虹のいろ

笑顔のチカラ

e0148083_21101179.jpg

笑顔と笑顔がつながって
みーんな笑顔!
って最高だね♪


久しぶりに会った友達の子供ちゃん。
また少しお兄ちゃんになったね(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-09 21:13 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17731315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-09 21:17
こんばんは。
楽しそうですね(*^_^*)。こっちまでうれしくなります。
ポチ☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-09 21:57
蒼さん、このくらいの子供は可愛いんです^^
怒ったら泣くし・・・みんなも通った子供時代ですよね(^_-)-☆

★P
Commented by pm3-2 at 2012-04-09 22:10
(・∀・)ニコニコ!!
笑顔は最上級の魔法ですね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-09 22:37
こんばんは〜♪
イイ笑顔していますね。無垢だわぁ〜^^

無邪気に蛇口を回す子供ちゃんの手と
優しく添えられたママの手・・・
こちらからも愛情が伝わって暖かい気持ちになります❤
Commented by aerial_feeling at 2012-04-09 23:21
安心しきった笑顔ですね
いつもこのくらい笑いたいですね
そうすれば毎日素敵な時間が過ごせるんですけどね
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-09 23:33 x
うちの子供(男子2名です)も、幼い頃はこんな表情してましたw
ハイキーで柔らかい1枚ですね。

今の我が家では、撮影できない1枚です
Commented at 2012-04-09 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by screen03 at 2012-04-09 23:55
こんばんは^^
可愛いですね♪
気持ちや思いは連鎖して行くというので
笑顔が繋がっていくというのは
とってもいいですね~♪
ほのぼの・・・ですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-10 00:36
こんばんは!
わ~ホント、
着実に大きくなられてますね。
全然お会いしたことないのに、
よーく知ってる気がして、愛おしいわぁ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-10 02:38
こんばんは。
春の陽気と
キラキラの笑顔☆
最高ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by ふっさん at 2012-04-10 06:22 x
おはようございます!

笑顔のおすそ分け頂きました。。。(^^)v
愛情をいっぱいに注いでもらってるって感じの笑顔ですね!
仕事中は気が付いたらしかめっ面になってることが多いんですよね。。。^^;
よし!今日は笑顔を意識しよーっと!!
Commented by chibiteri at 2012-04-10 06:40
子どもの頃って、見るもの聞くものが珍しくって楽しくって。
だんだんそういうのなくなっちゃいますよね。
大人になるってつまんない!
Commented by happysweet1205 at 2012-04-10 11:09
子供の笑顔ってすごいパワーがあって癒されます!!
笑顔が広がってシアワセになれますよね^^
春の暖かな陽射しにもほっこりします。
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-04-10 14:28 x
ほんとだ、ずいぶん大きくなりましたねー。
蛇口にも手が届くようになったんだね。
笑顔ってやっぱりいいなー。
どんな薬よりもハートによく効きます。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-10 15:24
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

何度も登場してるこのブログのレギュラーモデルくん。(笑)
覚えてくれてる方もいるようで嬉しいです(^^)
ほんと少し見ない間にまた大きくなってました♪
会うのが毎回楽しみです。
笑顔を見ると見た人も笑顔になって・・・。
みんなに笑顔が伝染していくといいなあ。なんて思いました。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)