虹のいろ

しましま親子

e0148083_17242781.jpg

一緒がいいね♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-10-10 17:26 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/15829483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こだま at 2011-10-10 17:31 x
うんうん、一緒が最高♪
寄り添う姿に気持ちが暖かくなりました^^
Commented by sakurashot at 2011-10-10 17:45
一緒がいいですよね♪
でも、ウチはあんまりお揃いってないなぁ〜
大体ヨメと服の趣味があわないので、
ムスメの服を買うときはいつもモメてます。。。
Commented by mimoza_life at 2011-10-10 17:57
こんばんは^^ ねこの市、お疲れ様でした♪ 
私は土曜日に行く予定にしてたけど、金曜日の予定と変更になっ
て、行かれませんでした、残念。今度は12月と予告がありましたね^^ 次回はぜひ行ってみたいな♪
ボーダーって、子供から大人まで着れる柄だから、いいよね♪
家族でお揃いの服着てるの見かけるけど、何だかほのぼのするよ☆
Commented at 2011-10-10 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-10-10 18:16
こんにちは。
いいよね~、私もこうして親子でおそろいの柄ってすきなのよ~。でも娘と一緒にそろえた事がないのです。蒼さんのお写真見ていて「今年は是非」なんて思ってしまいました。またこのボダーストライプ柄ってなんだかお洒落でいいのよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-10 18:23
こんばんは。
あ!リトルプリンス♪
うんうん(^^)色違いの御揃いというのがまたにくい☆
ベルトもしましま、おしゃれ~~♪
一緒がいいですね☆♪ ぽちり 琴乃
Commented by screen03 at 2011-10-10 18:31
プリンスですね^^
「破壊王」だって言われても
まだまだママ一緒がいいですよね♪
可愛い、ほっこり写真ですね~
温かな場の雰囲気が伝わってきます~=▽=
Commented by あき at 2011-10-10 18:49 x
こんばんは^^
ママに抱っこされて甘えてますね(^^)
アンパンマンを見ているのでしょうか。
おそろいの横島模様にほっこりします。
一緒がいいですよね。
P☆
Commented by おぐっち at 2011-10-10 20:33 x
お揃いだ(*^-^)ニコ
Commented by acco0902 at 2011-10-10 21:06
こんばんは☆
2日間おつかれさまでした。
またどこかでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いしますね。
Commented by はぴ at 2011-10-10 21:31 x
お母さんの腕にちょこんと乗って寄りそう姿が
とっても素敵ですねぇ。
破壊王もまだまだ甘えたいお年頃ですもんね^^
ボーダーでお揃い やっぱり一緒がいいですよね^^
アンパンマンのハンカチで何を話してるのかなぁ。
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-10-10 22:55
ボーダーのお揃い、いいですねぇ♪
ウチは五人家族、揃えるのはなかなか困難です(^^ゞ

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-11 02:03 x
あはは、ボーダー親子ですね~。
僕はずいぶん体型が丸っこくなってきちゃったので、
ボーダーはな・・・って言いながら着ちゃうんだけど(笑)
P★
Commented by chibiteri at 2011-10-11 07:08
ただ子ども抱いてるだけなのに
しかも後ろ姿なのに
幸せ感が伝わってきます!
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-11 08:29
おはようございます!
このお子さんの身体の預け方が
お母さんならではのものですよね~
そしてお揃いの縞々、
微笑ましい位置枚ですね!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-10-11 11:37
★★皆様★★
たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

皆さんお気づきのように、前々回アップしたリトルプリンスです。
ママに抱っこされて、大好きなアンパンマンのタオルを見てる
ところです。でも、彼はアンパンマンの中では、何故かチーズ
(ジャムおじさんとこにいる犬ですね)が一番好きらしいです。(笑)
ボーダーシャツは、あえて合わせたわけではなく、気づいたら
こうなってたらしいですが、色違いのペアみたいで可愛いですよね~(^^)
微笑ましいシーンに出会えて撮ってて楽しかったです♪

今回、まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
今週いっぱい少しバタバタしてるので、訪問がスローペースに
なりそうです(><)
少しずつ伺いますので、お待ちくださいね~~☆