虹のいろ

赤いお星様とボク

e0148083_13284285.jpg

赤いお星様と握手♪
お星様はキラキラ笑ってたよ。


たびたびこのブログに登場してるお友達の赤ちゃん。
また大きくなったね~(^^*)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-11-23 13:54 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/16944236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-23 14:54
こんにちは~
お友達のお子さん 大きくなりましたね!!
もう一人で靴はいて 歩けるんですね~。
小さな手が楓の葉よりも小さくて可愛いなぁ。
キラキラ赤いお星様が手の届くとこにあって良かったね^^
P☆
Commented by doronko-tonchan at 2011-11-23 15:25
これ欲しい!
星の王子様じゃなくて欲しいの王子様(^^:)
赤い星といえば札幌ビールを思い出す私。(^^:)
笑われてます。葉葉葉葉っ


Commented by ku-tan at 2011-11-23 15:59 x
お友達の息子さん可愛いね~~
一生懸命 とろうとしてるのかな?
赤いお星様に見えてるのかな~^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-23 16:44
こんばんは!
わ~本当に大きくなられましたね!
お帽子を被って、必死でお星様を取られる様子、
とても可愛いわ~
手が届いてるようでよかったですね!
Commented by greenleaf08 at 2011-11-23 18:16
わぁ。また大きくなりましたね。
お洋服も秋色で、お星さまとお揃いですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by usa104 at 2011-11-23 19:03
こんばんは。
お星様取れたかなぁ~
腰のあたりが、またかわいいね。。。
素敵な秋の光景ですね。。。(*^_^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2011-11-23 20:01
おお〜 お星さまに手が届きましたね \(*^▽^*)/
無邪気な表情が可愛いですね。。
私はお星さまにお願いがしたいな〜っと
邪気がたっぷりかしら〜(*^m^*) ムフッ
Commented by おぐっち at 2011-11-23 20:18 x
w(゜o゜)w オオー!
いい絵だな(*^-^)ニコ
Commented by あき at 2011-11-23 20:28 x
こんばんは☆
赤いお星様可愛い(*^_^*)
私もほしいです。
夢がいっぱいのお星さまですね。
小さな男の子が手を伸ばして
お星様をつかもうとしてます。
凄く可愛い(^。^)y-.。o○
P☆
Commented by Ray-orange at 2011-11-23 20:47
いい瞬間ですね~
赤いお星様とボクのお手てはどちらが大きいかな~♪
少しめくれたシャツがとてもいい感じです!
p☆
Commented by saochan7k at 2011-11-23 21:16
こんばんは^^
子供が無邪気に遊んでいる姿は絵になりますね^^
とってもほほえましいいい絵です!
Commented by alpinism2 at 2011-11-23 21:49
ホントですね!
大きくなりましたね~(^^)
たまに見る子はスグに大きくなったと思ってしまいます(^^ゞ

服も紅葉してますね!

P☆
Commented by ya_mura at 2011-11-23 21:50
子どもさんが良い味出してますね~!
お星様、手に取りたいって全身で語ってますね(^^)
Commented by こだま at 2011-11-23 22:00 x
一生懸命手を伸ばしてますね^^
今年は台風の影響なのか、
痛んでいるもみじが多い気がするのですが、
やっぱり紅葉はいいものですね♪
Commented by 寅次郎 at 2011-11-23 22:06 x
ボク。可愛いね。
Commented by screen03 at 2011-11-23 23:12
こんばんは^^
初めてこちらのでプリンスを見たときは
まだハイハイくらいかな?と思っていたのですが・・・
あれから時間がたったのですね~
しっかり自立していらっしゃいますね^^;

早いですね~(汗
Commented by meets at 2011-11-24 02:14 x
いいじゃないですか! この一枚^^
興味津々に葉に手を伸ばす真剣なまなざし。
画になりますよねえ^^ 
Commented at 2011-11-24 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2011-11-24 06:51
赤いお星さま初めて見たのかな~?
お目目きらきら。子供っていいなぁ・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-24 13:17
こんにちは。
もみじは綺麗なお星様(^^)
ちっちゃい王子はお星様と仲良しになったのですね。

友人の子供に会えたら
こんな可愛い写真が撮りたいです(^^) ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2011-11-24 14:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

約1ヶ月ぶりに会ったんですが、また大きくなってました♪
紅葉に手をのばすボク。
ギリギリ手が届くくらいで。葉っぱを触ろうと手を伸ばして
ました~(^-^)
秋らしい1枚が撮れてよかったです♪

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね☆
Commented by かのん at 2011-11-24 14:23 x
うわーーーー
赤いお星さま素敵ー
いいですね。こうゆうの!!

そそ、バルーン。
あたしも日曜日張り切って出かけたのに強風の為中止に、、
蒼さんのお写真で堪能してよかったわ^^
Commented by papacamera at 2011-11-24 18:56
この洋服、ウチのあにがこの年頃の頃着ていた服にそっくり。
なんだか懐かしく見ていました。