虹のいろ

さんぽ日和

e0148083_14272659.jpg

みんなで春を迎えに行こう〜♪


もう寒の戻りは、いりませんから・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-24 14:33 | 街・風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17419546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-24 17:02
暖かな日差しの中でお散歩 気持ちいいですね^^
保育園の子たちかな~可愛い手押し車に乗って春をお迎えですね^^

今日もとっても暖かな日で気持ちよかったです。
でも お家で家事三昧でした(笑)
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-02-24 19:35
スーパーカーに乗ってお散歩ですね^^
今日は汗ばむほどでした。
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-24 19:50
時間と集合場所は?(笑)
Commented by ya_mura at 2012-02-24 20:44
お散歩には気持ち良いお天気だったかな(^^)
車に乗って…は、幼児の皆さんですね~
そちらはもう春だな~って感じですね。ウラヤマシイ…
Commented by いちぼく at 2012-02-24 20:53 x
こんばんわぁ
なんだか、暖かそうで、幸せ感たっぷりですね^^
このまま、春に向かっていってほしいです~~
でも、雪の予報があったりして、まだまだ油断できません(^^;
春を呼びに行ってこようかな~(笑)
Commented by screen03 at 2012-02-24 21:34
こんばんは。
可愛いですね~ピンクのヒヨコたち!
何だかイイ車に乗ってますね~^^
少し霞んだ感じが春の空気を感じさせてくれてますね。
寒の戻りも花冷えもいらないので
早く暖かくなって欲しいですね~
Commented by mimoza_life at 2012-02-24 22:33
こんばんは^^

今日ね、農事センターに行ったよ。梅はぜんぜん咲いてなかった。
まだまだ咲きそうにないよ。また明日から少し寒くなるらしいし、
いつ咲くんだろうね。何も咲いてなかった(泣) そう言えば、
保育園児かな、先生と一緒に来てたよ^^ にぎやかだったよ♪
Commented by サクラびより at 2012-02-24 22:45 x
ローアングル・構図、良い感じの写真ですね!
爽やかな感じがいいですね〜
春を感じる写真ですね♪
Commented by alpinism2 at 2012-02-24 23:58
保育園?の車がいいですね~♪
寒の戻り・・・うんうん、絶対に要りませんね(+o+)
Commented at 2012-02-25 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-25 00:55
こんばんは。
ポカポカとあたたかいひだまりを感じますね。
このまま春に向うのかな!? ぽちり 琴乃
Commented by thallo at 2012-02-25 01:47
私も一緒に春を迎えに行きたいです~。
昨日はこちらも18度でした。あと2月も5日間。。このまま温かくなってほしいな。
やわらかくて明るい光がとてもキレイですね。良い週末を!
Commented by ふっさん at 2012-02-25 07:18 x
おはようございます!

春のお迎え行く行く~♪
集合はドコ?何時?
いつ声がかかってもいいようにカメラの充電は常にフルにしときますね(笑)
Commented by chibiteri at 2012-02-25 08:04
春だから車も替えちゃった!(笑)
いっぱいおでかけするぞ~!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-25 08:51
おはようございます!
わぁ~行きたい、行きたい!!
NO MORE 寒の戻り、ですね~~笑
Commented by pierre1228 at 2012-02-25 11:36
大胆な構図ですね お見事です♪
ポカポカな感じが伝わってきます
こういう陽気だとカメラ持ってお出かけしたくなります
Commented by greenleaf08 at 2012-02-25 13:42
こんにちは。気持ちのいい写真ですね!
↓春告草も素敵(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by surigon at 2012-02-25 17:02
迎えに行くから、早く来て~^^;
芝生の緑が羨ましい~
ぽかぽか感が伝わってきますね
Commented by konironohara at 2012-02-25 17:04
こんにちは。

ほのぼのとして温かい感じですね。
保育園の子どもたちが、楽しそうでいいですね♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-02-25 20:09 x
こんにちは。
とても微笑ましくて暖かい1枚ですね。

素晴らしいシャッターチャンス!お見事です。

早く春にならないかな~
Commented by おぐっち at 2012-02-25 20:39 x
蒼さんの写真は優しくて好きです(*^^)
まだまだ寒いですが暖かさも感じます。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-25 21:32
こんばんは^^
温かな気持ちにさせてくれる
とても素敵なお写真ですね♪
みんなで春を迎えに行きましょ~♪
Commented by niji-no-iro at 2012-02-25 23:46
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この日は本当に暖かな日でした。
保育園かな?のカートと子供たちが可愛くて。
ちょっと怪しい人だったかもですが、ローアングルで
撮りました(^^)
春を感じていただけたら、一緒に春を迎えに行きましょう!(笑)
日時は後日連絡します。(笑)

皆さん良い週末を♪
ボチボチ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-02-26 21:06
★★ゆうとぱぱさん★★
いつもありがとうございます(^^)
今度また中井先生の鉄道写真の旅、ありますね♪^^