虹のいろ

青空散歩

e0148083_20544124.jpg

晴れたらいいな。


残念ながら、またもや週末はお天気が微妙なようですが・・・(><)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-03-02 21:03 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17454437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-02 21:48
青空が恋しいです~~。
自転車を転がしてお散歩でしょうかね。

向こう側にある黄色の鉄塔は何だろう?
船についてるのかなぁ?
青空に黄色のアクセントでなんか可愛いなぁ。
P☆
Commented by surigon at 2012-03-02 21:55
爽やかでいい色合いですね~
雪が融けたら、私も海を見に行きたくなりました
え~雪が融けたらですよ・・・今は寒いし、滑るしね^^;
Commented by あき at 2012-03-02 22:10 x
蒼さん、こんばんは。
気持ちの良い空ですね。
お天気が安定しないのは春がもうそこまで来ているからですよね。
でも、せっかくの休日晴れてほしいですね。

海の側をお散歩、穏やかな風景ですね。
潮の香りが恋しい季節です。
海に行きたいです。
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-03-02 22:35 x
蒼さんこんばんは。
青空と海の広がりが気持ちがいいです。
自転車を転がしているオジサンの存在が効いていますね。
Commented at 2012-03-02 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza_life at 2012-03-02 22:51
こんばんは^^

やっぱり私は天気がいい日の写真の方が好きだなぁ~♪
雨の日もいいけど、やっぱり明るい写真が好き^^
何だか深呼吸したくなる風景だね^^
Commented by うっちー at 2012-03-02 22:57 x
春はもうそこまできてるなぁ~♪と思わせてくれる
やわらかい青空ですね^^
船のカラフル感も「わくわく」を誘いますね~
ここにしばらく座って珈琲飲みたい気分です!
あ、今、PC前でホントに珈琲飲んでました(笑

Commented by hirokazu0528 at 2012-03-02 23:02
こんばんは^^
爽やかな青空、いいですね~^^
自転車を押しているおじいちゃんがいい感じですね^^
週末のお天気、微妙みたいですね^^;
僕は日曜日しか休みがないので明日の天気は崩れてもいいのですが・・・(笑)
日曜日は晴れてくれないかな~。。。
Commented at 2012-03-02 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saochan7k at 2012-03-02 23:19
全体的にさわやかな青色が印象的ですね♪♪
滋賀は海辺、という物が存在しないので
海の写真は好きなんです♪
確かに週末は天気イマイチみたい涙。
写真撮りに出かけたいなぁ~、
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-02 23:37
とても良い青空ですね^^

気持ちまで抜けるような青空になります^^(^_-)^^
Commented by いちぼく at 2012-03-02 23:47 x
こんばんわぁ
波止場をのんびり散歩、いいですね~
潮の香りが伝わってくるようです~
そろそろ、外出して散歩もOKの季節ですね!
花粉症が心配だけど(^^;
あした、天気になれ~~☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-03 01:04
こんばんは!
さわやかですね~
青空が広がって、気持ちよさそう!
このおじさまも、きっとリフレッシュされたことでしょうね~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-03 03:44
おはようございます。
お休みに”さぁ散歩へ!!”というときに限って
お天気が下り坂で・・・
残念ですよね~
この時期の青空が貴重なだけに
晴れたらどこかへ出かけたくなります♪ ぽちり 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-03 05:39
今日が晴れならいいではありませんか・・・(^^)
Commented by ふっさん at 2012-03-03 06:48 x
おはようございます!

わぁ~♪
爽やかっすね!
ここの所晴れ間から遠ざかってます。
こんな青空散歩してみたいよ~!
と言いながら今日も曇天か…(>_<)

↓の梅ちゃんもいい感じ♪
暖かい日差しが花に蕾にギュッと凝縮されているようです。。。(^v^)
Commented by chibiteri at 2012-03-03 07:51
埠頭と自転車のおじさん・・・
ほっこりしますね。
Commented by alpinism2 at 2012-03-03 10:07
のんびりとした時間って感じでいいですね~♪
私もいつも天気予報とにらめっこしています(^^ゞ
土日が晴れないとなぁ!!
Commented by ya_mura at 2012-03-03 12:51
休みの日の青空…ってそれだけで得した気分になりますからね。
絶妙な配置のおじさんもいいんですけど、右奥の船に惹かれてしまうのでした…(^^;)
Commented by greenleaf08 at 2012-03-03 13:21
こんにちは。
うんうん。やっぱり青空っていいですよね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by pm3-2 at 2012-03-03 18:30
気持ちいい青空ですね。
今日は快晴のポカポカ陽気でした。
久しぶりにお散歩に出かけたら汗ばむほど(;´∀`)
このまま春でいてほしいです^^
Commented by niji-no-iro at 2012-03-03 19:44
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ここ最近、青空を見てなくて・・・。
青空が恋しくなってきました(><)
週末は雨予報でしたが、この記事の願いが通じたのか??
今日(土曜)はポカポカ暖かく、なかなかのお天気でした♪
明日は雨予報みたいですが、今日たくさん写真を撮れたので
満足してます〜(^^)
皆さんは写真撮りに行けましたか〜?
引き続き、楽しい週末を・・・。

後ほど伺いますね(^-^)