虹のいろ

大切な時間

e0148083_11165334.jpg

この一瞬一瞬が宝物☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-11-26 11:22 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/16960839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-26 13:22
お洒落な母子ですね~
西日加減が良い感じ☆

そうそう、我が家の昔写真、計算しなおしたら1歳7カ月でなく、
1歳9カ月でした
(あれ?なんか大きいぞ・・・って思って)

この頃の数カ月って、とてつもなく成長するので、こちらのお子さんも数ヵ月後に会ったらビックリでしょうね
そろそろ、ベビちゃん卒業な雰囲気ですね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-26 15:16
こんにちは。
優しい色合いに包まれた時間。
素敵ですね~・・・
本当に憧れます☆ ぽちり 琴乃
Commented by sarii at 2011-11-26 15:25 x
素敵なお写真ですね~^^
私がカメラを持つと私と一緒のショットを撮る事がないので
ぜひ蒼さんに撮ってもらいたいです~♪
Commented by greenleaf08 at 2011-11-26 15:44
こんにちは。
きゃー。ここ数回、ドラマですね!
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2011-11-26 16:00 x
こんちわぁ
夕暮れの色合いがとても優しくてドラマチックですね^^
愛情を感じるお写真です!
じんわりした幸せ感が伝わってきます♪
Commented by 寅次郎 at 2011-11-26 17:26 x
蒼さん、素晴らしい映像です。
このお二人は親子でしょうね。
夕暮れのシルエットに親子の情愛の深さを感じます。
こんな場面を川柳で表せたらいいなぁ~。

Commented at 2011-11-26 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one365 at 2011-11-26 19:42
こんばんは♪
なんてステキな一枚でしょう!!
本当に積み重ねる一生の宝の時間ですね。

   ・・・うちもこんな時があったなぁ・・・と思い出を重ねてしまいます。
   
Commented by おぐっち at 2011-11-26 20:33 x
ウマいなー。。
トワイライトが美しい(*^-^)ニコ
Commented by usa104 at 2011-11-26 20:41
こんばんは。
とっても素敵なシーンが撮れましたね。。。
光とシルエット・・・好きですよこの一枚 (*^_^*)
Commented by Kartin at 2011-11-26 21:21 x
いいなぁ~
私にもこんな優しい時間の流れる時代があったはず
自分が撮影してるから 自分と子供の写真がありません
↓ それにしても 随分とたくましくなりましたね!
ぽち
Commented by papacamera at 2011-11-26 21:26
何気ない日常のシアワセ。いい写真です。
Commented by happysweet1205 at 2011-11-26 21:38
夕暮れ時のオレンジ色の光に包まれて
親子のぬくもりを感じる素敵なお写真ですね^^
こんな風に慈しみ見守る時間にも幸せを感じますね~。
P☆
Commented by screen03 at 2011-11-26 22:16
じわりじわりと暖かくなってるお写真ですね。
何かに夢中な僕と、
見守るママと
二人を見守る蒼さんと。
それぞれの思いが染みてくるようです^^
Commented at 2011-11-26 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-26 22:50
こんばんは^^
うゎ~、いいシーンですね♪
温かさが伝わってくる優しいお写真ですね^^
Commented by うっちー at 2011-11-26 23:53 x
うわーっ 素敵♪♪♪
お母さんが子供さんを見守る温かさが感じられます~
じんわり、ほっこり、いいですね~~~
こんなに素敵な親子写真を残してもらえてたら
将来とっても喜ばれますよ^^
Commented by meets at 2011-11-27 00:06 x
前回の可愛さの一枚からドラマチックに急展開ですね!
写真。撮り方一つでいろんな表現ができる事を
再認識しました^^ 楽しいですよね!
Commented by chibiteri at 2011-11-27 07:09
ママの優しい笑顔が見えるよう。
こんな幸せ。うるうるくるわぁ・・・
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:11
夕暮れ時でしょうか?
寒い中でも温かな夕陽に包まれてホノボノしますね
幸せオーラを感じます♪
Commented by ya_mura at 2011-11-27 08:47
逆光で印象的に仕上がってますね~
楽しい雰囲気を撮られた後に、しっとりと撮影…お見事です(^o^)

ホント、こういう時間って宝物だと思いますし、こういう瞬間のカットも宝物になるかと思います。
Commented by Ray at 2011-11-27 09:00 x
この写真、すごくいいです!
心にジンとくる1枚ですね。
ともだち親子さんかな?
撮った蒼さんの温かい目線を感じます。
p☆
Commented by sakurashot at 2011-11-27 10:07
黄昏色に包まれた写真で素敵です!
写真から優しさが伝わってきますね。
Commented by kamochong at 2011-11-27 11:13
いい色ですね〜♪
暖かくて優しい感じがいいです!
Commented by りん at 2011-11-27 15:16 x
こんにちは!
ご無沙汰しておりました〜☆
夕暮れ色に包まれた親子のお写真
とてもあたたかいですね♪
子供を見つめるお母さんのやさしい目線と
その二人を見つめる蒼さんのやさしい視線も感じます^^
Commented by mizuki-39 at 2011-11-27 19:46
とてもやさしい時間を感じます。
こんな何気ない日常が、大事な大事な宝物なんですよね。
ほのぼのとして、とても温かい一枚だと思います^^。
Commented by ku-tan at 2011-11-27 20:03 x
素敵なお写真ですね~^^

私も娘と孫のそんな姿撮りたいって思いました
夕暮れ時なのかしら?
(*^_^*)p
Commented by かのん at 2011-11-27 20:42 x
うわぁぁ
とっても優しい感じのお色ですねー
かけがえのない時間。
そんな感じで暖かくていいな^^
Commented by surigon at 2011-11-27 22:49
ママの愛情の温かさが、夕暮れの色とリンクして、素敵な写真ですね
ぜひ、お友達にプレゼントしてあげて~喜びますよ!!
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-28 01:12
こんばんは!
お母さんの温かい視線が、
見えなくても感じられますね~
夕陽が包むオレンジの空気が
さらに暖かくしてくれて、ホッと癒されます!
P☆
Commented by konironohara at 2011-11-28 12:33
こんにちは。

なんか、雰囲気のとても良いお写真ですね。
こういう風に親子で撮られたいなー^^
昨日テレビで観た宮沢りえ親子の写真のように素敵です♪
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-28 13:44
蒼さん、こんにちは~♪
心のおくがあったかくなるようなほっこりするお写真^^
子供を見守るお母さんの優しさが夕焼けの雰囲気とも
マッチしていてとても素敵ですね~。
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2011-11-28 15:34
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

写真は友達親子です☆
二人のほのぼの幸せな雰囲気がとってもよくて、シャッターを
きりました(^^)
見てるこちらも幸せな気分になりました♪

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど伺いますね☆