虹のいろ

ダイブ!

e0148083_13435930.jpg

「今だ!」と思ったら、迷わず飛び込もう!


子供写真って楽しいですね(^^)
予測不能な動きがたまりません♪(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-11-24 13:51 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/16950228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-24 14:41
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
楽しそうな表情してますね^^
ふわふわのお砂にダイブ~♪
見事な瞬間を切り撮りましたね^^
うちの娘も砂が大好きでしたが、遊んだあとがママは大変だった~(笑)
P☆
Commented by one365 at 2011-11-24 14:45
うっ   わぁ   あぁぁぁぁ   (´▽`;)ノ
楽しそう・・・
そして、目がいくのは、袖口とか、毛糸の素材とか、おなかとズボンのすきまとか・・・。
元気盛りですね~。 ママさん、お疲れ様です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-24 15:03
こんにちは。
元気な笑顔!楽しそうですね~
小さい子は、元気が一番っ
迷わず飛び込める勇気が素敵☆ ぽちり 琴乃
Commented by mamacyarigo at 2011-11-24 17:51
わぁー、可愛い☆
蒼さんのブログタイトルにピッタリな、虹色のカラフルなセーターがが映えますね☆

近かったら、蒼さん風の雰囲気でムスコを撮ってもらいたい~

こちらの彼の成長っぷりも楽しみにしてます☆
(ムスコ位の年齢になると、大きな成長ってないので)
Commented by usa104 at 2011-11-24 18:56
こんばんは。
ナイスダイブ・・・
なんといい表情しているのでしょう・・・

子供の表情はいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by papacamera at 2011-11-24 18:57
いい顔でダイブしてる(笑)
立派なライフセーバーになるんだぞ。
Commented by screen03 at 2011-11-24 20:15
あぁー!!やっちゃいましたね~

楽しそうでちょっとイタズラな表情が
とっても子どもらしくって
微笑ましくって良いですね^^
Commented by pm3-2 at 2011-11-24 20:15
≡≡≡⊂⌒~⊃・∀・)⊃ズザー
いい顔、良いフォームですこと^^

Commented by greenleaf08 at 2011-11-24 20:32
こんばんは。
ナイスダイブ!
いいお顔してますね(*^_^*)。

ポチ☆
Commented by ya_mura at 2011-11-24 21:03
見事なダイビングレシーブ…!(^^;)なーんて
洗濯のことなんて全然考えてない…子どもらしさ溢れるカットですね!
Commented by おぐっち at 2011-11-24 21:05 x
スライディングタックルw(゜o゜)w オオー!
Commented by mimoza_life at 2011-11-24 21:23
こんばんは^^

私もそんな勇気が欲しい~(笑) 今だっ!と思っても、なかなか
足が出ない私、トホ。
Commented by alpinism2 at 2011-11-24 22:09
砂場にダイブですか!!
楽しそうな表情がたまりませんねぇ♪
目に砂が入らなくてヨカッタね(^^ゞ

P☆
Commented at 2011-11-24 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-24 22:20
こんばんは^^
元気いっぱいでいいですね~^^
男の子こうでなくっちゃね^^
表情もすごくいいですね^^
Commented by surigon at 2011-11-24 22:28
かわいい~男の子は泥んこになるくらいじゃなきゃね
Commented by meets at 2011-11-24 22:33 x
あらあら、元気一杯ですね^^
毎日これじゃあ服が何枚あっても足りないのでは^^;;
子供の元気に遊ぶ姿。 癒されます^^
Commented by sakurashot at 2011-11-24 22:37
いい表情♪
砂まみれになってもへっちゃらですよね〜
ウチの子は、予測不能すぎてブレブレ写真多し…
Commented by ku-tan at 2011-11-24 23:18 x
超かわいい!!

迷わず飛び込みすぎた私  笑
Commented by うっちー at 2011-11-24 23:56 x
ナイス・ダイブ!!!
生き生きと輝いてる表情がいいですねー♪
そうそう、子供はわんぱくじゃなきゃね!(笑
Commented by happiness_breeze at 2011-11-25 00:32
わぁ ナイスショット^^
表情のわんぱくさがたもしくて可愛いです。
お砂場は安全ですが口に入らなかったかな?
カラフルなお洋服が決まってますね!。☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-25 00:52
こんばんは!
砂の中もなんのその、
その躊躇のなさは、本当にかけがいのない、
この頃にしかできないこと、
本当に可愛いですね~
P☆
Commented at 2011-11-25 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lylie at 2011-11-25 15:37 x
蒼さん、こんにちは〜♪
このダイブ、、、母泣かせではありますが、
こどもはこういうあそびがだいすきですもんね★
できるだけ、許してあげたい行為です…(自分にいいきかせ。笑)

予測不能な動き、楽しいですか〜???
…まいにちだと、ムムゥ〜、、、ですよぅ?^^;;;
Commented by 寅次郎 at 2011-11-25 16:43 x
蒼さん、またお邪魔します。
ダイブの坊やは貴女の息子さんですね。
今、一番可愛い時期。
いえいえ、我が子は幾つになっても可愛く、そして心配なもの。
この時期、母と子のスキンシップを大事にしてください。
Commented by カラー at 2011-11-25 17:04 x
可愛いボクちゃんの登場ですね。
写真を何回見ても、微笑んでしまいます。
キャッ、キャッ言いながら遊んでいた姿が目に浮かびます。
Commented by あね☆もね at 2011-11-25 18:29 x
いいですねー!思い切りよくって(笑)
表情も楽しそうで可愛いなー。
親的には砂まみれになるのがいやなんだけど、
子供からしたらそういう遊びの方が楽しいんですよね。
この笑顔見れるなら、
こらーって言うのをがまんがまん(笑)
Commented by shiyo at 2011-11-25 19:24 x
イロのバランスが絶妙ですね
全体の色と服の色があってますね
こういう写真とってみたいです
Commented by mayurin315 at 2011-11-25 22:37
こんばんは♪
なんだか元気がもらえる
可愛いお写真です!
小さい子の無邪気な笑顔って
いいなぁ~(*^_^*)
Commented by こだま at 2011-11-25 23:16 x
この無邪気さ、いいわ~♪
見てるこちらまで楽しくなってきます。
こんな風に無心で遊べるのは子供の特権ですね。
Commented by chibiteri at 2011-11-26 08:07
かわいい~♪
でもママはうれしくないかも(笑)
子どものしぐさって思わず頬が緩んじゃいますね!
Commented by niji-no-iro at 2011-11-26 11:38
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

砂へダイブ!は、「ボク」の最近のブームらしく、ほんっとに
楽しそうに何度もやってました。(笑)
ママ(友達)は「あ~あ」と言いながらも優しく見守ってる感じで、
私も楽しく撮らせてもらいました。
もちろん、遊び終わったあとは、あちこちから砂が出てくる
ので、大変そうでしたが(^^;)子育て経験者の皆さんの
コメントは、さすがですね。(笑)砂が大変そう・・・と(^^;)

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど伺いますね♪