虹のいろ

イブ前夜

e0148083_208303.jpg

サンタさん、来るかなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-12-23 20:20 | 街・風景 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17108336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寅次郎 at 2011-12-23 20:53 x
『ふぇ~、こりゃぁ~可愛い映像だ!サンタさんだって行かざぁ~なるめえよ。』
と、フーテンの寅さんが言っていました。
Commented by ku-tan at 2011-12-23 21:52 x
わぁ~ 楽しそうなお写真
楽しいクリスマスがきそうだわ♪
Commented by alpinism2 at 2011-12-23 22:24
たくさんのサンタさん♪
昔はこんなイルミネーションは無かったですよね~。
最近は色々と有って綺麗ですね(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-23 22:33
こんばんは^^
スノーマン!?がいっぱいで可愛い~♪
子供のシルエットも効果的でいい雰囲気がありますね^^
Commented by mayurin315 at 2011-12-23 22:54
こんばんは♪

たくさんの雪だるま!
とっても可愛いです♪
なんだか夢があるなぁ~♪♪

サンタさん、来るかなぁ~…きっと、来ますよ~!
もし、来なかったら
自分で自分にプレゼントしちゃうつもりです(*'-'*)エヘヘ



Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-23 23:30
こんばんは~(^^)
沢山のスノーマン!とっても可愛い♪
みんな良い笑顔でこちらまで幸せになります。
サンタさんにお願い事しなくっちゃ☆ ぽちり 琴乃
Commented by うっちー at 2011-12-23 23:44 x
キレ~イ! 可愛い~!
南国でも雪だるま三昧ですね~(笑
寒い夜ですが、ほわっとした温かみを感じます♪
楽しいクリスマスを^^
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-24 06:30
はははっ みんな待ってるんだね♪(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-12-24 11:03 x
わーー!スノーマンがいっぱい!
みんな楽しそうに遊んでる♪
可愛い写真ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by usa104 at 2011-12-24 15:46
こんばんは。
今日のイルミはスノーマン・・・
かわいいイルミも楽しいですね。
きっと子供さんに大人気ですね・・・

今日はイブ・・・素敵なクリスマスでありますように!!
Commented by てっちぃ at 2011-12-24 15:46 x
クリスマスイブを彩る、素敵なイルミですね♪
素敵なサンタさんが来るかなぁ~~~^^
楽しみですね☆
Commented by saochan7k at 2011-12-24 16:17
サンタさん、大人には来てくれないので
最近は自分サンタです^^
よいクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented at 2011-12-24 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2011-12-24 19:59
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スノーマンもサンタのお手伝いですか?^^
私もプレゼントがほすィ~♪
Commented by Ray-orange at 2011-12-24 21:23
可愛いスノーマンがいっぱいですね!
イブはいかがお過ごしですか?
ステキなイブになりますように♡
p☆
Commented by surigon at 2011-12-24 22:58
かわいいイルミネーションですよね~
子供のシルエットもピッタリで、いいですね^^

今日、懸賞で当たったビールが届きました!
佐川のお兄さんが、サンタさんに見えましたよ~
Commented by meets at 2011-12-24 23:35 x
手前のお子様のシルエットがキマってますね^^
イルミネーション。ホントに幻想的な気分にさせてくれます。
サンタも信じさせてくれる雰囲気ですよね^^
Commented by おぐっち at 2011-12-24 23:56 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
賑やかだねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by ふっさん at 2011-12-25 06:12 x
Merry Cristmas!

素敵な時間を過ごしてください。^^
Commented by ya_mura at 2011-12-25 07:03
きっとサンタさん、来たことでしょう(^^)
うまく子どものシルエットが入っていていいなぁ~!
Commented by chibiteri at 2011-12-25 08:50
かわいい~♪

サンタさんどうして来てくれなかったの~(T_T)
Commented by かのん at 2011-12-25 09:33 x
かわいいですねー
雪だるまがたくさん!
↓のトンネルもいいなぁ。
こうゆう色鮮やかなのに憧れます^^

蒼さんも。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
Commented by mimoza_life at 2011-12-25 15:12
こんにちは^^

かわいいね^^ サンタさん、来た? 私のところには、もう何年も
来てないよ(笑) でもいくつになってもプレゼントは嬉しいよね♪
Commented by こだま at 2011-12-25 16:53 x
もちろん! いい子の所には絶対来ますよ。
ステキなプレゼントを期待しましょうね^^
メリークリスマス♪
Commented by birdy_09 at 2011-12-26 02:12
こんばんは〜

メリークリスマス。ちなみにサンタじゃありません^^;
この季節、世界がなんか幸せですね。
ということは、サンタが来たあとなんでしょうか?
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-26 08:32
おはようございます!
一日遅れですが、
メリークリスマス!!
かわいいスノーマンがたくさんで、
温かい気持ちになりました。
サンタさん、来たかな~?笑
Commented by カラー at 2011-12-26 17:09 x
こんなに可愛いスノーマンがいるのですもの
絶対にサンタさんは、来ます!
もちろん、蒼さんの所にもね(笑)。
Commented by greenleaf08 at 2011-12-26 19:55
こんばんは。
きゃー、かわいい(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by りん at 2011-12-26 21:11 x
1日遅れましたが、
メリークリスマス!
ご無沙汰しておりました☆
寒くなりましたがお元気ですか?
賑やかな雪だるまたちに、可愛らしい子供のシルエット。
なんだかワクワクするお写真ですね。
↓未来へのトンネルのお写真もとてもステキです♪
2枚目、奥行きが出て臨場感が出ますね!
Commented by あき at 2011-12-26 22:13 x
蒼さん、こんばんは☆
たくさんのスノーマンさんたちですね。
それにとっても可愛い(^^)
見ているだけで温かな気持ちになります。
遅くなりましたが、Mary Christmas
P☆
Commented by screen03 at 2011-12-26 22:52
こんばんは^^
可愛いスノーマン達の行進ですね♪
サンタさんは来てくれましたか??
私のところには・・・来たと信じています(汗)

↓今年もトンネル綺麗ですね♪♪
まだ行っていないので
ここで楽しませていただけてラッキーです☆
Commented by Kartin at 2011-12-27 16:27 x
手前の子供のシルエットがステキです

我が家にもサンタは来ましたよ~
6年生の息子より先に寝てしまいそうな自分に喝を入れながら
息子が寝入るのを待ちました
私にもサンタは来ました 6人も・・・❤
ぽち

Commented by niji-no-iro at 2011-12-27 21:10
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?^^
私は、かろうじてケーキは食べましたが、その他はいたって
普通に過ごしちゃいました(^^;)
サンタさんは・・・来なかったです(T^T)
道に迷ってるのかな~?

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど皆さんのところへ伺いますね♪