虹のいろ

幸せを運ぶ象

e0148083_2131956.jpg

e0148083_215213.jpg

ありがとう。



コラボ展、無事に終了しました(^-^)

初日に「器工房つなぎ」さんにいただいた象さん。
素敵なご夫婦が作る象さんだけあって、素敵なご縁をいっぱい運んで来てくれました(^^)

全ての出会いに感謝です☆☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-03-26 21:21 | お知らせ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17612680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-26 21:24
なんかほのぼの気分になる写真です^^
ぞうさんの絵・・・可愛いですね(^_-)-☆

★P
Commented by pm3-2 at 2012-03-26 21:43
カワイイ象さんのポットですね。
いろんなご縁があり大盛況なコラボ展だったようですね^^
Commented by sakurashot at 2012-03-26 21:44
これまた可愛らしいゾウさんですねー!
見てるだけでほのぼのしますね〜

蒼さんの写真、もちっと掲載させて貰います!
大丈夫??
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-26 22:06
こんばんは^^
コラボ展、お疲れ様でした<(_ _)>
↓サクラボスやさくらちゃんも来られたようで
よかったですね^^
蒼さんのコラボ展、僕もいつか行ってみたいです^^
Commented at 2012-03-26 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-03-26 22:32 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワイイ象さんです(*^-^)ニコ
Commented by alpinism2 at 2012-03-26 22:33
コラボ展、お疲れ様でした~!
いろんな人との出会いがあるというのは、素晴らしいです(*^。^*)
Commented at 2012-03-26 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2012-03-26 23:12 x
イベント、お疲れさまでした♪
素敵なご縁のつながりは大切だなぁ~と
この歳になってしみじみ感じています♪

カワイイ象さん!
もし見る角度が違ったら、
象さんとは気付かないかもしれないところが、萌ポイント高し!!(笑
Commented by konironohara at 2012-03-26 23:18
コラボ展、お疲れさまでした^^
大成功、おめでとうございます♪
象さん、可愛らしいですね。
沢山の方に見守られて温かい感じが、蒼さんの人柄に繋がっているように思えます。
いつか、コラボ展に行けますように♪
Commented by つなぎ at 2012-03-26 23:49 x
蒼さん、展示会お疲れさまでした♪
 有意義な展示会になられたとのこと、何よりです♡

象さんも、ちょびっとでもお役に立てたなら嬉しいです♪

 これからは、蒼さんのお家の一員に加えていただけたら象さんも幸せな毎日だと思います♡

 我が子をどうぞ末永くよろしくお願いします♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-27 02:13
こんばんは。
コラボ展お疲れさまでした!
充実していたご様子ですね(^^)
可愛い象さんは幸せを運んでくれるのですね!
沢山、はこんでくださいね♪ ぽちり 琴乃
Commented by chibiteri at 2012-03-27 07:17
お疲れ様でした!
ほのぼの象さん、らぶ♪
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 07:52 x
コラボ展、お疲れさまでしたー。
きっと大盛況だったんでしょうね。
あ、そうそう、サクラちゃんも遊びにきたみたいですね。
蒼さんの猫写真とサクラちゃんのコラボ。
うーん、夢のようだー♪
Commented by M at 2012-03-27 09:28 x
コラボ展お疲れ様でした。
今回もたくさんの出会いがあったようですね。
私は、何度も前を通りながら、立ち寄る事が出来なくて残念です。
次回絶対に行きますP!
Commented by surigon at 2012-03-27 09:58
コラボ展、お疲れ様です
近くだったら、絶対に行ったのに~残念です
象さんの植木鉢、かわいいですね
植えられた植物とのバランスもいい感じですね!
Commented by niji-no-iro at 2012-03-27 17:24
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

コラボ展。
いろんな方を出会えるのが楽しくて続けてるような感じなんですが。
今回は、つなぎさんご夫婦が愛を込めて作られたこの象さんの
おかげか、更に素敵な出会いがたくさんありました(^^)
いつかブログの皆さんとも会えるといいなぁ〜なんて
思います。

お返事遅れてますが、ボチボチ伺わせてもらいますね(^^)