虹のいろ

童心

e0148083_19422327.jpg

いくつになってもワクワク♪してたいな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-26 19:48 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17429724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-02-26 20:30 x
すごい数!
凧上げってなんかワクワクするんですよね。
ウチの子もぼちぼち出来るかなー。
Commented by こだま at 2012-02-26 20:36 x
和む光景ですね~
こういう昔ながらの遊びって見てる方まで
楽しくさせてくれるのがいいですよね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-26 21:15
こんばんは^^
凧がたくさん連なってますね~^^
なんだか和む光景ですね^^
僕は最近というかもう何年も凧揚げしている光景は見かけないな~。。。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-02-26 22:02 x
「童心」
普段は仕事が忙しくて忘れがちですが、
やっぱり大事ですよね。
私も、いつまでも「ワクワク」していたいです。

気持ちよく凧が上がっていますね。
(おそらくボクも子供と行ったことがある公園だと思いマス)
ここって、よく凧あげしている人を見かけますw
Commented by alpinism2 at 2012-02-26 23:20
連凧ですかね~♪
上げるのが難しそうなイメージです(^^ゞ

ワクワクとドキドキは、いくつになっても持ってたいですね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-27 00:35
こんばんは!
高くまで、あがってますね~
思わず、凧の歌を口ずさんでる私です!笑
こういう季節限定の遊び、今でもやってみたくなりますね~
Commented by あね☆もね at 2012-02-27 00:39 x
タコ、メチャメチャ大漁じゃないですかー!(笑)
この間子供と凧揚げしましたが、
久しぶりいやると、けっこう楽しいもんですねー。
蒼さんもいかが?
Commented by chibiteri at 2012-02-27 07:11
凧ですか!
たこさんありますね!!

・・・あ、寒くなってきた・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-27 13:11
こんにちは。
好奇心、いつもいつまでも
持っていたいですよね。
いつわすれちゃうんだろう??? ぽちり 琴乃
Commented by Ray at 2012-02-27 15:57 x
おお!CX3ですね!(^^)
天に昇る凧の姿、ゆったり壮大でかっこいいですね~
↓のお写真もそうですが
蒼さんの写真の色、とっても優しいですよね。
こういう色で撮ってみたいです~♪
Commented by pierre1228 at 2012-02-27 19:07
連凧ですね
懐かしい光景でソフトな表現がピッタリ
ほのぼのするなぁ♪
Commented by screen03 at 2012-02-27 19:30
こんばんは~
昨日ニュースでこの様子を拝見しました^^
こんなに綺麗に揚がるのですね♪
お線香のCMを思い出します・・・´▽`;ゞ
Commented at 2012-02-27 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-02-27 20:49
おお、連凧!
しばらくこのような連凧をあげている姿を見ていないような気がします。
子どもの頃はよくたこ揚げして遊んだんだけどな…
Commented by おぐっち at 2012-02-27 21:25 x
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
連凧・・
_(゜o゜* )ノ_~~~~~~~~~~~□))))。。。ズルズル
Commented by niji-no-iro at 2012-02-27 21:38
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪
凧揚げ。本当に久しぶりに見ましたが、と〜っても楽しかった
です♪
連凧は初めて見たんですが。かなりワクワク♪しました(^^)
また機会があれば見に行きたいと思います♪
後ほど・・・ボチボチのペースですが、伺いますね☆


★★ゆうとぱぱさん★★
いつもコメントありがとうございます(^^)
あちらの方、かなり放置してまして・・・m(_ _)m
この公園へは行かれたことがあるんですね。
はい。お互いいつまでもワクワク♪しましょうね(^^)


★★norikoさん★★
コメントありがとうございます(^^)
覚えてますよ〜♪
嬉しい言葉ありがとうございますm(_ _)m
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます(^^)