虹のいろ

もうひとつの世界

e0148083_20244213.jpg

夢への入口。
勇気を出して、さぁ、一歩。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-12-27 21:04 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17128957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2011-12-27 21:09 x
イルミはこの玉ボケがいいですよね(*^-^)ニコ
Commented by ku-tan at 2011-12-27 21:35 x
イルミ綺麗ですね~
しばらくいってないので 見れて良かったわ^^p
Commented by うっちー at 2011-12-27 21:38 x
ファンタジー♪
ぽわわぁ~んってなってるの、玉ボケって言うのですね^^
素敵です♪♪♪

Commented by あき at 2011-12-27 22:01 x
蒼さん、こんばんは☆
玉ボケがきれいに撮れて素敵なお写真ですね。
暗さの中に紫や黄色の玉ボケと
色の組み合わせが素敵です。
夢の入り口に来年は立ってみたいです。
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-12-27 22:20 x
前ボケを素敵に取り入れる・・・
素晴らしいですね♪

この入口に立ってみたいです☆
Commented by usa104 at 2011-12-27 23:00
こんばんは。
映りこみそしてボケがきれいですね。。。
とっても素敵な一枚だと思います。。。(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2011-12-27 23:09
手前の玉ボケが効いてますね~♪
イルミネーション、なかなか見る機会がありません(^^ゞ
Commented by happysweet1205 at 2011-12-27 23:37
前ボケの玉ボケとウィンドウに映りこんだイルミの世界
とっても素敵ですね~~♪
二つの空間がコラボする夢の入り口はファンタジーの世界ですね♪
スキップして入り込みたくなります~P☆
Commented by ya_mura at 2011-12-28 06:23
イルミネーションって、現実とは別世界が広がっていていいですよね~
自分はダッシュで突入~!…(笑)
ボケの配置がお見事です(^^)
Commented by chibiteri at 2011-12-28 06:48
玉ボケがいいわぁ~
ガラスに写ったイルミも素敵♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-28 09:00
おはようございます!
写りこみと前ボケがいいですね~
こんなに素敵な夢の入り口なら、
何の躊躇もなく入ってしまいます!!笑
Commented by 寅次郎 at 2011-12-28 09:49 x
蒼さん、こんにちは。
綺麗な中に何か幻想的なものを感じる映像ですね。
皆さんのコメントで「写りこみ」とか「玉ボケ」とか言っていますが、その意味が寅次郎にはわかりません。
皆さん、写真の勉強をなさっているのでしょうね。
Commented by あね☆もね at 2011-12-28 12:38 x
手前に玉ボケを持ってくる写真、いいですねー。
光のトンネルをくぐり抜けてきたみたい。
その先にはどんな世界が待っているんだろう。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-28 16:17
こんにちは。
キラキラ煌く世界、わくわくしますね。
はじめの一歩って沢山の勇気がいります・・・
でもそこを乗り越えてっ!
そしたら素敵な出逢いが待っている☆ ぽちり 琴乃
Commented by カラー at 2011-12-28 17:28 x
いつも素敵な写真と言葉をありがとうございます。
こちらにお邪魔すると、癒されます。
私は、今日今年のブログ納めをしました。
いろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by june_an at 2011-12-28 18:23
大きな玉ボケが効果的でお洒落〜^^
映り込んだイルミネーションが不思議な世界を見せてくれてますね。
どうしてもこの中に入ってみたくなります^^
P☆
Commented by pm3-2 at 2011-12-28 18:55
イルミの映り込みですかね。
玉ボケも効果的で素敵に捉えてますね~。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by Ray-orange at 2011-12-28 20:22
とっても素敵なピンクのイルミですね!
中に綺麗に映り込んで、
ホントに夢の世界に吸い込まれそう(^^)
p☆
Commented by こだま at 2011-12-28 21:13 x
映り込みがきれいですね。
そういえば今年は街中のイルミネーション、撮ってないわ…
今年一年、ありがとうございました。
来年もステキなお写真を期待しております。
ちょっと早めですが良いお年を♪
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-28 22:00
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
前ボケを上手く入れられていますね^^
Commented by konironohara at 2011-12-28 23:38
こんばんは。

玉ボケが、夢への誘いのような感じで素敵ですね。
イルミネーションは撮ったことがないので、憧れです♪
Commented by pcvhirose at 2011-12-29 12:01
今日は。
勇気を出して一歩踏み込んだらどの様な世界があるかな?
新しい世界が開けるかも知れません。
何事も今一歩を踏み出す勇気ですね。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-29 12:48
勇気じゃなくて陽気じゃダメですか?(^^:)
Commented by surigon at 2011-12-29 16:08
年々、新しいことにチャレンジするのが、面倒に・・・
そっか、勇気を持たなくちゃダメかぁ~^^;
Commented by greenleaf08 at 2011-12-29 17:39
うわぁ。幻想的な一枚ですね!素敵ー。
ポチ☆
Commented by Kartin at 2011-12-30 08:16 x
真冬の蛍・・・夢の中の景色のよう
写り込みって同じものなのになぜか別物に見えますよね
今年一年 本当に素敵なお写真の数々をありがとうございました
来る年が蒼さんにとって素敵な一年となりますように
来年もよろしくお願いします
Commented by かのん at 2011-12-30 17:27 x
わぁぁぁ
素敵ですね。
こんな入り口。先に何があるのか。ドキドキワクワク。
そんな感じですね。

今年1年、いろんなお写真をありがとうございましたー
また来年も素敵なお写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^
Commented by niji-no-iro at 2011-12-30 19:09
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

早いもので、今年もあと2日!
年末でバタバタしており、写真撮りに行けてませ~ん。
イルミ写真連発でごめんなさいm(_ _)m
このままイルミで今年は終わっちゃいそうです(^^;)

皆さん、今年もお世話になりました(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺わせていただきますね♪