「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

どこまでも

e0148083_13395726.jpg

空はどこまでも高く
線路はどこまでも続く。


**お知らせ**
4/4(水) 10:30〜16:30  リバーウォーク北九州にて春マルシェ 開催☆
コラボ展でいつもお世話になってるアクセサリー作家のYUZUさんも参加します。
「Atelier YUZU」のブースに私のポストカードも少し置いてもらう予定です。
お近くに来られた方、覗いてやってください(^^)
私もYUZUさんと一緒にお店にいます♪^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-03 14:03 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17674358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-03 15:04
菜の花の土手を上がった景色かしら。
田園を眺めながら列車に揺られてみたいです。
春の陽射しに青い空 真っ直ぐのびる線路を
見てると旅にでたくなりますね~。P☆
Commented by at 2012-04-03 16:04 x
こんにちは♪
気持ちのいい風景ですねぇ~!
お写真を拝見してるだけでもとっても
気持ちが和んできます♪
それにしても北九州、近かったらないきたいな (^^ゞ
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-03 16:15
こんにちは~!蒼さん(^^)
この光景、治郎右衛門大好きだなぁ~、かみさんの田舎の若狭に似ているからだ^^
まてよ、田舎の山陰線は単線だ!
蒼さん、ここのほうが都会ですね、複線じゃん・・・だけど長閑ですきだなぁ(笑)

★P
Commented by june_an at 2012-04-03 16:34
春らしく、気持ちもほのぼのする景色ですね。
空の色も優しい青で、こんないいお天気の日に
列車に乗ってどこかに、行けたらいいですね〜
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-04-03 16:57
こんにちは^^

今日はすごいね、風が^^; 車に乗ってても怖かったよ^^;
今もすごいけど、明日は大丈夫かな? 週末、天気になると
いいなぁ~♪
Commented by thallo at 2012-04-03 17:07
蒼さん、こんにちは。素敵ですね~。
こんな爽やかな光景見たら深呼吸したとたんに元気になれそうです。線路をたどって歩いて行ってみたいな。
Commented at 2012-04-03 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2012-04-03 18:11
こんばんは^^
春の陽気に誘われて
こんな場所でのんびりしながら
小旅行をしてみたいです^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-03 19:10
こんばんは〜☆
爽やかで 気持ちの好い蒼空ですね♪
どこまでも行けそうな気がする^^
でも右に行くか左に行くか・・・
う〜ん、悩むところです^^
Commented by おぐっち at 2012-04-03 19:13 x
スッカリ有名人ですね。
近かったら覗きに行きたいんですがね(*^.^*)
Commented by Ray-orange at 2012-04-03 19:13
うわぁ~ またまた可愛い写真がいっぱいですね!
菜の花と電車のお写真も黄色い世界が素敵だし、
ゴロンとしたネコちゃんもめちゃかわいいっ(^^)
それにそれに蒼さんの腕にかかると
線路まで可愛くなっちゃうんですね!
さすが「プチ鉄子さん」尊敬してます~(^^)
Commented by sakurashot at 2012-04-03 20:01
良い感じの写真ですねー
真っ直ぐな線路がいいな〜

今度は北九州ですか!!
んー遠い〜
Commented by ya_mura at 2012-04-03 20:27
あれ、複線じゃないですか。
昔それほどの需要があったのか…今あるのか…
いつまでもどこまでも路線が残ってほしいですね(^^)
Commented by aerial_feeling at 2012-04-03 21:09
のどかな光景にフィッシュアイの曲線が良いですね
これで電車が写ってたら間違いなく鉄娘ちゃんですね(笑)
Commented by あき at 2012-04-03 21:45 x
蒼さん、こんばんは☆
線路沿いに黄色の菜の花、
青い空はどこまでも続き線路も続く
希望がいっぱいの光景ですね。
暖かな空気と一緒に希望も運んでくれていると感じる
素敵なお写真です。

蒼さんも時々鉄子さんですか(^。^)y-.。o○
私と一緒にですね^^
P☆
Commented by surigon at 2012-04-03 22:20
線路わきの黄色の花と淡い色合いが
春らしく、のどかでいいですね~
こういう所をのんびり散歩してみたいです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-03 23:42
こんばんは。
暖かくなったら電車に乗って♪
どこまでもいけちゃいます~☆ ぽちり  琴乃
Commented by うっちー at 2012-04-04 00:26 x
♪せ~んろは続く~よぉ~ ど~こまでもぉ~♪
と思わず歌ってしまいました^^
線路が湾曲して見えて、
もしかしてこのまま右に進んで行ったら
空に向かって飛んじゃうのでは!?と想像して、また楽しい(笑

Commented by Harvest--Moon at 2012-04-04 00:49
こんばんは!
私もついつい口ずさんでしまいました!
そんなウキウキ気分にさせていただく、
素敵なお写真、
暖かな春の陽気に、楽しくなりました!
Commented by chibiteri at 2012-04-04 06:52
行きたい気持ちはめちゃくちゃあるのに・・・
どこでもドアが欲しい!
ローカルな鉄道は撮りたくなりますね。
Commented at 2012-04-04 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuk_k13 at 2012-04-04 09:00
爽やかなお色でいいですねー
蒼さんのお色って。
綺麗だな、って思いますが、、
どんな設定なんだろー?
Commented by myk-photo at 2012-04-04 12:31
ほっとするような写真ですね

↓の写真もいいなぁって思ったけど、
この写真も、とっても好きです

なんだか、懐かしいような
そんな雰囲気が出ていますね(*^^*)
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-04-04 13:02 x
ぐにゃり感がなんだか眠気を…
DREAM TRAIN 福岡 いきまっせ~♪
Commented by あね☆もね at 2012-04-04 18:16 x
いいですねー、どこまでも伸びる線路。
自然の中の緑もキレイに色付いてきましたね。

でも、今日も「電車どこだろう?」って、
必死に探しちゃいました(笑)
Commented at 2012-04-04 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-04 19:43
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

今回の写真は↓こちらの菜の花&電車と同じ沿線です。
電車が行ってしまった後に撮った1枚です(^^;)
のどかで大好きな場所です(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆


★★鉄郎の父さん★★
行きますか♪私も参加しま〜す(^^)v
楽しみですね。

★★nakaさん★★
予定重ならないといいですね〜。
DVD笑い泣きしました(^^)
Commented by muramasa at 2012-04-04 20:50 x
ほんとどこまでも続いている感じですね^^
この写真を拝見しているとなんだか暖かい気持ちになります☆
左は菜の花ですか?黄色が綺麗ですね~。

私も線路撮りに行ったのですが、なぜか廃線跡^^;
ダークなことこの上ないですw