虹のいろ

雨上がり

e0148083_13245275.jpg

雨上がりは世界がキラキラ♪


久しぶりのマクロ撮影に頭クラクラ〜(^^;)
何枚か撮ったけど・・・これが限界でした(--;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-16 13:42 | 自然 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17379840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-16 15:14
わ~いわ~い 蒼さんとこも春ですね~♪
このお花は何でしょうかぁ?
所々 ハートの花びらにも見えて可愛い~。
雫がちょこんと乗って めっちゃ綺麗ですね^^
玉ボケキラキラもたまりません♪
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-02-16 16:19
こんにちは^^

きれいだねぇ^^ かわいい春色のピンクだぁ♪ お花かな?
明日からまた寒くなるんだってぇ。雪のマークが出てるけど
降るのかなぁ。気を付けてね^^
Commented by usa104 at 2012-02-16 17:16
こんにちは。

雨の日の贈り物をもらいましたね。
ピンクは何の花だろう・・・
玉ボケ、キラキラがかわいいね。。。(*^_^*)
Commented by uco* at 2012-02-16 17:54 x
蒼さんこんにちわー


わぁぁぁぁ
可愛いピンク。
マクロも素敵ー。
雨って嫌だけど。
その後には素敵な世界が待っていますね♪
Commented by surigon at 2012-02-16 18:12
雫に光が反射して、宝石箱みたいですね
キラキラして綺麗^^
春が来たら、私も雨上がりを狙ってみます!
Commented by pm3-2 at 2012-02-16 18:29
綺麗な玉ボケがいっぱい♪
宝石箱を広げたみたいで心が躍ります^^
ところでこのピンクの正体ってなに?(笑)
Commented by Mery at 2012-02-16 19:43 x
かわいい♪
いっぱいの雫がキラキラとステキですね。
雨上がり、こんなプレゼントがあるとうれしいです♪
Commented by サクラびより at 2012-02-16 20:19 x
キラキラと美しい写真ですね!!
マクロ写真、とても良い感じに撮られてますね!
玉ボケも奇麗ー。
Commented by ya_mura at 2012-02-16 20:25
うおぁぁぁ!綺麗だなぁ~(^o^)
自分もこのピンク色の正体が知りたい…
Commented at 2012-02-16 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-02-16 20:48 x
マクロってじっと見てると瞼が痙攣しますよね(*^^)
キラキラ眩しい・・。
Commented by azure159 at 2012-02-16 21:09
きれいですねえ~鮮やか~
バックのふんわり感も素敵ー。
こういう写真好きですー。また撮ってくださいねぇ!
Commented by あね☆もね at 2012-02-16 21:43 x
こっちはハートを鷲掴みにされてクラクラですよー(笑)
ピンク色と雫のキラキラがたまりませんね。
こういうカット、よく見つけられるなーって感心しちゃいます。
Commented by pierre1228 at 2012-02-16 21:50
飛び込みたくなりますねぇ
ふわっと受けとめてくれそうです
やっぱり雫はハイキーが似合うなぁ♪
Commented by いちぼく at 2012-02-16 21:55 x
こんばんわぁ
素敵なピンクの世界に、クラクラしました(^^
マクロ撮影は、たまに酸欠状態になるので、注意が必要ですね(笑)
玉ボケが、美しくて、まるで宝石のようです!
Commented by あき at 2012-02-16 22:52 x
蒼さん、こんばんは☆
ピンク色の世界がとってもきれいです。
雨上がりにしか見られない素敵な光景ですね。
マクロ撮影は楽しいんですが、
少々クラクラますよね^^
ピンク色の宝石を私にも一つください(^。^)y-.。o○
P☆
Commented by screen03 at 2012-02-16 23:04
こんばんは^^
ピンクのキラキラ!すごいですね~
マクロ・・・まだまだ未知の世界ですが
いつも蒼さんのお写真を見ては
マクロに興味が湧いて来ます・・・

なんだかプクプクのお花??
何というお花なのでしょうか?
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-16 23:06
こんばんは^^
マクロ撮影、お疲れ様でした~^^
手持ちで息を止めて撮ったのですね(笑)
その甲斐あって、とても素敵なお写真ですね♪
キッラキラでとっても綺麗です♪
Commented by うっちー at 2012-02-17 00:40 x
まぁ~~~なんて綺麗なピンク色♪
お花ですか???
なんだか自分が妖精になったような気分になれます♪
・・・妖精というよりも、私の場合はちっっっちゃいオッサンかな(笑
マクロ、不思議な世界です。。。

Commented by りん at 2012-02-17 00:58 x
こんばんは!
わ〜、なんだかふわっと気持ちが明るくなるような
お写真ですね〜!
いろんな大きさの水玉ボケがきらきらしていて
とても綺麗です♪
雨の日は気分も下がり気味ですが、こんなステキな
光景を見られると気持ちがいいですね。
でも、このピンクのはなんでしょう〜??
↓赤ちゃん、可愛いなあ〜^^帽子がいいですね!
ネコの市、お疲れさまでした!
Commented by kamochong at 2012-02-17 01:00
玉ボケがキラキラで幻想的なピンクの世界で綺麗ですね♪
最近マクロから遠ざかってるので久々に撮りたくなりました^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-17 01:13
こんばんは!
いいですね~マクロ!!
私も拝見してクラクラ、きらきら、
もう撮りたくてうずうずするほど素敵でした!!
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-17 06:02
決死隊! 写真は消さないように・・・(笑)
Commented by chibiteri at 2012-02-17 06:52
これはなにかな~?
雨上がりは素敵な贈り物いっぱいですよね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-17 11:52
こんにちは。
雫写真、だ~~~いすき!!!
とっても素敵です☆
きらきらの世界堪能♪ ぽちり 琴乃
Commented by to DOLL とまこ at 2012-02-17 12:19 x
なんなんでしょう??このステキすぎる世界は。。(◎-◎;)
ダイブしたくなりましたヨ〜(^x^)ふふ。

「ねこの市」で連れて帰った蒼さんのチョウチョが
仕事机の上にご機嫌でとまってますよん♪
Commented by Lylie* at 2012-02-17 15:13 x
蒼さん、こんにちは〜!
キラキラの世界…*
やさしいピンクと ころころの玉ボケがたまらなく綺麗です♪
ん〜、やっぱり蒼さんのマクロな世界…
絵本世界のようで だいすきですー!!!!

赤ちゃん↓も♪
やわかかな光をあびて、キュートですぅ!
Commented by niji-no-iro at 2012-02-17 19:58
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

久しぶりのマクロ。
手持ちで集中して・・・なので、撮り終わった後は頭クラクラ
で立ちくらみしちゃいました(^^;)
この花というか植物の招待は・・・葉牡丹です〜。
はい。キャベツみたいな紫のコです(^^)
雫がコロコロしてて可愛かったので♪

今回もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
スローペースではありますが、皆さんのところへ伺わせて
いただきますね♪


★★鍵コメさん★★
先日はありがとうございました(^^)
私もいろいろお話できて楽しかったです♪
鍵コメさんの素敵な写真も見れて嬉しかったです!
写真集、良かったでしょ〜(^-^)
あんな写真撮れたらいいなぁ〜って思ってます。
またお写真、見せてくださいね〜。