虹のいろ

天使は電車がお好き♪

e0148083_14561013.jpg

ちっちゃな天使くんは電車がお好きなようで・・・(^^)


↓「More」に続きあります☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



e0148083_158262.jpg

e0148083_1574376.jpg

オススメの駅舎があるから、もう少し大きくなったら電車見にいこうね〜♪


・・・そして、写真撮らせて♪^^
プチ鉄子の血が騒ぎます。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-10 15:18 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17738796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-04-10 16:02 x
無心になって見ている姿、とっても可愛いですねぇ~!
こちらの方に鉄道博物館なるものがあるんですけど
一度行ったらけっこう面白くて飽きませんでした♪
あっ、私は鉄子ちゃんでは無いんですけどね
それでも十分楽しめて、ハマリそうに(笑)
P☆
Commented by mimoza_life at 2012-04-10 18:19
こんにちは^^

背中に羽が付いてる~♪ 子供って、本当に天使だなと思う。
純真で目もとってもきれいだし、濁りがないわ☆ 私は濁りだらけ(笑)
でも子供の成長って早いのよね、寂しいけど。
Commented by surigon at 2012-04-10 18:58
羽の付いたリュックがあるのですね~
可愛さアップしちゃうアイテムですね
しかも、お洒落さんだわ!
彼は将来、乗り鉄になるのか、撮り鉄になるのか・・・
Commented by muramasa at 2012-04-10 19:47 x
うちの子も電車大好きですねー。
近くの公園は電車が通るので、通るたびに大興奮です。

天使くんは手に電車の模型持ってるのかな?。
夢中な表情が可愛いな~☆

蒼さん、プチ鉄子なんですねー。
・・・カテゴリ見たら鉄道がありました(笑)
早速拝見しました^^
なんだか元気の出る鉄道風景ですね~☆
単線ののんびりした感じが旅情感があって好きです。
Commented by june_an at 2012-04-10 20:48
な〜んて可愛いリュック。
天使の羽がついてるなんて、素敵。
それに、すごく似合ってますね。やっぱり天使だからかな^^
真剣に見つめる横顔。いい表情ですね。
将来は鉄っちゃんかしら
Commented by ya_mura at 2012-04-10 20:50
何年かしたら、この子もカメラ持って鉄道を撮っているかしら…
いやいや、運転席にいるかも…
こういう憧れは大事にしてほしいなぁ~
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-10 20:52
こんばんは〜☆
天使くん、かわいい翼がついていますね^^
ほんと、将来乗り鉄になるのか撮り鉄になるのか、、、
どっちだろう?(笑)
電車を真剣に見つめる横顔がオトコマエ☆
Commented by おぐっち at 2012-04-10 20:52 x
大きな天使(σ(`ε´) オレ??)も鉄道が好き(-。-;)

イヤイヤ o(>_<)o ☆
悪魔だった(-_-;)

小さい子は電車好きですよね。
Commented by あね☆もね at 2012-04-10 21:38 x
「良い子のみなさんへ」って看板が面白い(笑)
蒼お姉ちゃんと鉄道デート。
今から楽しみですねー♪
Commented by yuk_k13 at 2012-04-10 21:48
ホントだー
小さな羽根の生えた天使。
いいですねー
電車。じっと見ている姿がなんかいいですねぇ
Commented by alpinism2 at 2012-04-10 21:50
可愛い天使のリュックですね~♪
やっぱり男の子は電車には目が無いようですね!!
Commented by あき at 2012-04-10 22:06 x
蒼さん、こんばんは^^
背中に羽がついてますね。
まさに天使の羽ですね。
電車を見る後ろ姿に将来、お鉄になってほしいと願いを込めて・・(*^_^*)
蒼さんとお鉄デート、楽しみですね^^
P☆
Commented by うっちー at 2012-04-10 23:03 x
鉄道好きの女子を「鉄子」って言うんですか(笑
え?じゃぁ私は「車子」?(笑
天使君は大きくなりましたね~!
子供の成長は早い!!
男の子は電車派と車派に分かれるようですが・・・
天使君はどちら派になるか、楽しみですね♪

Commented by Harvest--Moon at 2012-04-11 00:22
こんばんは!
蒼さんとご趣味が一緒ですね~
しっかりと背中についた羽、
まさに天使ですよね。
可愛いエンジェル、いつの日か、
鉄男くんになるのかなぁ。想像がつかない!!笑
Commented by chibiteri at 2012-04-11 07:13
リニア鉄道博物館あるよ!
その羽で飛んでおいで~!!
Commented by mamacyarigo at 2012-04-11 08:05
天使、本当だーっ!
蒼さんお勧めの駅舎、私も行ってみたい~!

うちのムスコは電車も車もどっちつかずだけど、やや電車派☆
やっぱりこういう光景は食いつきます

↓『春を乗せて』のエントリ
電車に移り込んだ景色にウットリです
優しい電車のある風景、癒されます
Commented by 寅次郎 at 2012-04-11 13:39 x
寅次郎の幼い頃の憧れの職業は電車の運転手さんでした。
今でも、そんな男の子は多いのでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-11 14:44
こんにちは。
うふふ♪素敵なお仲間さん発見ですね!
ちかい将来が楽しみ~~♪ ぽちり 琴乃
Commented by sarii at 2012-04-11 15:19 x
天使のリュック可愛い~♪
うちも天使リュック買おうと思ってたのに母が違うリュック買ってきちゃってモメました(笑)
男の子はなぜか電車が好きなんですよね~可愛い^^
Commented by lala-monologue at 2012-04-11 16:44
こんにちは^^
かわいいリュック、ぴったり^^
電車が好きなモデル兼お友達を発見してよかったですね^^
これくらいの子は成長が早いから会う度びっくりかな^^
Commented by niji-no-iro at 2012-04-11 17:53
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

天使の羽のついたリュック。
も〜〜可愛すぎで、同じような後ろ姿だけでかなりの枚数
撮ってて、びっくりしました(^^;)
この天使くん(以前アップしたときは、アイドルくんだとか
プリンスくんだとか書いてました〜。笑)は、車も好きみたい
ですよ〜。やや電車の方が好きらしく、ここに電車を見に
くるのが日課らしいです(^^)
2枚目の手に持ってるのは・・・気づいた方、さすが!
中にお菓子が入ってるSLの形をした箱で、私がお土産に
持って行ったものです〜(^-^)
今度また一緒に電車を見に行きたいと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)