「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

桜色の空

e0148083_14192218.jpg

e0148083_14195058.jpg

見上げれば、満開!


テンションあがりますね〜(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-05 14:27 | | Trackback(2) | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17690191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Always Smile! at 2012-04-05 17:46
タイトル : さくら咲くら?
※CANON EOS 7D 桜撮りに行きました。 程よい曇り空(当社比)。 ・・・のはずが・・・ どん曇りでないの!! しかも少ししか咲いてないし。 出直しだわっ! 写真アレでしたので アレしてみました(何した?)。 光が少ないときれいじゃない・・・(T_T) ポチっとしていただけると嬉しいです♪m(__)m にほんブログ村 ... more
Tracked from 見たもんmeets☆ at 2012-04-05 19:33
タイトル : 桜、咲く。
                                  RICOH ... more
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-05 15:21
こんにちは~!
蒼さん、これは何処のソメイヨシノ?
まあ、見事な満開ですな~!
ちょいとお花見に出たくなるようなショットです^^
治郎右衛門も今日は風が強いので明日あたりにお花見・・・行こうかなぁ~(^_-)-☆

★P
Commented by runa at 2012-04-05 15:36 x
素敵~♪♪
こちらでも早く咲かないかな、とワクワクしてきます。
2枚目、桜に囲まれてるみたいで幸せ^^
Commented by june_an at 2012-04-05 15:41
見上げると、まるで桜が降ってくるような錯覚を起こします。
とっても綺麗な光景ですねー
こちらも早くこんな空を見上げたいです。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-05 15:52
淡くほんのりピンクのソメイヨシノもとっても可愛いですね~。
頭上でニコニコ笑顔を振りまいて 見てる人も笑顔にしてくれますね~。

私も今日 ソメイヨシノを撮りに行ったんですが・・・
イメージがわかず撃沈ぎみ~^^;
またリベンジしたいです。
P☆
Commented by surigon at 2012-04-05 17:36
満開の桜はテンション上がりますよね!
何ででしょう?
ハイキーな感じが桜の儚さを際立たせて、素敵ですね
Commented by chibiteri at 2012-04-05 17:51
私もTBいただきに参りました。
明日天気よさげだからリベンジしようかな。
Commented by mimoza_life at 2012-04-05 19:09
きれいだね^^ もう満開だね^^ 私も桜を撮りに行きたいよぉ~。
今週末はいい天気になりそうだけど、出かけられないし(┯_┯)
でもちょっとだけでも撮れたらいいなぁ。
Commented by screen03 at 2012-04-05 19:18
こんばんは^^
きれいですね~==
うまく表現できませんが・・・
見ていると胸がさわさわして
「わぁ~」っという気分になります♪
やわらかい色で春の空気感が溢れていて
とってもいいですね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-05 19:20
桜が満開!?
劣等感・・・いや、列島感を感じます。(^^:)
南北に長いですから・・・♪
Commented by sakurashot at 2012-04-05 20:25
1枚目の写真いいですね♪
空を見上げると優しい色が広がって…
テンションあがりますよね。
Commented by おぐっち at 2012-04-05 21:32 x
都内も場所によっては見ごろです(*^-^)ニコ
しばらく桜フォトが続きそうですが(-。-;)
Commented by meets at 2012-04-05 21:36 x
満開ですねー^^
画面一杯の桜。見応えありますねー
魚眼の桜もなるほどでした^^
TB頂いていきます~
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-05 22:34
こんばんは^^
わぁ~、満開ですね~^^
春~って感じでとっても素敵♪
僕は今日桜の偵察に行ってきたのですがまだまだって感じでした^^;
明日は花冷えとか言ってたし、少し開花が遅れるのかな~っと心配です^^;
Commented by muramasa at 2012-04-05 22:52 x
桜が綺麗ですねー。
広角レンズのおかげで桜がたくさん入りこんでるのが
なんだか幻想的です。
満開になったら私も15mm持って撮影しにいこっと☆
Commented by yuk_k13 at 2012-04-05 23:49
きゃーーーん。
すっかり春色ですねー
いいなぁ
こっちではようやく梅が咲いたと聞きましたー

それにしてもフィッシュアイ、使いこなしててさすが!
あたしも昨年持って花見に行ったけど。
どうも使いこなせず、、
ぜひコツなど教えて欲しいわァ♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-06 01:30
やわらかい蒼空に桜満開!!好いですね〜^^
構図もすごく素敵ですね♪
Commented by ふっさん at 2012-04-06 06:36 x
おはようございます。^^

桜前線広がってますね!!
ふっさん地方もどんどん開花していってます~♪
休日が忙しくなります。。。(笑)

こうやって桜を見上げてると笑みがこぼれてホント幸せな気分になります♪
一枚目がツボっす。。。(^^)v
Commented at 2012-04-06 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寅次郎 at 2012-04-06 10:16 x
蒼さん、桜が満開ですね。
場所は何処でしょう?
Commented by konironohara at 2012-04-06 10:51
こんにちは。

満開なのですねー!
見るだけでも元気が沸いてくるので、嬉しいです♪
マクロに続き、フィッシュアイの魅力にもはまりそうです・・・(笑。
Commented by Saochan at 2012-04-06 12:03 x
きれいーーー♪
テンションあがります♪
でも京都はようやく1部?そして滋賀にいたってはまだ開花せず。。。本当に今年は遅いです><
なんか春の温かい風まで感じられそうな写真に
うれしくなりました*^^*
Commented by at 2012-04-06 14:07 x
こんにちは♪
あ~気持ちいい~! って声が出そうですね (^^)
桜の木の下に入って見上げる光景、大好きです♪
Commented by Ray at 2012-04-06 15:52 x
おお!ついに満開ですか!
おめでとうございます~
桜色の空が眩しいくらい可愛く輝いてますね。
今日はこちらはブルブルの天気です。
今週末も駄目そうです~><
Commented by niji-no-iro at 2012-04-06 16:34
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この写真は地元・北九州市の桜です(^^)
週末にかけて、天気も良く、お花見日和です♪^^
去年はマクロで撮ることも多かったですが、今年は
フィッシュアイな気分です(^^)
見上げると一面の桜なので、「全部撮りたい!」という
欲の現れでしょうか?^^;

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by うっちー at 2012-04-06 23:03 x
うん♪うん♪
上がります♪上がります♪
桜をよそ見してばかりで、私運転気をつけなくちゃ(笑
桜が空に溶け込んじゃいそうですね~
幻想的。。。