虹のいろ

大きな木の下で

e0148083_20102462.jpg

おもいっきり深呼吸!


樹齢800年の木。いろんな風景を見てきたんだろうなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-01-10 20:37 | 街・風景 | Trackback(1) | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17198443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Easy Photo L.. at 2012-01-10 21:12
タイトル : 日はまた昇る。
EOS 7D + EF17-40mm F4L USM   何度でも、何度でも。 * 岡山・真庭 *   ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ↑ポチっと応援お願いします。 ↑お気軽にどうぞ。   続きがあります。... more
Commented by あね☆もね at 2012-01-10 21:14 x
これですねー!おっしゃってたのは!
樹って不思議なパワーがありますよね。
せっかくなので、TB頂いて帰りまーす♪
Commented by うっちー at 2012-01-10 21:39 x
「お昼寝!!!」と思ったら
蒼さんは「深呼吸」かぁ~~~
この感性の違いったら・・・(笑
樹が大好きです♪
山登りしても「お♪」と思う樹があると
サスサスして話しかけたりします~^^
Commented by saochan7k at 2012-01-10 21:40
こんばんは^^
樹齢800年!
気の遠くなるような年月を生きてきたんですね。
なんか力を感じますね!

↓春!っていう雰囲気の写真で何だかほっとします!
Commented by happysweet1205 at 2012-01-10 21:53
樹齢800年 すごいですね!!
大きな台風にも地震にも耐えてきた力強さを感じます。
真っ青な空に輝かしい太陽も気持ちいいですね。
深呼吸 す~~は~~~\(^o^)/
P☆
Commented by alpinism2 at 2012-01-10 22:04
樹齢800年!
ヒエ~(^^ゞって感じですぅ。

真っ青な空をバックにシルエットでカッコイイですね!!
Commented by サクラびより at 2012-01-10 22:33 x
真っ青な空の色がいいですね〜
冷たい空気を深呼吸…
シャキッとしますね。
Commented by おぐっち at 2012-01-10 23:28 x
屋久島だったらまだ屋久杉の仲間にはなれませんね。
あと200年です。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
杉じゃない。。((((((^_^;)ニゲヨッ
Commented by thallo at 2012-01-11 00:00
すっごくパワーのもらえる写真でした!思い切り深呼吸したくなる気持ちが分かります。
そしてこの空の色!イギリスまで送って~。笑
樹林800年かな。どんなものを見てきたんだろう、って思うよね。沿う思うと植物ってすごいよね。近所の公園でも10年前に植えた小さなもみの木の苗ががすっかり私の身長を越えてしまって。。
自然は大切にしなくっちゃ、とそのそばを通るたびに思います。
Commented by りん at 2012-01-11 00:16 x
こんばんは!
わ!すごい!
まるで影絵のようなショットですね!
青空に大きな樹のシルエット、そして燦々と輝く太陽。
↑上の方も言っておられますが、本当にすごいパワーが
感じられるお写真ですね。
大きな樹だな〜と思ったら樹齢800年ですか!
うーん、やっぱりパワフルです!
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-11 00:37
こんばんは^^
樹齢800年の木ですか!?
シルエットから力強さが伝わってきます!
太陽の煌めきもいいアクセントになっていますね^^
Commented by ya_mura at 2012-01-11 06:45
おおお~!大きな木のシルエットと太陽のきらめきが印象的!
深呼吸して今日も頑張りま~す(^o^)
Commented by chibiteri at 2012-01-11 07:03
800年・・・人間なんてちっぱけな存在ですね。
朝から素敵なパワーいただけました。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-11 08:13
おはようございます!
清清しいお写真!
800年の前には、ただただひれ伏すしかないですね~
包み込んでくれる暖かさも感じます!
P☆
Commented by papacamera at 2012-01-11 08:29
存在感ある樹ですね。
そして太陽の光芒がカッコいい!
なかなかこういう形が出せません。
Commented by konironohara at 2012-01-11 09:53
こんにちは。

800年って凄いですね!
想像できないくらいたくさんのことを見ているのでしょうね。
力強いシルエットと太陽の輝きが眩しいです!
Commented by ふっさん at 2012-01-11 10:56 x
こんにちは!

思いっきり深呼吸したよ~ん。(^^)v
それにしても樹齢800年ってホンマ凄いっすね。
パワー欲しいんで、もう一回深呼吸しとこ~っと!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-11 11:59
こんにちは。
胸の奥まで新鮮で爽やかな風が届くような・・・
お~~~きく深呼吸~!!!
800歳の立派な木、シルエットとても素敵ですね!
青い空に宝石のように輝く太陽も印象的です。 ぽちり 琴乃
Commented by Lovepan1229 at 2012-01-11 14:20
蒼さん、こんにちは~♪
わお~800年もずっとここでいろいろ見てきているわけですね!
なんだか神様みたい^^
空も青空で深呼吸が気持ちいいですね~^^
太陽きらりんも格好良いです♪
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2012-01-11 17:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&ポチ、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

樹齢800年のクスノキ。(確かクスノキでした・・・)
800年という途方もない時間。
この木の下をどんな人が通ったんだろ~?
お侍さんとかも通ったかな~?
なんていろいろ想像しちゃいました(^^)
自分のちっぽけな悩みなんてどうでもよくなっちゃいますね。(笑)
皆さんにこの木のパワーが少しでも伝わったようで嬉しく
思います♪

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
後ほど伺いますね☆