「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

青空の下で

e0148083_19374850.jpg

心も解放!


ゴロニャン♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-01 19:50 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17660293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamacyarigo at 2012-04-01 20:48
きゃー!!!
可愛っ!の一言です
お腹、触りたい~。
蒼さん、カメラ地面スレスレで撮られてます?

そうそう、菜の花畑は嬉々として走り回ったムスコに、
「何でコスモス畑はダメなの?」って聞きましたら・・・・
「だって、蜂が沢山いたでしょ、Tちゃん、蜂は嫌いだからコスモス畑はダメなんだー」って言われました。
なので・・・・今年もコスモスは期待できません(涙)
Commented at 2012-04-01 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tsumugi at 2012-04-01 21:37 x
ごろにゃん!
くうぅ・・・触りたい!
いい顔!

一緒にごろごろしたいです^^
本当に可愛いですねー♪
Commented at 2012-04-01 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2012-04-01 22:24
のわ!!
ころりんにゃんだ!!
可愛いですね~^^
いいお天気だから
とっても気持ちがよいのでしょうか?
胸毛なぞを撫でながら
いっしょに添い寝したいですね^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-01 22:46
まあ、ねこ君の表情の良い事(^^)
小生が撮るとねこ君こんないい表情せんなw
写す人の性格をネコ君みているのかなぁ?(笑)

★P
Commented by tsurukame_ko at 2012-04-01 23:09
ねこちゃんの表情が!!
満ち足りた笑顔で、こっちの心をほぐしてくれるようです。
はー。おなかにのっているお手々も、かわうい、、。
Commented by うっちー at 2012-04-01 23:09 x
はぅっっ! 萌ツボを押されまくりです!!
おかげさまで今日もリラックスできました~♪
あぁ~ 一緒にゴロ寝したい♪
たとえアスファルトの上でも私は構いません(笑
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-02 01:55
こんばんは!
くつろいでますね~
蒼さんに警戒心も持たずに、すっかりゴロゴロ!
可愛いその姿に癒されます!
Commented by ふっさん at 2012-04-02 06:31 x
おはようございます!

ええなぁ~。
ネコはこんなふうにゴロゴロしてても可愛くって…。
それに気持ちよさそうですね~♪
ぼくもしたいけど間違いなく通報されるよな。。。
「変なおじさんいます~」って!(笑)
Commented by M at 2012-04-02 06:33 x
あ、行かれたのですね(^^)
沿線の桜はどうでしたか?
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-02 06:48
どっちかっていうと、痒いほうは背中だな・・・(笑)
Commented by chibiteri at 2012-04-02 06:54
ごろにゃん~
にゃんこのごろごろは、ここはテリトリーだと
示しているそうです。
Commented by at 2012-04-02 08:16 x
おはようございます♪
ん、もう~この表情たまりませんねぇ~
我が家にもニャンコが居ますが
こんな事される度に『可愛いんだから~♪』と
言ってます(かなり親バカで・笑)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-04-02 10:05 x
ああ、気持ち良さそう!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-02 14:01
こんにちは。
一緒に、ごろにゃんこしたいです~
はぁ~・・・陽だまり、素敵☆ ぽちり 琴乃
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-02 16:35 x
うぅぅぅ 一緒にごろぉんしたぁぃい♪
かわいいですねぇ♪
首のアタリ。。。毛がふさふさなコなのかなぁ。。。
ぽにょぽにょちゃんなのかなぁ。。。
どっちにしても かわいいのですぅぅ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by niji-no-iro at 2012-04-02 17:51
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ぽかぽか暖かな日で。
猫ちゃん、完全にくつろいでました(^^)
何枚か撮ってたら、急にゴロンと寝返りを・・・の、
決定的瞬間です(^^)v
「車に気をつけるんだよ〜」と帰り際に言うと
「にゃ〜」と返事をしてくれたおりこうな猫ちゃんでした。^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by sakurashot at 2012-04-02 21:17
可愛らしいなー
自由気ままにゴロンとしてる姿がいいですね。
私も一緒にごろんとしたい。
Commented by muramasa at 2012-04-02 22:42 x
猫ちゃん可愛いですねー。
なでなでしたくなります(*^^*)

最近暖かくなりましたよね。
ごろんとしたら気持ちいいだろうな~。
(私がごろんとしたら変質者だけどw)
Commented by surigon at 2012-04-03 22:15
日差しが暖かそうで、猫ちゃんは気持ちよさそうですね
私もこんな風にゴロゴロした~いです^^