虹のいろ

快晴なり♪

e0148083_2155659.jpg

久しぶりの青空に気分も最高潮(^^)


2/11(土)12(日)に開催された「ねこの市 vol.3」無事に終了しました(^^)
2日間とも、写真のような見事な晴れっぷりで、暖かかったです♪
いろんな方たちと出会い、お話できて本当に楽しく幸せな時間でした(^^*)
ありがとうございました〜m(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-13 21:17 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17366303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saochan7k at 2012-02-13 21:40
こんばんは^^
冬はお天気が悪い日が多いので青空は貴重ですね♪
土日はお天気もまぁまぁで太陽の光が温かかったです。
今日からは雨。

ねこの市お疲れ様でした^^
出会いは色んなものの始まりで楽しいことを運んできてくれますね。
あぁ私も行ってみたかった^^
Commented by サクラびより at 2012-02-13 22:00 x
清々しい青空!
気持ちよさそうですね〜
こっちは一日中雨でしたよ。。。
Commented by あね☆もね at 2012-02-13 22:50 x
うわー、なんて爽快な青空!
こっちはずっと雨なんだよなー。
ってことは、もうすぐこっちも青空が見れるかな?
Commented by usa104 at 2012-02-13 23:04
こんばんは。
おおっと青空爽快ですね。。。
海も青くて・・・冬を忘れそう。。。いいなぁ~ (*^_^*)
Commented by 器工房つなぎ at 2012-02-13 23:07 x
 楽しかったですね!!!
4月のねこの市も待ち遠しいです☆

 今日のお天気が信じられないくらい、本当に良いお天気でしたね♪

 ねこの市に参加される方々やお客様は、皆さん、晴れ人間なのかなって思います!ふふ♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-13 23:14
こんばんは^^
「ねこの市 vol.3」、お疲れ様でした^^
2日間、いいお天気に恵まれたようでよかったですね^^
今回のお写真の青空も気持ちいい~^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-13 23:21
青い空にぽっかり浮かんだ雲が気持ちいいですね^^
青い手すりに青いベンチが青空とリンクしてて可愛いなぁ。

ねこの市 お疲れ様でした~。
また素敵な出会いがあって楽しいですね^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-14 00:27
こんばんは!
ねこの市、お疲れ様でした~
大変だったでしょう。
でも多くの出会いもあって、充実した時間、
貴重な思い出になりますね~
きっとお天気も応援してくれたのでしょうね!
Commented by ふっさん at 2012-02-14 06:53 x
おはようございます!

おぉ~!!
爽やかなブルーっすね♪
いま窓の外は雨模様ですが、蒼さんのおかげでとっても気持ちの良い朝となりました!
感謝っす。。。(^^)v
Commented by chibiteri at 2012-02-14 06:56
お疲れ様でした~!
近ければ・・・残念・・・

お天気がいいのは、それだけでごちそうですね!
Commented by pm3-2 at 2012-02-14 08:15
気持ちの良い青空ですね。
ねこの市も大成功だったようで^^
ますますのご活躍を~♪
Commented by surigon at 2012-02-14 09:35
「ねこの市」近かったら、行きたかったです
カメラを買ってからは、青空だとそれだけで嬉しくて、見上げることが多くなりました
やっぱり、青空はいいですよね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-14 11:49
こんにちは。
お疲れさまでした(^^)

寒い時期の晴天
本当に気持ちがいい~!!!
良い空の色合いですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by azure159 at 2012-02-14 12:47
あたたかそうな青空
でも写っているおじさんの格好はそうでもないか・・・^^
こちらはなかなか温かくならず梅も咲きません、、
Commented by 寅次郎 at 2012-02-14 14:35 x
うわぁ~、気持ちの良い青空ですね。
人物の配置もいい。
Commented at 2012-02-14 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-02-14 20:04 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すごく綺麗な青空ですね(*^^)
Commented by nekono2kai at 2012-02-14 20:06
お疲れさまでした!
これが貴重な写真なんやね(笑)
こんなにお天気やったんや~
本当にお天道様に感謝です
Commented by niji-no-iro at 2012-02-14 20:38
★★皆様★★

皆様、たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

こんなに晴れ渡った空。本当に久しぶりでした(^^)
やっぱり、青空っていいですね〜♪
その代わり?
イベントが終わった次の日からは、驚くほどの雨でしたが(^^;)

また後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
ボチボチのペースになりますが・・・m(_ _)m
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-02-14 21:43 x
「ねこの市」、お伺いしたかったのですが
2日とも休日出勤でして・・・

若松方面を望んでいる写真でしょうか
青空がとても気持ちいいですね
Commented by niji-no-iro at 2012-02-16 13:51
★★ゆうとぱぱさん★★
ご無沙汰してますm(_ _)m
そうです。戸畑側から若松を映したものです(^^)
ありがとうございます♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
soud