「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

旅立ち

e0148083_18333615.jpg

ぶらり。
カメラを持って。


春ってどこへ行っても色があふれてて、ほんとワクワクな季節ですね(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-03-30 18:45 | 鉄道のある風景 | Trackback(1) | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17644420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Always Smile! at 2012-03-31 07:45
タイトル : 春うらら
※CANON EOS 7D 今年はまだ菜の花を撮ってないことにふと気が付きました。 春は、菜の花、桜、チューリップは必須です。←そんなことはないです(笑) 突然「三河の海」が見たくなった今日 (何故三河?) どうせなら明日まで菜の花祭りやってることだし アッシュ君の足慣らしを兼ねて田原町まで ひとり気ままなドライブ。 ※CANON EOS 7D おお! 満開ではないですか。 いえ・・・満開そうなところ選んだだけです。 ところどころ白いのは 白とびしてるのではな...... more
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-30 19:02
こんにちは。
待望の春ですね!
今年は冬が寒く長かったので
春が遠くって・・・待ち遠しかったです。
暖かくなってきて
道端にもちらほらお花が・・・
嬉しい道のりです♪ ぽちり 琴乃
Commented by うっちー at 2012-03-30 20:25 x
あったか~い空気感が伝わってきます♪
カメラを持ってお出かけしたくなるし、
ここでちょっとお昼寝したくもなります(笑
Commented by jiroemon0310 at 2012-03-30 20:25
いいですね~!
蒼さん、菜花の黄色・・・こういう使い方ね(^^)
春まっしぐら・・・です(^_-)-☆

★P
Commented by surigon at 2012-03-30 20:45
菜の花(?)に白い電車
蒼さんらしい春の景色ですね
いいなぁ~カラフルな景色は
気分も高揚しますよね~
Commented by sakurashot at 2012-03-30 21:57
遠くに見える電車が良い感じ!!
手前の菜の花の構図の入れ方もいいですねー

先日お伺いした時にハッセルで撮った
モノクロを現像いたしました。
で、のちほど蒼さんの写真をアップさせてもらいますー!
Commented by おぐっち at 2012-03-30 21:58 x
蒼さんのゆる鉄写真、写真集にしてください(-m-)ぷぷっ
さっき電車で子鉄&ママ鉄の電車おでかけガイド読んでる
ママさんがいました(*≧m≦*)ププッ
Commented by  夢 人  at 2012-03-30 22:35 x
蒼さん、こんばんは。
またお邪魔しました~♪ *^^*
優しい春の色があふれてるお写真ですね。
サクラちゃんと優しく笑ってた、蒼さんのようです。
あの、リンクいただいてもいいですか。 ^^
Commented by いちぼく at 2012-03-30 22:37 x
こんばんわぁ
素敵な春色につつまれた風景ですね!
遠くに見える列車も効果的☆
ほのぼの楽しくなりました♪
Commented at 2012-03-30 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-03-30 23:24
一面の黄色があたたかいですね。
まるで描いたような優しいボケと、遠くの列車が
夢の中の光景みたいです。
Commented at 2012-03-30 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-31 02:48
菜の花と電車。
なんてウキウキする組合せ!(☆ФωФ)ノ
「汽車に乗って」というとてもきれいな合唱曲があるのですが、
その曲を思い出しました。
こんな景色を見ると、汽車に乗って、お出かけしたくなっちゃいます。
Commented by mamacyarigo at 2012-03-31 06:43
菜の花に電車!ウキウキしますね
出来れば、そちらの電車から菜の花を眺めたいな~!
とか想像力をかきてられるお写真でした。

私も菜の花撮りました。
春、仰るようにワクワクします
Commented by ふっさん at 2012-03-31 06:52 x
おはようございます!

春景色のお届けありがとうです♪
この景色ってとっても爽やかで心躍りますね!
電車の走る音も軽やかなメロディのように聞こえることでしょう。。。(^^)v
Commented by chibiteri at 2012-03-31 07:45
菜の花と電車・・・相性がいいですよね。
私も菜の花。TBいただいていきます<(_ _)>
Commented by at 2012-03-31 08:33 x
おはようございます♪
とっても温か~いお写真ですね (^^)
菜の花、私も撮ったんですけど
蒼さんのようにふんわりとした感じに撮れなくて (^^ゞ
蒼さんが撮られるこのふんわり感と温かさが大好きで
勝手に【蒼ワールド】と呼ばせて頂いてます♪
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-03-31 10:18
おはようございます!
まさに春色!
どこへ行っても、黄色やピンクに包まれるこの季節、
おのずと、心もウキウキしますね~
電車と菜の花、旅気分にさせていただきました!
Commented by happysweet1205 at 2012-03-31 11:08
わぁ~ 菜の花越しに電車 素敵ですね!!
どこか行きたくなっちゃいます~。
暖かくなって春カラーに包まれてくると
ウキウキワクワクしちゃいます^^
P☆
Commented by yuk_k13 at 2012-03-31 11:23
かわいー
菜の花の黄色い前ボケも可愛いし。
電車写真萌えますな^^
蒼さんの電車写真って。
好きですー
Commented by aikyo at 2012-03-31 11:59 x
蒼さんの春写真を見ると「あっ春が来たな~」と思う。
春の風物詩かもです。
いつもありがとうございます!
Commented by azure159 at 2012-03-31 15:03
うきうき幸せな春色の写真ですね。
こんな風に鉄道をバックにお花写真撮ってみたくなりましたあ。
Commented by konironohara at 2012-03-31 16:09
こんにちは。

ピンク色に続き、黄色の世界が心を和ませてくれますね♪
パステルカラーの溢れる春は、それだけでワクワクします^^
Commented by arak_okano at 2012-03-31 17:05
初めまして、azure159 さんのところから着ました、アラックです。
河津桜と菜の花の、ほんわかとした感じが素晴らしいですね、
バグース!
Commented by pm3-2 at 2012-03-31 17:37
菜の花畑の向こうに電車・・・
こんな景色に憧れま~す^^
どこへ旅に出ましょう♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-03-31 20:03 x
菜の花を柔らかい表現で撮影されていて、
春の風をいっぱい感じる1枚ですね

何処で撮影されたのかな~
「ゆる鉄」、最高です!!
Commented by こだま at 2012-03-31 23:23 x
緩い感じが春らしくていいですね。
今年は花の開花時期がずれ込んでいるので、
普段ではありえない共演が見られるので楽しいです^^
↓の桜もステキですね。
Commented by meets at 2012-04-01 00:42 x
おっしゃる通りですよ。
ホント、ワクワクする季節です~☆ 何見ても楽しいデスよねw
カメラを持ってブラリするには最高の季節です♪
Commented by cas50414 at 2012-04-01 07:00
う〜ん・・・・春爛漫できれい。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-01 09:23
わぁ。素敵ー。こころがほんわかします(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by ya_mura at 2012-04-01 10:20
いいですね~このワクワク感と電車!
こちらの菜の花はまだまだ…
でもようやく花が咲き始めてきてワクワクの「ワ…」くらいかな…(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-01 19:56
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

こちらでは菜の花が満開な感じで、どこへ行っても
黄色、黄色!
今日もまた菜の花&電車を撮影してきたので、いいのがあれば
そのうちアップしたいと思います(^^)
春ってやっぱりいいですね〜〜♪

後ほど伺いますね(^-^)