虹のいろ

ONLY ONE

e0148083_20364739.jpg

キミはキミ。
かけがえのない存在。


いつもと写真の雰囲気が違う?と思ったアナタ。正解!(笑)
知り合いになった写真家さんの指導のもと、撮影した1枚です。
ちなみに昨日アップしたのもです(^^)
貴重な時間をありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-01-20 20:46 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17247673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あね☆もね at 2012-01-20 21:31 x
か、カッコいい!!
指導一つで吸収しちゃう蒼さんもすごいですって!
どちらも光と影のバランスが絶妙。
なんでもいいので、ちょこっとヒントくださーーい!(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-01-20 21:35
昨日のお写真もそうですが今日もオシャレでかっこいいです♪
プロフェッショナルな雰囲気が漂ってきますよ^^
マジックタイムを満喫するシルエットなレディーを雲が祝福してるように見えまする。
Commented by saochan7k at 2012-01-20 21:36
こんばんは^^
かっよく仕上がっています^^
空の色がいいですね、また!
とっても素敵な一枚!
写真家さんとお知り合いなんてうらやましい♪
Commented by ku-tan at 2012-01-20 21:54 x
素敵ですね~
一枚で語れてしまう作品 とっても憧れです

写ってる方は誰かな~って思っちゃいました (*^^)p
Commented by mimoza_life at 2012-01-20 21:54
こんばんは^^

やっぱり違うね、今までと^^ 今までの写真も好きよ♪
蒼さんの写真はほんわかした感じだけど、昨日と今日の写真は
キリッとした感じ~(笑) かっこいいね^^
Commented by りん at 2012-01-20 22:02 x
こんばんは!
空の色合いがとても美しいですね〜
海にもその色が綺麗に映りこんで。
そこに浮かぶ、女性のシルエットがとても美しく印象的ですね。
広角で曲線が描かれた地平線がまたカッコいいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-20 22:24
こんばんは。
昨日のお写真もでしたが
うん・・・かっこいいです!!!
空のグラデーションが水面を染めて
立ち尽くす女性のシルエットを包み込んで・・・
かっこい~!!!! ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2012-01-20 22:42
夕日シルエット、楽しいですよね。
僕も指導受けたことないので一度指導受けたいなぁ。
Commented by sako at 2012-01-20 22:43 x
かっこいいー
CDのジャケットに使えそう^^v
Commented by sora-777-999 at 2012-01-20 23:39
はじめまして、soraと申します。
カッコイイ写真だったので思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
またお邪魔させて頂きますね☆
Commented by meets at 2012-01-20 23:55 x
写真家の方の指導を受けた一枚なんですね。
確かに少しイメージが違いますね。
蒼さんの元の作風とこのカッコよさがミックスされた
写真が楽しみです^^ 期待してますよぉ~
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-21 01:45
こんばんは!
う~ん、素晴らしいですね。
かなりのローアングルですか~
空のグラデーションの色合いも
素敵です!
P☆
Commented by azure159 at 2012-01-21 01:55
とっても素敵な雰囲気!
バックのグラデーションにシルエットが映えて、
ついつい引き込まれてしまいました~
想像力がかき立てられていいですねえ!!
Commented by chibiteri at 2012-01-21 08:34
構図はもちろん、露出がいいですね!
かっこよさも、かわいさも、切なさまで感じちゃう!
Commented by ya_mura at 2012-01-21 09:06
おおお~!こりゃカッコイイ1枚ですなぁ~!
これ、女性がシルエットだからインパクトあるんだろうなぁ…
ワタクシが写ったならば、ギャグになってしまう…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by 寅次郎 at 2012-01-21 10:22 x
ハッ!とするような写真です。
水平線が丸く見えるのは何故?
Commented by うっちー at 2012-01-21 15:08 x
素敵な写真!
冬の海でも波は穏やかだし、色の温かみで寒さを感じないですね~
シルエットが「1」にも見える♪
まさにオンリー1ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-21 18:15
セルフだったりして!(^^:)
Commented by Milkyway at 2012-01-21 18:40 x
こんばんわぁ~^^
はじめましてm(__)m

リンクさせてもらって方のリンクからお邪魔しました^^
虹の文字に惹かれて・・・
そしたら素敵な写真達にhit!(笑)

好きなグラデーションに会えて嬉しかったです♪

よろしければリンク頂きたいんですが
ヨロシクです~♪o(´_ _`)oペコ
Commented by niji-no-iro at 2012-01-21 21:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます!
とっても嬉しく読ませていただいてます(^^)
なのにお返事もなかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m

縁あって知り合った写真家さんに指導していただきながら
撮影した日。
自分だけで撮ってると同じような雰囲気になるんですが。
新たなイメージの写真が撮れて本当に楽しくて新鮮で
勉強になりました(^^)
写真の女性は一緒に行っていた友達です。
こうやって人物を入れるとまた雰囲気が変わるので。
これからはもっと積極的に人を入れていこうと思いました。

「はじめまして」の方もコメントありがとうございます!
またよければ遊びにきてくださいね♪

少しずつですが、皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by birdy at 2012-01-24 00:50 x
困ります、こういうの・・・・。
もう、どうしよう。今晩、眠れなくなったじゃないですかあ〜!
ドキドキして^^;

って、書き込んだとこで、上のコメントを見たら
ガーン! 蒼さんがモデルじゃないんですかぁ??

この広い世界にしっかりと立ち、まっすぐ何かを見つめる女性、
前向きな感じがしていいですね。
映画的に見てみれば、ここから新しい彼女が始まるのかな?^^



Commented by niji-no-iro at 2012-01-28 13:25
★★birdyさん★★

あはは!コメントありがとうございます〜(^^)
残念ながら私ではないです〜。
いつか気が向いたら(笑)セルフで撮ってみますね♪(笑)
物語を感じていただけたらなら、嬉しいです!