虹のいろ

春を乗せて

e0148083_193383.jpg

あなたの街へ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-08 19:37 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17720819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muramasa at 2012-04-08 20:04 x
窓ガラスの映りこみが綺麗ですねー。
私も何枚か桜撮れました^^
でも、フィルムカメラ^^;
いつになったら撮りきって現像に出せるやら(笑)
Commented by takasan at 2012-04-08 20:25 x
こんにちは
おひさしぶりです。

5月に中井先生のセミナーがありますね。
参加されますか(^^)?
Commented by あね☆もね at 2012-04-08 20:25 x
こういうアイデア、どうやって思いつくんですかー!?
いや、きっと考える間もなく自然体でできるんだろうな。
そのセンス、ほんと憧れちゃいますー。
Commented by sakurashot at 2012-04-08 20:44
すごい!!
とても素敵な写真ですねー!!
タイトルと文章も良い感じです。
さすがだな〜!!
Commented by pm3-2 at 2012-04-08 21:13
桜電車だ^^
映り込みが最高っすね♪
Commented by こだま at 2012-04-08 21:45 x
窓ガラスの移り込みがステキ♪
春色の希望を乗せて走るんですね^^
Commented by alpinism2 at 2012-04-08 21:53
くっきりと窓に写った桜が綺麗ですね~♪
もう満開ですかね!?
そろそろ私も撮らないとヤバいです(+o+)
Commented by うっちー at 2012-04-08 22:12 x
桜の満員電車ですね♪
菜の花も乗れるかな!?
私も一緒に乗せてくださーーーい(笑
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-08 22:17
電車の窓ガラスに映り込んで
桜ちゃん、本当にこちらにやって来てくれそう〜(人・ิ‿・ิ〃)
桜と菜の花と電車、素敵なショットですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-08 22:37
こんばんは^^
春を乗せてますね~^^
とっても素敵です♪
さすがの着眼点ですね^^
Commented by おぐっち at 2012-04-08 23:32 x
来週、桜とローカル線狙ってくる予定です。
今年は桜咲いても寒いから来週あたりもまだ見れると思いますが心配なのは天気です。
こんなに美しく撮れるかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Commented by aerial_feeling at 2012-04-09 00:26
桜に菜の花って撮影したいんですよね
しかも電車の窓に写りこませるなんて粋ですね
春らしい写真で和みました♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-09 00:48
こんばんは!
電車の窓ガラスへの写りこみで、
二重に桜を楽しめて嬉しいです~
さすがの視点ですね!
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-04-09 06:54 x
私も桜を絡めたローカル線を撮りに行ったのですが
ずいぶん悩んだ結果かわり映えのない写真に
この撮り方は思いつかなかったなぁ…
Commented by chibiteri at 2012-04-09 06:56
お待ちしております<(_ _)>
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-09 07:14
おぉ~!っと
蒼さん、これなかなか良いショットですね~!
電車にさくらと菜花・・・何処かに行きたくなりました(嬉)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-09 09:59
電車に映り込んだ桜が楽しい旅を
約束してくれてるみたいでいいですね~^^
白い車両がまた可愛い~。
P☆
Commented by myk-photo at 2012-04-09 11:03
こんにちは(*^^*)

蒼さんの写真は、見ているとほっとしますね!
明るい気分にしてくれます(*´∀`)

この電車の写真、もう脱帽です!
自分がそこに立っている気分です☆

ほんとどの写真も惚れぼれというか、写真がいきいきしてるというか。

私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
是非、よろしくお願いします!

Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-09 11:51
春色電車がやってくる~!!
どこへ出かけましょう♪ ぽちり 琴乃
Commented by saochan at 2012-04-09 12:13 x
こんにちは^^
春色列車ーーーーー!!♪♪
乗りたい♪
写真に撮るのも、この電車に乗るのも楽しそうーー
私も早く春色桜を楽しみたいなぁ♪
もうあと少しなんですけどね^^
週末お天気がいいことを祈るのみです♪
Commented by at 2012-04-09 13:23 x
こんにちは♪
わぁ~、私も一緒に乗せてって欲しい~!
ミステリーツアーでも面白いかもです♪
桜&菜の花、そして電車の窓に映る桜が
と~っても和めますねぇ~ (^^)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-04-09 13:40 x
ほんと!春を乗せてる。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-09 15:37 x
蒼さん こんにちはぁ♪

わぁ♪桜が桜を見ながら 楽しんで乗ってますぅぅ
ステキだなぁ♪ 私の一緒に乗りたいなぁ。。。(*μ_μ)ポッ

Commented by mimoza_life at 2012-04-09 19:10
こんばんは^^

春の写真だね^^ 桜も菜の花も満開だね^^
今日、ニュース見た? 糸島の鹿家駅。取り壊しになったけど、
いい駅舎だったねぇ~♪ 行ってみたかったなぁ。駅舎を見な
がら「蒼さんが見たら、きっと行きたい」って言ってだろうなぁって
思いながら見てた(笑) 本当にいい駅舎だったよ^^
Commented by M at 2012-04-09 19:15 x
本当に春が乗ってるみたいですね。
いつもタイトルのセンス良くて脱帽です^^;
この駅、今年は菜の花どうでしたか?
P!
Commented by surigon at 2012-04-09 20:51
電車の窓に桜がいっぱ~い^^
素敵ですね~
蒼さんらしいハイキーな感じが
暖かさを感じていいですね
Commented by ya_mura at 2012-04-09 20:55
なるほど~
電車の窓の写り込みを印象的に仕上げるとは…さすが!
特別列車で、こちらまで桜の開花を送ってほしいです。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-09 21:20
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しく読ませていただきました(^-^)

去年、桜の時期に撮影した電車の窓に偶然桜が映ってたのを
家に帰ってから気づいて。次は映り込みメインで撮影
したい!と思っていまして(^^;)
今年ようやく実現できたという1枚です(^^)
春を乗せてきっとあなたの街へ行くと思いますよ♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-09 23:35 x
窓への「映りこみ」がいいです、
さすがですね、計算された「ゆる鉄」を感じます