虹のいろ

黄昏の街

e0148083_2016360.jpg

うんうん。今日も頑張ったね(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-12-13 20:26 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17057843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2011-12-13 20:27 x
さすが師走・・
めちゃ忙しいです(=_=)
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-13 20:54
うんうん。がんばった!
一杯飲みに行こ!(^^)
Commented by june_an at 2011-12-13 21:09
映り込みの空と、シルエット。
すごくほっとする光景ですね。
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-12-13 21:11 x
アメリカ映画に出てきそう・・・・♪
夜の入り口、ワクワクします(笑)

ポチッ♪
Commented by usa104 at 2011-12-13 21:17
こんばんは。
建物のシルエットそして
ガラスに映る光と色
自然が作りだしたアート・・・
素敵な一枚ですね。。。(*^_^*)
Commented by あね☆もね at 2011-12-13 21:24 x
なんて巨大でステキな壁画なんでしょー♪
明日も頑張ろうって気持ちになれますね。
Commented by surigon at 2011-12-13 21:45
ビルのシルエットと夕暮れのオレンジ色の光・・・ステキですね
こんな、かっこいい写真が撮れるようになりたいなぁ~
Commented at 2011-12-13 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2011-12-13 22:12
映りこんだ空とビルのシルエットが素敵ですね~。
そろそろ退社時間 ほっとする黄昏時ですね^^
P☆
Commented by あき at 2011-12-13 22:19 x
こんばんは☆
やっと今日が終わろうとしている時間ですね。
空が夕焼け色に染まって
ビルに映り込んでほっとする光景です。
今日もよく頑張ったから
美味しいものでも食べに行って美味しいワインでも飲みましょうね。
蒼さんと一緒に(^^)
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-12-13 22:48
ビルの窓の映りこみ・・・綺麗なもんですね♪
グラデーションがたまらんです(^^)

P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-14 01:18
こんばんは^^
いい視点で撮られていますね^^
ビルに映り込んだグラデーションがたまりません^^
Commented by chibiteri at 2011-12-14 06:57
窓がたそがれてる~♪

今月はあまり仕事がないせいか
12月という気分にならないことにあせっています(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-14 09:11
おはようございます!
シャープなビルのシルエットに
ほのかにオレンジ色に染まる黄昏の空、
こちら側に見える景色が想像できる
素敵なお写真ですね~
またまた大掃除、やる気がありません!!笑
P☆
Commented by konironohara at 2011-12-14 10:56
こんにちは。

ビルへの映り込みが綺麗ですね^^
グラデーションが美しいです♪
明日もがんばる気力がわいてきます!
Commented by Kartin at 2011-12-14 11:51 x
超カッコいい!
都会に住んでいるので ビルが故郷の景色の私
ビルの半分上は夜空下は夕焼けって言うのが大好きです
私ではこの鏡っぽさが上手く出せない(^_^;)
また マネさせてください<m(__)m>
ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-14 12:42
こんにちは。
綺麗な黄昏どき。
窓に映る様子も素敵ですね~
この中で、た~~くさんの人が
頑張ってお仕事しているんだなと実感します ぽちり 琴乃
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-14 15:57
蒼さん、こんにちは~♪
ビルの窓に映りこんだグラデーションと背景の空の色と
とても綺麗ですね~。
黄昏時のさみしい時間帯の美しさをビルのシャープな感じとともに
上手に切り取られていますね! ぽち。
Commented by カラー at 2011-12-14 17:24 x
師走にふさわしいショットですね。
窓に映る夕焼け、優しさに包まれています。
でも、この下を歩く人達は忙しいのでしょうねェ・・・
Commented by thallo at 2011-12-14 18:45
おはようございます!
とってもキレイね!ビルに移るReflectionと空の色にウットリしました。いつまでも見ていられますよね!
私も明日も頑張ろうって思ったわよ。(ってこちらはまだ09:44朝。。「今日」頑張れっ、て感じだよね。笑)蒼さん、お忙しいと思うけれど、あたたかくして体調崩さないようにね。
Commented by screen03 at 2011-12-14 19:20
こんばんは^^
ビルに移りこんだ夕暮れが綺麗ですね。
ヤニだらけのブラインド、一枚づつ拭きあげた今日に
沁みる一枚です;д;
Commented by Ray-orange at 2011-12-14 22:05
こんばんは。
都会の夕暮れって感じですね!
とてもかっこいい切り取り方です~
蒼さんの違う一面を見せていただいたようで
嬉しいです!
p☆
Commented by saochan7k at 2011-12-14 22:09
こんばんは^^
面白い仕上がりですね!!
写りこんだ空や建物が素敵です♪
ビルの整然とした立ち姿との対比が本当に面白いです!
Commented by かのん at 2011-12-14 22:52 x
こんばんわー
こうゆう街並み、好きです♪
素敵ですよね。
街中にあまりカメラを持って、、って出かけないので。
こうゆうシーン憧れだったりします^^
Commented by meets at 2011-12-14 23:27 x
少し珍しく都会フォトですね。
こういう幾何学的な美ってのもいいですよね^^
夕暮れ時のドラマチックタイムですねぇ~♪
Commented by うっちー at 2011-12-15 00:18 x
都会的!
松山にはこんなオシャレなビルない・・・かも(笑
夕焼けが映るビルって、優しく感じますね♪
こちらで働いてる方は毎日夕日を見ながら
仕事を終えているのかなぁ~
Commented by 寅次郎 at 2011-12-15 15:56 x
蒼さん、「黄昏の街」。此処は何処の街でしょう?
Commented by niji-no-iro at 2011-12-15 20:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

今回は、私にしては珍しく都会的な(?)風景です。
仕事帰りに撮った1枚ですが、帰り道を急ぐ人の群れの中、
立ち止まっていろんな角度からビルを撮ってる私は
ちょっとだけ浮いた存在だったかも(^^;)←気にしてませんが。(笑)

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
そして、訪問も遅れ気味ですが・・・(><)
ボチボチ伺わせてもらいますねm(_ _)m
Commented by ya_mura at 2011-12-16 19:50
これ、いいなぁ~
きれいに夕空が映り込んでますね。

撮ってる姿を見られてるのが気になる…ってのはまだまだ修行が足りないということで…(^^;)
気にしてないということは悟りの境地に…すごい…!