虹のいろ

こんにちは。

e0148083_21491635.jpg

とっても小さいけど、とっても大きな存在。
はじめまして。赤ちゃん(^^)

先月生まれた友達の赤ちゃん。
今日、初めて会ってきました(^^)



**お知らせ**
「アクセサリー×写真 コラボ展 vol.5」開催します。
詳しくは、コチラ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-03-10 22:07 | | Trackback(1) | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17498698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 姉妹っていいなぁ! at 2012-03-12 08:13
タイトル : 新しい家族。
2012.2.26(sun) わが家の新しい家族は先月26日に病院を退院。 その時の長女はお姉ちゃんそのもの。 突然の変わりぶりに、家族も驚くほど。 でも、パパやママの前では、いつもの甘えん坊でした。 次女はというと、 何事にも動じず、 すやすや夢の中。 ようこそ、わが家へ! にほんブログ村... more
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-10 22:24
あかちゃん、可愛い・・・我が家では31年前の倅の誕生みたい(笑)
あっというまに大きくなり・・・懐かしい思い出となりました(^_-)
Commented by サクラびより at 2012-03-10 22:30 x
可愛いー!!
まだ1ヶ月ですか〜
とっても大きな存在ですよね。
Commented at 2012-03-10 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-10 23:03
こんばんは^^
と~っても可愛いですね~♪
娘がまだ赤ちゃんだった頃を思い出しました^^
あの握った小さなお手々にはいろいろな可能性が詰まっているのでしょうね^^
Commented by yuk_k13 at 2012-03-11 00:28
ホントホント。
小さくても存在は大きく、いいですよねー
1ヶ月か。
これからどんどん成長する、そんな姿が。
楽しみですよね♪
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-11 00:29
かわいいいいーーー。
赤ちゃんって、そこにいるだけでシアワセのかたまりみたい。
ちっちゃいお手々が、ラブリー♪
Commented by *hana* at 2012-03-11 00:41 x
こんばんは。
かわいい!1ヶ月なんですね~
小さな体も小さなお手手もたまらなくかわいいです!!
なんて幸せそうな寝顔~^^
Commented by ふっさん at 2012-03-11 06:43 x
おはようございます。。。(小声で…^^)

天使の寝顔は幸せ気分いっぱいになりますね♪
でもぼくもこんな時が本当にあったんかと思うと信じられません。
鏡にうつったこの顔が…(苦笑)
Commented by chibiteri at 2012-03-11 07:36
小さな小さな手だけど
力強いんですよね!
その手で、夢や、希望・・・未来をつかんで!!

・・・ついでにおばちゃんの「やる気」もお願い・・・(笑)
Commented at 2012-03-11 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-03-11 11:36
たまらない可愛さですね。
素敵な未来を願わずにはいられません。
Commented by pierre1228 at 2012-03-11 12:52
なんでだろ
赤ちゃんの寝顔見てると笑顔になりますよね
この幸せな寝顔を絶やさない世の中にしないといけませんね
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-11 15:55
こんにちは。
昨日大切な友人の息子さん
(生後9ヶ月)に会ってきました~!
小さくって可愛いのに
とっても大きな存在!!!
すべてを優しくさせてしまう
魔法使いで小さい天使♪ ぽちり 琴乃
Commented by 寅次郎 at 2012-03-11 17:30 x
う~ん。「こんにちは赤ちゃん」という歌がありましたね。
健やかに育って欲しいです。
Commented by こだま at 2012-03-11 20:48 x
わあ、かわいい♪
どんな夢を見てるのかしら^^
元気一杯に育ちますように。
Commented by うっちー at 2012-03-11 22:16 x
んまぁ~~~(萌
ほやほやですね♪
こちらまで幸せな気持ちになれます^^
穏やかな寝顔・・・何度見ても、いいですね~~~!


Commented by ゆうとぱぱ at 2012-03-11 22:54 x
こんばんは

本当に
赤ちゃんの寝顔って、見ている側まで幸せになれますよね。
ウチの子たちも、本当に可愛かったです。
今となっては、あぁぁぁ・・
お母さんの言うことは聞かないし、ケンカばかりするし・・w
Commented by usa104 at 2012-03-11 23:49
こんばんは。
かわいいですね。
やっぱり天使ちゃんですね。。。(*^_^*)
Commented by energystarati at 2012-03-12 08:07
はじめまして。
エネスタと申します。

かわいい赤ちゃんの写真に
思わずコメントしてしまいました。

お気に入り&トラックバックさせてくださいね!
Commented by niji-no-iro at 2012-03-12 17:27
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

友達の赤ちゃん。
2月末頃の生まれなので、正確にいうと、まだ約生後2週間
なんです。
と〜〜っても小さいんだけど、周りを幸せにする力を
た〜〜っくさん持ってるんですよね〜(^^)
撮りながら癒されまくりの時間でした♪
元気にすくすく大きくなってほしいです(^-^)
皆さんからの温かい言葉、ありがとうございました。

後ほど伺いますね☆(スローペースですが・・・。)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-03-14 09:33 x
ふにゃぁぁ♪ このかわいさは たまらんですねぇぇ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
↑のにゃんこも まわりの置物さんたちに すーっと馴染んでるようで
その感じが とってもかわゆかったですぅ♪