虹のいろ

優しい時間

e0148083_17173847.jpg

風も微笑んでたね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-11 17:42 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17749805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-11 18:55
蒼さん、こんばんは~!
こんくらいの子供は面白くて可愛いよ^^
何にでも興味を持って・・・みんな通った道でした(^_-)-☆

★P
Commented by june_an at 2012-04-11 19:22
はにかんだような表情がかわいいですね〜
あたたかそうな日差しと、優しい色の桜が、
ふんわりと包み込んでくれてるようです。
Commented by あね☆もね at 2012-04-11 19:55 x
ふふふ、いい表情。
なんか安心して抱っこされてるなー。
こういう表情、逃さない蒼さんが素晴らしい!
光の具合がとってもいいー。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-11 20:31
優しさに包まれて、はにかんだような笑顔の天使くん^^
かわいいナ♪
全てが優しさを放っている1枚ですね♬
Commented by うっちー at 2012-04-11 20:38 x
こちらまで ♪ほんわか♪ しますね~~
やさしい春風の暖かさと、
子供ちゃんとお母さんの温かみも伝わってきます^^
全てがふわんふわん♪
Commented by happysweet1205 at 2012-04-11 20:52
このしぐさ かわゆいぃ~~~♪
見てるだけで癒されます。
私も抱っこしたいなぁ~。
優しい陽射しに包まれてシアワセな時間ですね^^
P☆

↓ 天使ちゃんと線路もいいですね。
鉄子 したいですよね^^
Commented by ya_mura at 2012-04-11 21:14
愛情と安心感が溢れるカットですね~
こういう子どもの笑顔溢れる世の中であってほしいものです…
Commented by mayurin315 at 2012-04-11 21:17
こんばんは♪

可愛い!!
優しい時間、優しい笑顔ですね♪
ほっぺたも可愛いし…(笑)
お母さんに抱っこされてる時が
一番安らぐんだろうなぁ~。
とても癒されます(*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2012-04-11 21:20
こんばんは^^

やっぱりママが一番だね^^
Commented by muramasa at 2012-04-11 21:33 x
ママに甘えてる瞬間をばっちり納めましたねー^^
男の子ってなんであんなにママが好きなんだろう。
私には全然甘えませんw

プチ鉄子さんといっても、蒼さんが撮られる写真は
鉄道好きじゃなくても引寄せられる写真ですよねー。
ほっこりします^^
Commented by いちぼく at 2012-04-11 21:57 x
こんばんわぁ
指を舐めてる様子が可愛くていいですね。
だっこできる間が可愛いですよねー
わたしと同じ身長になった長男はおっさんと化してます(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-11 22:58
こんばんは^^
優しい時間が流れていますね^^
ほんわかした雰囲気がすごくいいですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-12 01:13
こんばんは!
一番安心すつ、お母さんの腕の中、
この表情がすべてを物語ってますね~
心が温かくなるお写真、素敵です!
Commented by chibiteri at 2012-04-12 06:58
おねむかな~
ママの抱っこで、幸せそうだね!
Commented by surigon at 2012-04-12 08:48
電車がすき!でも、ママが一番好き!って、お顔^^
かわいい~~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-12 11:07
こんにちは。
ね~^^
きっと一番、ママが好き^^
良い表情していますね。
うん、桜よりママ☆♪ ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-04-12 12:46 x
こんにちは♪
親子の温か~い雰囲気が、私まで温かくしてくれます!
この表情、何とも言えず愛おしいですねぇ~♪
お子ちゃまは桜よりもママの方がいいみたい (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-12 15:44
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

天使くんのこの表情、たまりませんよね(^^)
こけて泣いちゃってたのを、抱っこされて少しして
泣き止んだところです(^^)
ママの力はすごい!^^

天使くんシリーズ、一旦終了です☆

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)