「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

dreaming

e0148083_183114100.jpg

いつかの夢の風景。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-03-29 18:50 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17636019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-29 18:55
こんばんは~!
これ、河津桜でしょう?
ぼわ~っとして良いですやんw・・・葉っぱもでて(^^)
江戸川土手の河津桜も満開の葉桜でしたよ(笑)(^_-)-☆
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-29 19:02
北海道はまだまだ夢ですね。 
梅も桜も五月ですから・・・(^^)
Commented by pm3-2 at 2012-03-29 19:04
さくらまつりにつづいて桜祭りですね(笑)
ピンクが眩しいです♪
メジロ君たちはいかがでした?
Commented by screen03 at 2012-03-29 19:42
こんばんは。
さくらづくしですね^^
満開で光の透けた花びらがいいですね。
明るく日が差して気持ちよさそうです(´▽`)

遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした~。
今回も近場に住んでいながら
また行けず・・・残念です(泣
Commented by あね☆もね at 2012-03-29 20:00 x
いやー、ハイキーピンク&グリーンがいい!
春ですねー♪
暖かい空気が伝わってくるようです。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-29 21:06
可愛いピンク色と若葉色がとっても
清々しく爽やかな春色ですね^^
こんな夢の中から目覚めたいなぁ~^^
P☆
Commented by あき at 2012-03-29 21:14 x
蒼さん、こんばんは☆
河津サクラの可愛い花とピンクの色が春らしいですね。
今年は寒かったため遅れて開花したようですね。
ふんわりと優しい描写が春らしく蒼さんのお人柄のようです。

↓さくらびよりさんとさくらちゃんですね(^。^)y-.。o○
可愛い~^^
P☆
Commented by sakurashot at 2012-03-29 21:28
ハイキー仕上げが良い感じ!!
優しい色合いがいいですね〜
写真から優しさと温もりを感じます。
もうね、写真を見て思ってたのですが、
蒼さんってイメージ通りなんですよ。
Commented by Ray-orange at 2012-03-29 21:58
蒼さんの桜はホント可愛いですね~
一年中、この桜の季節ならいいのに、と思いました(^^)

蒼さん、まさにイメージ通りの素敵な女性でした!
それにすごく優しそうで・・・私もそんな女性になりたかったわぁ(〃▽〃)
Commented by surigon at 2012-03-29 22:00
開いた瞬間にぱーっと明るいピンクが飛び込んできました!
春らしい光と色ですね
素敵です^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-29 22:11
こんばんは^^
と~っても素敵なお写真ですね♪
ふわふわとすごく優しい雰囲気がありますね^^
Commented by ya_mura at 2012-03-29 22:36
春眠暁を覚えず…
こんな素敵な春の夢ならずーーーっと見ていたいものです。…仕事の悪夢でガバッと起きるのではなく…(^^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-29 23:13
こんばんは
わ~!!かわいい~!!!!
華やかで乙女チックな世界・・・
この夢の中、きっと楽しいんだろうな~・・・ ぽちり 琴乃
Commented by うっちー at 2012-03-29 23:53 x
き、きれーーーい!!!
開いた途端に感動です(涙
こんな美しい夢なら醒めないでほしい・・・
桜、ありがとうございます☆
Commented by aerial_feeling at 2012-03-30 00:04
春だぁぁ♪
もう早く桜咲いちゃいなよって言いたくなります
やっぱり桜は日本人の心に何かを訴えますね
Commented by koco-hgy at 2012-03-30 00:16
こんばんは!
ピンクの世界…素敵です、目が覚めました(^^)
私も桜撮りに行きたいです~春よ来い♪
Commented by ふっさん at 2012-03-30 06:28 x
おはようございます!

こんな夢やったら毎日見たいっす♪
Commented by chibiteri at 2012-03-30 06:48
桜が咲いて、春だな~と思うのは
日本人のDNA?
Commented by muramasa at 2012-03-30 07:30 x
うわー、とても綺麗ですねー。
なんか、新しく楽しい事が始まりそうな予感^^
元気もらいました!
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-30 08:35
おはようございます!
ホント、やわらかいタッチのお写真に
夢の国に迷い込んだようで、
うっとりしちゃいます!
そろそろ、辺りがピンク色の染まる季節、
早く楽しみたいなぁ・・・笑
Commented by at 2012-03-30 08:59 x
おはようございます♪
わぁ~、なんて綺麗なんでしょう~!
しかも私の大好きなピンクの世界♪
この中に埋もれてみたいです~ (^^)
P☆
Commented by konironohara at 2012-03-30 10:07
こんにちは。

春色全開ですねー!!
色合いが可愛らしいです^^
Commented by 寅次郎 at 2012-03-30 10:42 x
蒼さん、これは河津桜でしょう?
dreamingのタイトルにぴったりの映像ですね。
Commented by nori-panda at 2012-03-30 11:03 x
こんにちは。
本当に夢のような美しさですねー。
癒されます(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-03-30 18:49
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

写真は、河津桜・・・でしょうか?(種類が分からず
撮ったので・・・)
この葉桜具合がかなりツボでして。
(葉桜、好きなんです♪^^)
おもいっきりワクワクしながら撮った1枚です(^-^)

これからどんどん花も咲いて、色とりどりの季節になりますね。
嬉しくて仕方ありません(^-^)
皆さんの春写真も楽しみです♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪