虹のいろ

春空

e0148083_17333661.jpg

ちっちゃな自分もいいんじゃない?


左端に電車あるの分かりますか?
・・・小さっっ!!^^;
最高のロケーション見つけて大興奮だったんですが・・・。
菜の花が意外に伸びてて、こちらに近づくほど電車は埋もれてしまい・・・(T^T)
こんな結果になりました(^^;)これもまた良し!・・・かな?^^;


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-02 17:44 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17667861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-02 18:28
ひゃ~、青空と菜花の黄色が綺麗w

こういうの大好物の治郎右衛門なのだ(^_-)-☆

★ポチツ
Commented by runa at 2012-04-02 18:49 x
ご無沙汰してます^^
気持ちいい青空~&菜の花のプールに入ってるみたいで
サイコーです☆
ちっちゃな電車も可愛いわぁ。
Commented by screen03 at 2012-04-02 19:16
こんばんは
はるーーー!!ですね^^
ちっちゃな電車がかわいらしくて
こんな構図もよいですね♪
それにしても、あたり一面菜の花
いい香りがしてきそうです^^
Commented by mimoza_life at 2012-04-02 19:37
すごぉ~い、こんなところがあるんだっ!
これは行ってみないといけない(笑) でもここはあの場所とは
違う場所かな? naCaさんと撮ったところじゃないよね、きっと。
向こうに小さな、小さな電車、老眼の私にも見えるよ(笑)
Commented at 2012-04-02 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2012-04-02 19:48 x
あぁ・・・蒼さんの世界は今日も平和だなぁ~
春の優しい青空に、まばゆいばかりの菜の花!
幸せ気分で目を細めてしまいますね~♪
大きな菜の花と小指の爪ほどの電車の対比が面白いです(笑
Commented by おぐっち at 2012-04-02 20:17 x
('∇^d) ナイス☆!!な演出です。
素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-02 20:37
きゃ~~ なんて気持ちのいい春空でしょう♪
水色の空と菜の花の黄色がめっちゃ爽やかですね!!
私も菜の花に埋もれてみた~~い^^
小さな電車もまた可愛らしさアップですね!!
こんなロケーション見つけたらテンション上がっちゃいますね^^
P☆
Commented at 2012-04-02 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2012-04-02 21:18
それもまたよし!
さすが!の写真ですね〜
一面の菜の花の黄色と青空がいいですね!
すんごく素敵な写真です。
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-02 21:34
蒼さん、こんばんは~♪
気持ち良い青空に元気印の菜の花ですね!
見事に満開に咲いていてすがすがしいです^^
よく見ると電車が小さく見えてかわいいくらいですね。
幸せ特急がもうすぐ通過しま~すという感じがします^^
ぽち。
Commented by saochan7k at 2012-04-02 21:50
ちゃんと電車気づきましたよ♪
とってもきれい♪
黄色の海に心ほんわかですー^^
本当に最高のロケーションに、しかも菜の花の
最盛期というタイミングで出会えてラッキーですね♪
Commented by ya_mura at 2012-04-02 22:00
あはは(^o^)
小さく電車が写っているのはそういうわけですか~
脚立持ってきて…ならどうだったのかな。
そういう人、たまに見かけますが…でも、そこまでして撮るというのはどうか…。niji-no-iroさんのイメージにも合いませんしね(^_-)
Commented by 寅次郎 at 2012-04-02 22:22 x
なるほど・・・。
動く被写体を撮るのは難しいですね。
それにして春爛漫の映像で、見ている方も気持ちがポカポカしてきます。
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-02 22:55
こんばんは^^
春らしいとても素敵なお写真ですね~^^
電車、小さくても存在感がありますね^^
Commented by aerial_feeling at 2012-04-03 00:19
可愛い感じに仕上がってますね
電車 分かりますよ
埋もれたら見えなくなっちゃうんですか?
Commented by azure159 at 2012-04-03 06:36
春らしいさわやかな景色ですね。
あたたかい日差しの中での撮影は楽しそう。
そんな気持ちも伝わってきました~
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-03 07:14
おはようございます!
見えます、見えます!
小さいですが、ちゃんと写ってますね~
一面の菜の花畑、黄色の世界で、
春色に染まってますね!
心温まるお写真で、素敵です!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-03 10:47
こんにちは。
うわ~~♪めっちゃさ咲いてる~!!!
興奮しますね~(^^)
こちらでもちらほら咲いています。
昨年のように一面黄色一色の畑を見に行きたいです ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-04-03 11:20
はじめまして!
菜の花と青空の写真にとっても惹かれてコメントしました☆
とってもきれい!アングルがより開放感を出していますね!
雲ひとつない空が、黄色の勢いのある菜の花を見ていると
気分が爽快になりました(*^^*)

また、訪問させてください☆
Commented at 2012-04-03 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-04-03 12:19 x
いつもはじゃまに感じる電線も
これはなんだかアートですね
気持ちいいーなー
ハチなんかが近くで飛んでそう
Commented by あね☆もね at 2012-04-03 13:08 x
ウォーリーを探せ!ならぬ電車を探せでしたか(笑)
でもすっごい素敵なロケーションですねー。
めっちゃテンション上がりました(笑)
菜の花撮りに行きたーい!
Commented by niji-no-iro at 2012-04-03 14:12
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

電車、気づいていただけたようで安心しました(^^;)
菜の花に囲まれての撮影、いい香りがして、蝶が飛んでて。
とってもいい気分でしたが、気づいたら、花粉まみれになって
て(レンズも!)焦りました(><)
電車はもう少し近づいたところをイメージしてたんですが、
近づくと菜の花に埋もれて屋根しか見えなくて・・・。
一応撮りましたが、残念な感じになってしまいました(--;)
とはいえ、テンションあがる風景に出会えて最高でした♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-03 14:31
★★nakaさん★★
DREAM TRAIN 、私も読みましたよ(^^)
駅長、出てましたね!(笑)
福岡のセミナーは日曜でしたよ??

★★鉄郎の父さん★★
ありがとうございます(^^)
DREAM TRAINの中井さんのセミナーには参加されますか?^^
Commented by konironohara at 2012-04-03 16:14
こんにちは。

広がる世界!って感じで素敵です。
アングルが絶妙なのですよね^^
清々しいです。
Commented by surigon at 2012-04-03 22:17
菜の花と青空だけじゃないはず!
やっぱり~小さいけれど電車がいましたね^^
Commented by papacamera at 2012-04-04 00:30
わぁ素敵なゆる鉄ロケーション!と思ったらそういう事でしたか。
それは悔しいですね~
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-04 22:00 x
こんばんは

満開の菜の花、とても綺麗ですね
暖かさが伝わってきます。

小さいですが、しっかりと車両も。
立派な鉄道写真だと思います