「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

桃色の雨

e0148083_13594672.jpg

優しい優しい雨が降る。


↓「エピローグ」といいつつ、また桜をアップ。
そんな私は気まぐれなB型人間です(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-13 14:11 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17764762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-13 14:17
こんにちは。
B型だ~~いすき!!
我が旦那さんもB型です☆
いいんですよ~大丈夫ですよ~~♪

だってだって!
こんなに可愛らしい桃色の雨なんですもの♪ ぽちり 琴乃
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-13 14:23
蒼さん、まだまだ春で~す(^^)
さくら色の雨・・・これでなくっちゃ夢が無くなるよ~(^_-)-☆

★P
Commented by june at 2012-04-13 14:56 x
可愛いピンクの雨♪
こんな雨ならたくさん降ってほしいなぁ^^
Commented by あき at 2012-04-13 16:31 x
蒼さん、こんにちは^^
優しい雨に降られてみたいです。
きっと心も優しくなれそうですよ(^。^)y-.。o○

B型ですか。
私もB型大好きです(*^_^*)
何故かとっても気が合うんです。
私の回りはB型人間ばかりです。
私はO型ですけど・・・^^
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-04-13 16:32
なんて優しい桃色雨~。
枝垂れ桜のピンクと背景の若草色に
癒されました^^
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-04-13 17:20 x
そんなこと言わずにまだまだ桜の写真見せて。こんな優しい雨ならいくら浴びても平気です。
いや、むしろ浸かりたい(笑)
Commented by miyacchi-0713 at 2012-04-13 18:52
蒼さん、こんばんわ~♪
またちょっとご無沙汰してしまいまして。。(^^;
とってもステキな桃色ですね~。
桃いろの雨か~、ステキですね~♪
ずっと降っていて欲しいです。(*´∇`*)
ぽちっ♪
Commented by mimoza_life at 2012-04-13 18:56
こんばんは^^

優しい色の桜だね^^ かわいい^^ 明日はお天気、どうなるんだろう。明日は舞鶴公園に、八重桜を見に行くよ^^ 
蒼さん、B型??? A型かと思った^^; 私は両方♪(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-04-13 19:42
なにを隠そうσ(゚∀゚ )ワタシもB(笑)
優しいボケに包まれて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by おぐっち at 2012-04-13 19:48 x
オウ型です(*≧m≦*)ププッ
Commented by saochan at 2012-04-13 20:14 x
きれい♪こんなにきれいな雨なら大歓迎です^^
関西は今桜が満開です♪
明日はお天気イマイチみたいだけどお出かけ予定です♪

うちは両親がBなので、B型に抵抗ないんですよね^^
自由気ままでいいなぁ~って逆に思います^^
Commented by sakurashot at 2012-04-13 20:37
びば!
B型!!

優しい色合いがいいですねー
春が溢れてくるようですね!!
今日もまた素敵な写真です!
Commented by mayurin315 at 2012-04-13 21:42
こんばんは♪

エピローグだなんていわないで
まだまだ見せてくださいね~。
桃色の雨なら大歓迎です(*^_^*)
こちらは、昨日ぐらいから
桜が綺麗になってきました~(^_-)-☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-13 22:05
優しい桃色の雨♪
こんな雨なら喜んで受けたい!!!
私もB型と聞くと「びば!B型!!」と言いたくなるの^^
なんでだろ^^?
私も気まぐれで〜すヽ(*^^*)ノ
Commented by myk-photo at 2012-04-13 22:28
この色の組み合わせ、大好き!
ほんわか感も大好き!

優しい雰囲気大好きです!
Commented by Ray-orange at 2012-04-13 22:32
まだまだ桜、イケますよ~
今日はこちらは夜から雨。
こんな可愛くってピンク色の雨なら大歓迎なんですけど(^^)
背景のキミドリのボケがいい感じですね~♪ p☆
Commented by うっちー at 2012-04-14 01:02 x
こんばんは♪
こんなにも優しい雨にならうたれてもいいです~
綺麗になれるかも!?(笑)
蒼さん、B ですか・・・意外!
私もB で、夫もB です(笑)
ちなみに今晩、B 型祭という名の飲み会を友人が企画してくれて
楽しく濃厚な時間を過ごしてきました!
Commented by muramasa at 2012-04-14 02:23 x
とっても綺麗な色ですね~。
ほんと優しい雨みたいです。
雨というと「はじまりはいつも雨」を思い出してしまう
昭和世代な私@B型です(笑)
Commented by ya_mura at 2012-04-14 06:15
綺麗な桃色だぁ~
こういうやさしい色合い、出せるようでなかなか出せないワタクシは…えー…型であります…(^^;)
仲のいい友だちは…何故かびー…の方が多いんです…
Commented by hanapapa at 2012-04-14 06:42 x
おはようございます。
ほんのりとした色合い、素敵ですね☆
こういうふわ~っとした感じが大好きです!
優しい春を楽しめました^^
このお写真をお手本にして、桜撮影始めてみます^^
Commented by azure159 at 2012-04-14 06:47
桃色の雨が降ったら、、うれしいですね(笑)
桃の香りもするのでしょうか?
来週は桃の花、狙いたいです!
Commented by ふっさん at 2012-04-14 07:09 x
おはようございます!

こんな雨だったら嬉しくって見上げます♪
「もっともっと降れー」って両手を広げてね。。。(^^)v
Commented by aerial_feeling at 2012-04-14 07:29
優しいという言葉がピッタリですね♪
開放気味でボケさせながらもピンピッタリ
朝から気持ちよくおきれました
Commented by chibiteri at 2012-04-14 07:34
シダレのピンクかわいいですよね。
私もB型!
Commented by at 2012-04-14 09:01 x
おはようございます♪
こちらは朝から冷たい雨です…
こんな温かい雨だったら大歓迎なのに (^^ゞ
ふんわりと柔らかいイメージでとっても素敵です♪

蒼さん、リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します (^^)
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-14 09:46
おはようございます!
桃色の雨、、素敵なタイトルとともに、
ぴったりのお写真、
背景のグリーンが効いてますね~
Commented by 寅次郎 at 2012-04-14 10:32 x
柔らかな色合いですね。
こんな優しい写真。どうやったら撮れるのでしょう。
Commented by surigon at 2012-04-14 17:46
気まぐれなB型ちゃん、うちの姪っ子もそうです^^
桜綺麗だから、気まぐれ大歓迎ですよ!
Commented by usa104 at 2012-04-14 20:19
こんばんは。
やわらかなピンク色がかわいいね。
桃色の雨・・・きれい。。。(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-14 21:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

街中ピンク一色だったのに、連日の雨で気づけば、ピンクも
激減!
・・・で、ちょっとがっかりしてたところに見つけた桃色の
雨♪綺麗に咲いてた枝垂桜です(^^)
エピローグとは書いてましたが、実はまだアップしきれてなく
て、アップしたいな〜と思ってる桜写真もあるんです。
なので、皆さんの優しいお言葉に甘えてちょこちょこアップ
していきたいと思います(^^)
どうぞお付き合いくださいね☆

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪