「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

春を駆ける

e0148083_1615814.jpg

楽しいこと、いっぱいしよう!


ダーッシュ!
友達の子供ちゃんたちと春を駆け回ってきました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-06 16:21 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17700949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa at 2012-04-06 16:29 x
楽しそう~♪♪♪
子供のパワーは想像以上ですよね^^
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-06 17:12
うひょ~!
子供の喜びが素晴らしく表現されています(^^)
蒼さん、小生もステップしたくなる写真です(笑)

★P
Commented by sarii at 2012-04-06 17:18 x
こんにちは☆
桜のフォトがいっぱいでとっても癒されました~^^
桜撮りに行きたいです~!!!
子どもたちの元気いっぱいの後姿がいいですね♪
Commented by キミドリ at 2012-04-06 19:22 x
蒼さん、お久しぶりです~~。
覚えていますか?キミドリです。^^;
蒼さんのお写真いつも拝見しています♪
ちょっと前の電車がち~~っちゃく写ったお写真大好きです☆
また遊びに来ますね☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-06 20:01
こんばんは!
子供さんたちの、躍動感のあるお写真、
かわいい瞬間を、見事に撮られましたね!
桜とともに、春の喜びをみんな感じてるのですよね~
キャッキャッ、と、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです!!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-06 20:08
無邪気な笑い声が聞こえて来そうです(o^∇^o)ノ
春を駆ける後ろ姿、好いですね〜
気持ちだけは、一緒に駆け出したいナ^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-06 20:15
うしろ姿からもニコニコの笑顔が想像できます^^
楽しそうにはしゃぎ走る姿に元気 注入されました~♪
やっぱり子供が元気なのはいいねぇ。
P☆
Commented by pm-3 at 2012-04-06 20:38 x
桜も満開ですね^^
走り回る子供たち、それをカメラで追う蒼さん・・・
どちらも楽しそう♪

↓下の桜、魚眼で楽しそう^^
Commented by sakurashot at 2012-04-06 21:22
楽しそうに遊んでますね♪
2人の位置も良い感じに撮られてますね〜
笑い声の聞こえてきそうな写真です。
Commented by あき at 2012-04-06 22:12 x
こんばんは☆
元気に走っている後ろ姿からでも笑顔になっているお顔が
目に浮かびます。
元気な笑い声って良いですね。
きゃきゃという声が聞こえてきそです。
さくらが満開ですね。
P☆
Commented by muramasa at 2012-04-06 22:27 x
子供のこういう元気な姿って癒されます!
年をとってもいい意味でこういう元気さを持ち続けたいな
なんて思ったりします。

後ろのお姉ちゃん(?)の子の手がいいですね。
「キーン」って感じ(←発想が昭和ですね^^;;;)
Commented by meets at 2012-04-06 22:47 x
イイ写真ですねー☆
春らしさと元気と躍動感。
和みます^^ パワーもらえますよね☆
Commented by うっちー at 2012-04-06 23:00 x
思わずつられて後ろから追いかけたくなっちゃう様な
わくわくする写真ですね♪
童心に帰りたくなるような。。。
春は根拠のないウキウキ感が好きです(笑
いや、根拠はありますね!
世界が綺麗な色であふれていますものね~♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-06 23:09
こんばんは^^
楽しい雰囲気、出てますね~♪
楽しいことはいっぱいしたいですよね^^
Commented by alpinism2 at 2012-04-06 23:13
おーーー!
元気に走り回ってますね(^^)
子供は元気なのが一番です♪
Commented by aerial_feeling at 2012-04-06 23:34
楽しそうですね
この写真からも笑顔なのが伝わってきます
私は走り回る体力が欲しい(汗)
Commented by surigon at 2012-04-06 23:50
かわいい~
桜とピンクの服が春らしいし
ハイキーなのも、楽しさ満点!って感じですね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-07 06:47 x
蒼さん こんにちはぁ♪

お子ちゃんたちの 笑い声が聞こえそうですぅぅ
一緒に 走りたくなる写真ですねぇ
↓満開の桜~♪見て見てぇぇと 桜が語りかけてきてるぅぅぅぅ(≧ヮ≦●)
空とソメイさんの淡いピンク ごろ~んとして ずーっと見ていたいですぅぅ♪
Commented by ふっさん at 2012-04-07 06:57 x
おはようございます!

両手を広げてる女の子がいいなぁ♪
空を飛ぼうとしてるっていうか…楽しさがあふれててすっごく好きなショットです。(^^)v
Commented at 2012-04-07 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2012-04-07 07:25
最近ダッシュすると膝に来るお年頃です・・・(T_T)

かわいいなぁ~♪
Commented by chibiteri at 2012-04-07 09:03
アメブロのほうにTBさせていただきます。
Commented by at 2012-04-07 11:24 x
楽しそうですねぇ~♪
お天気も良さそうだし走り回りたくなる気持ち
分かるような気がしますねぇ~!
あっ、私はもう走るのは無理かもですが (^^ゞ
P☆
Commented by myk-photo at 2012-04-07 11:32
わくわく!した感じがとっても出ていますね☆
無邪気ですよね!

なんだか、見ていると元気が出てくる一枚ですねー!
こっちまで、わくわくしてきそうな(*^^)v
Commented by greenleaf08 at 2012-04-07 17:36
楽しそうですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-07 17:51
こんにちは。
蒼さん、ちいさなお友達が多いのですね♪
ちいさい子達は元気があって、春を満喫しているのですね~!
うふふ、楽しそう♪ ぽちり 琴乃
Commented by おぐっち at 2012-04-07 18:29 x
うまいこと写しましたね(*^^)
相変わらず関心です。
Commented by xmxmxm at 2012-04-07 20:19
楽しそう~^▽^
いいな♪ こちらまで笑顔になります。
Commented by mimoza_life at 2012-04-07 22:53
こんばんは^^

子供のパワーってすごいね^^;  追いつかないよ、もう(笑)
私も半分でもいいから、パワーを分けてもらいたい^^
Commented at 2012-04-07 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2012-04-08 08:16
外で駆け回るのにちょうどいい陽気ですかね~
子どもさんの後ろ姿にも春を感じさせますね(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-08 08:32
蒼さん、おはようございます♪
元気いっぱい走り回る子供たちを見ているとこちらもわくわくと元気になりますね^^
春の日差しを受けて桜も咲きほころんで、そんな様子をあたたかく
見守っているような感じもします^^
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-08 19:42
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この日は天気もいいし、桜も満開だし、花見でも・・・と
思っていたんですが。
子供って花より遊ぶ方がいいみたいでですね。(確かに私も
そうだったな・・・と思い出しました)
桜とのコラボ写真を撮ろうと思ってましたが、数枚しか
撮れず、後は公園で走り回ってました(^^)
楽しそうな写真がいっぱい撮れたので、また機会があれば
アップしたいと思います♪^^
元気な子供たちにパワーをもらった一日でした(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね☆