虹のいろ

小さな天使

e0148083_19362260.jpg

一瞬でみんなを笑顔にしちゃう天使ちゃん♪


もちろん、撮ってる私も笑顔〜(^^)
写真掲載の許可、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-14 20:34 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17371511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2012-02-14 20:59
こんばんは。
おおっとこれは天使ちゃんですね。
ほんとうにかわいい
自然な表情もいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by mamacyarigo at 2012-02-14 21:01
か、可愛いです~!
優しい色合いがとっても良いですね。
構図もシンプルでベビチャンの優しさがあふれてて素敵。

私もベビちゃん、撮りたい~!!!!
(ムスコがベビ時代は一眼持ってなかったので 涙)

35mmって室内で使いやすそうですね♪
毎度、同じようなコメントになってしまいますが、
蒼さんに撮ってもらえるベビちゃんとママ、
幸せものだなぁって思います。
Commented by alpinism2 at 2012-02-14 21:16
ホントに可愛い赤ちゃんですね~♪
あぁ・・・今やウチの長男は怪獣になりつつあります(+o+)
Commented by saochan7k at 2012-02-14 21:42
子供の笑顔は、無邪気でこっちまで笑顔になりますね♪
ほっぺをつんつんしたくなります^^
友達の子供の写真とってもなかなかアップできないので
お友達にプレゼントして終わっちゃいます^^;
Commented by mimoza_life at 2012-02-14 22:00
こんばんは^^ いつものペースに戻ったのかな?

週末はお疲れ様♪ お天気だったし、よかったね^^
子供って天使だよね^^ 知らない子供でも、目が合うとつい
にっこりしていまうよ^^ 心がきれいで目が澄んでて、天使だね^^
Commented by サクラびより at 2012-02-14 22:01 x
可愛らしいー。
子供の笑顔は癒されますよね〜
外からの光が良い感じの写真ですね♪
Commented by うっちー at 2012-02-14 22:12 x
んまぁーーー♪
むちむちちゃんで可愛いこと♪♪♪
思わず抱っこしたくなっちゃう写真ですね~
Commented by screen03 at 2012-02-14 22:53
こんばんは。
なんとまぁ無垢な・・・
可愛いらしいですね~><
柔らかい光とベビちゃんの雰囲気や
服の色味がとっても柔らかで良いですね~
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-15 00:15
こんばんは!
こちら目線でかわいい~~
帽子もセーターも手編み風、
みんなに愛されてるのですね♪
Commented by azure159 at 2012-02-15 06:46
かわいいです~
気持ちがほっこりしますね。
人物はいつも撮らないのですが赤ちゃんはいいですねえ~
Commented by chibiteri at 2012-02-15 06:54
ぷくぷくほっぺとお手々。かわいいなぁ。
赤ちゃんを撮る機会がなくて・・・悲しい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-15 10:11
こんにちは。
今日夢で、赤ちゃんと戯ました。
抱っこしたあの感触
笑顔にならずにいられない~! 
とっても可愛い赤ちゃんですね♪
まさに天使!! ぽちり 琴乃
Commented by one365 at 2012-02-15 10:21
かわいいですね♪
何見てるのかなぁ~(´▽`*)ノ
やさしい光が暖かいです^^
Commented by konironohara at 2012-02-15 10:50
蒼さん、こんにちは。

首のかしげ具合がなんとも可愛らしいです♪
こっちまで、首が傾きます~^^
Commented by pm-3 at 2012-02-15 12:41 x
やっぱこのころが最高にかわいいですね。
ナイスなシャッターチャンス♪
Commented by あね☆もね at 2012-02-15 15:24 x
にゃははー、顔が緩んじゃいますねー(笑)
ハイハイのポーズなんてしてくれるの、
よく考えたら短い間ですよね。
あー、もっと撮っておけばよかったなー。
Commented by 寅次郎 at 2012-02-15 17:15 x
ただただ可愛いと言うしかありませんね。
Commented by ya_mura at 2012-02-15 21:07
この撮影をきっかけに…
スーパーモデルへの道の第一歩を…ですね(^^)
Commented by 哉子 at 2012-02-15 21:40 x
こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
写真、のせていただいて、ありがとうございます♪
こうやってみると、本当にまんまるちゃんですね(^-^;
ブログ、どの写真も素敵です☆
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-15 23:43
こんばんは^^
まさに小さな天使ですね^^
僕の娘もこんな時代があったな~っとしみじみ。。。
今は5歳になってますます暴走が激しくなってきてます^^;
Commented by thallo at 2012-02-16 05:48
こんばんは~。
私、子供写真て大苦手。。。こんなにキレイに素直に撮れる蒼さんが羨ましい~。一度友人のお子さんを撮ったんだけど、私の方が「ちゃんとアルバムになるのかなぁ」と緊張しまくりでした。
優しい光がホントにいいですね!笑顔になるのも分かる!
Commented at 2012-02-16 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-02-16 13:50
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

赤ちゃんってほんとその存在だけで周りを笑顔にしちゃい
ますよね〜(^^)
とにかく可愛い!どう撮っても可愛い!
楽しい撮影でした♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)


★★哉子さん★★
コメントありがとうございます(^^)
先日もありがとうございました〜♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)

★★鍵コメさん★★
こちらこそご無沙汰してます〜(><)
はい・・。あっち側は完全に休んでますね(^^;)
余裕ができたら復活させたいんですが、春くらいまで無理そうです〜(><)
とはいえ、これからもよろしくお願いします♪