんどん大きくなりますね。子供の成長は早い!
ほんと、お顔の感じが変わりました(*^_^*)。

ねこの市楽しそう。近かった行くのに。楽しんできてくださいね。

ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-10-09 07:37
破壊王とはピッタリですね(笑)
甥っ子もそんな感じですよ
Commented by niji-no-iro at 2011-10-09 20:20
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^-^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

子供の成長ってほんと早くてびっくりです!
また次に会うのが楽しみです(^-^)

まとめてのお返事のうえに、短いお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね~~。
明日以降になるかもしれませんがお待ちくださいm(_ _)m