「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

エピローグ

e0148083_15263836.jpg

桜が終わり、次の季節へ。


久しぶりにモノクロな気分です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-12 15:37 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17756785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-12 16:07
蒼さん、こんにちは~!

もう、さくらは終わったが他の花が・・・(笑)
モノクロはちょいと早いような・・・いつもの綺麗な絵が見たい治郎右衛門で~す(^_-)-☆

★P
Commented by lala-monologue at 2012-04-12 16:08
蒼さん、こんにちは^^
ほんと桜ほとんど散ってしまいましたね~
今年は短かった…;;
今度はなに撮ろう…(笑)

モノクロだとまた違った雰囲気でいいですね^^
Commented by konironohara at 2012-04-12 16:29
こんにちは。

もう少し桜が楽しめると思いましたが、先日の雨風でほぼ散ってしまいましたね・・・。
次がまた楽しみです^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-12 16:40
モノクロの桜も味わいあっていいですね^^
神社仏閣と桜って落ち着きますね。
昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、
もうちょっと楽しめそうです。

これから新緑の季節 葉桜もいいですよね~。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-12 17:54
こんにちは。
こちら本日満開!!
ですが昨日の雨で痛んだようでもう散っております。
散り桜美しいですね。
そしてまた新しい季節へと。
エピローグ、モノクロと素晴らしいマッチングです☆ ぽちり 琴乃
Commented by mimoza_life at 2012-04-12 19:08
こんばんは^^

何だか初めて見るような気がする、蒼さんのモノクロ^^;
いつもあったかい色のblogだから^^; 見た事があったのかも
知れないけど、忘れてる、多分(笑)
何だかほのぼのとした写真だね^^ 私もこんなところで、天気の
いい日に井戸端会議でもしたいなぁ(笑)
Commented by ya_mura at 2012-04-12 19:56
モノクロで優しい雰囲気ですね~
桜が終わって残念…という気分でモノクロでしょうか…
それなら大丈夫。こちらへ来ればまた楽しめます!(^^;)
まだ咲いてないので…
Commented by muramasa at 2012-04-12 20:39 x
そちらはほとんど散っちゃったんですか??
こっちは昨日雨降ったけど、まだ粘ってる感じです。
モノクロって何かしたら過ぎし日というイメージですよね。
桜が終わったという表現としてはぴったりかも^^

廃線ですが、一昨日に載せた写真と今日の写真で終わりです^^
はじめて廃線にいったんですが、写真撮りたくなるスポットですよねー。
Commented by あね☆もね at 2012-04-12 20:44 x
そっかー、そちらはもう散り始めているんですね。
ほんと桜の季節ってあっという間。
こちらも昨日の雨でだいぶ散っちゃいました。
もうちょっと楽しみたかったなー。
でも、桜にとってはこれがまた始まり!
来年またキレイな花を咲かせてね。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-12 21:01
とても雰囲気のある写真ですね。
こちらは今が桜の盛りで、Happyな気持ちです(*^_^*)。
桜の季節が終わり、次の季節が楽しみですね。
ポチ☆
Commented by surigon at 2012-04-12 21:14
そちらでは、春は終わりですか?
早いですね~
こっちは、これからです^^;
Commented by サクラびより at 2012-04-12 21:36 x
おぉ!
とても素敵な写真!!
ちゃんと桜が見える!
私なんて、桜をモノクロで撮ったら、
何が何やら〜の写真ばかりで。
さすが蒼さんだなー
Commented by うっちー at 2012-04-12 21:53 x
モノクロでも、桜の美しさが分かりますね~!!
モノクロで撮っちゃう蒼さんの潔さにホレました(笑
こちらもそろそろ桜は終わりそう・・・
次は新緑の季節☆が待ってますね♪

実は今度白馬に行った時に、おそらく桜の季節なので
もう一度楽しむ気満々です(笑
Commented by pm3-2 at 2012-04-12 22:29
なるほど…モノクロもいいですね^^
それよりも桜談義でしょうかね?
こちらもほぼ散ってしまいました。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-12 22:36
そちらの桜はもうエピローグなのですね。。
こちらは今日辺りから やっと満開見頃に^^
モノクロの世界もまた雰囲気があって粋ですね♪
Commented at 2012-04-12 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-13 00:32
こんばんは!
桜も終わり・・・ちょっとさびしいですね。
そんな心境にぴったりなモノクロのお写真、
桜とモノクロ、合います、合います!!
Commented by おぐっち at 2012-04-13 01:20 x
桜が終わると新緑の季節ですね(*^^)
Commented by chibiteri at 2012-04-13 07:11
桜って新しい季節へのプロローグであり、エピローグ。
咲く花も、散る花もどちらもわくわく!
Commented by azure159 at 2012-04-13 11:54
ちょっと一休み的な雰囲気ですね。
モノクロの世界とおじさんからそんなのを感じましたあ(笑)
Commented by at 2012-04-13 14:09 x
こんにちは♪
こちらも連日桜吹雪が舞っています (^^ゞ
アッという間に咲いてアッという間に散って
今年は何だか慌ただしかったような…
だからなのか、モノクロの雰囲気も合うんですねぇ~
P☆

蒼さん、リンク頂きますので宜しくお願い致します♪
Commented by niji-no-iro at 2012-04-13 14:21
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

桜。こちらは散りまくってます。
・・・と思ってましたが、場所によってはまだ残っているとこ
ろもありました!モノクロな気分にするのはちょっと早かった
かな?^^;
とはいえ、この写真はカラーよりモノクロの方が雰囲気が
いいような気がしたので、あえてモノクロにしてみました。
ここ数年はモノクロにすることがなかったので、自分でも
ちょっと新鮮だったりします(^^)

これから満開になる地域の皆さん。
桜いっぱい撮ってアップしてくださいね〜☆
楽しみにしてます♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-13 22:00 x
艶やかな「春」を、あえてモノクロームで表現されている
さすがだなぁ、と思いました。

ボクだったら、彩度を上げて、ハデに仕上げて、
なんともない作品になっていると思います