虹のいろ

ふたり

e0148083_21105646.jpg

二人でいれば、あたたかさも2倍♪


今日は暖かな日でしたね☆
またまた写真家さんとご一緒させていただき、充実した時間を過ごせました(^^)
感謝です★☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-27 21:26 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17435094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2012-02-27 21:39 x
こんばんは^^
外は寒くても二人寄りそっていれば温かですね。
優しいぬくもりを感じます。
長い二人の影が素敵なわき役ですね。
写真家さんとご一緒で勉強させていただき、
楽しい時間も過ごせて嬉しい冬の一日でしたね^^
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-27 21:40
寒さも感じず、幸せいっぱい・・・かな^^(^_-)^^

★ポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-02-27 21:49
二人を包み込むような優しく暖かな日差しに
見てる方もほんわか暖まります^^
デッキに伸びる影も寄り添って素敵ですね (^^)
写真家さんとのカメラ散歩は得るものもいっぱいありそうでいいですね~。
P☆
Commented at 2012-02-27 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-28 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-02-28 00:30
こんばんは!
寄り添う若いお二人、
温かな冬の日差しに包まれて、幸せそうです~
長い影が、希望をあらわしてるようです!
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-02-28 02:05 x
長く伸びた影が印象的ですねー。
この影をメインにするあたり、さすが蒼さん♪
暖かい気持ちになりますね。
Commented by ku-tan at 2012-02-28 06:22 x
仲良しそうな二人をみると こちらまで心が温かくなりますよね
素敵なお写真です(*^^)p
Commented by chibiteri at 2012-02-28 06:38
カップルって写真が締るんですよね。
街中フォトはカップル狙い・・・怪しいやつになります(笑)
Commented by konironohara at 2012-02-28 10:29
こんにちは。

そう思える時期が確かにありました~(笑。
2人の仲睦まじい感じが光と影で表現されていて素敵です♪
Commented by miyacchi-0713 at 2012-02-28 10:57
蒼さん、こんにちわ~♪
ご無沙汰しておりますぅ。。(^^;

うーん。。とってもステキな写真ですね~。
淡い光と、仲のいい2人の背中。。
影にも仲の良さが出てますね~。
あたしにも、こんな頃があった‥‥ような。。。(笑)
Commented by azure159 at 2012-02-28 13:12
この寒さも二人には全然なんともなさそうですね。
幸せそうな雰囲気が伝わってきます~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-02-28 13:59
こんにちは。
いいな、二人の後姿。
女の子、きゅんきゅんしているんだろうな♪
学生時代の恋心を思い出します ぽちり 琴乃
Commented by mayurin315 at 2012-02-28 14:30
こんにちは♪

寄り添う影がとても温かい感じがして
素敵です!
いいなぁ~こんな陽だまりの中で
楽しくおしゃべりデート。
憧れちゃいます(笑)
Commented by 寅次郎 at 2012-02-28 17:24 x
ほのぼのとする映像ですね。
お二人の長い影も温かみを感じます。
Commented by screen03 at 2012-02-28 19:31
こんばんは~
幸せ真っ只中の二人と
二人の周りの優しい光がいいですね~=▽=
あぁ~若いですね・・・いいお写真ですね~
Commented by surigon at 2012-02-28 20:11
心も体もポカポカですね^^
私にも、こんな若い頃あったなぁ~
Commented by おぐっち at 2012-02-28 20:52 x
外はまだまだ寒いですがこの二人は暑いですね(*^-^)ニコ
Commented by サクラびより at 2012-02-28 21:37 x
とても素敵な写真ですね。
光につつまれて優しい感じがします。
影がいいですねー。
Commented by thallo at 2012-02-28 21:49
そうよね、二人でいたら温かさも増倍!
この伸びている優しい影に思わずにっこりさせられました。これも冬の特典かな。
私もこんな可愛い時が大昔にあったな~。笑
Commented by mimoza_life at 2012-02-28 22:21
こんばんは^^

ここはもしかして^^ いい天気でよかったね^^
いい感じの2人だね^^ で、その日は何を食べたの? 笑
Commented by いちぼく at 2012-02-28 22:41 x
こんばんわぁ
明るい暖かそうな陽射しですね~
ふたりの姿も温か☆
ほんと、ぽかぽか気分のお写真ですね!
ふたりの間に割り込んで、冷えた心を温めてほしい(笑)
Commented at 2012-02-29 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2012-02-29 11:49 x
こんにちは!
影が主役なんですね。
こういう写真、すごくいいと思います。
斜光気味の日差しも素敵。
写真家さんと一緒っていいですね!
近くだったら私もご一緒したいわぁ♪
Commented by うっちー at 2012-02-29 17:32 x
まぁ~♪
仲の良さが伝わってくる、ほほえましい後姿ですね♪
「2人でいれば、あたたかさも2倍」かぁ・・・・・
そう考えるように努めて参ります(笑
Commented by niji-no-iro at 2012-02-29 19:21
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませてもらってます♪

カップルって絵になりますよね〜〜。
通りがかった二人に写真家さんが声をかけてモデルに
なってもらった1枚です(^^)
とっても仲良しな初々しい雰囲気のお二人に癒されました♪
最近、人を撮るのにすっかりハマってしまいました〜〜。

なかなかお返事に伺えず、申し訳ないですm(_ _)m
時間を見つけて伺わせていただきますね。


★★nakaさん★★
ありがとうございます(^^)
写真家さんと一緒だからこそ撮れた1枚ですね〜。
私一人でもこういう写真を撮れる視点を養いたいです(^^;)