虹のいろ

セピア色の夕暮れ

e0148083_20492388.jpg

皆さん、楽しい週末を☆☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-14 21:12 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17775361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-14 21:33
こんばんは。
なんだか気になって、じっと写真を見つめてしまいました(*^_^*)。

↓ タイトルも写真も素敵!
Commented by pm3-2 at 2012-04-14 21:45
カッコイイ♪

私は明日は蝶でも探しに行ってみますか(笑)
Commented by june_an at 2012-04-14 21:49
ノスタルジックな雰囲気。
シルエットがきれいですね〜
つい惹かれて見つめてしまう瞬間です。
Commented by alpinism2 at 2012-04-14 21:54
うわ~カッコイイ!!
構図も色も最高なのであります(^^)
Commented by saochan7k at 2012-04-14 22:05
素敵♪
哀愁すら感じる背中♪
セピアがいい雰囲気ですね^^
Commented by sakurashot at 2012-04-14 22:11
いい色合いですねー!
真っ黒とオレンジ色…
不思議な空間を上手く写し出してますねー
Commented by happiness_breeze at 2012-04-14 22:35
ここエアポートか待合所(バスとか)?ですか
夕暮れに黄昏てしまうようなドラマティックアングルですね ☆
ご無沙汰しております。
Commented by Ray-orange at 2012-04-14 22:38
写真の色合いと構図だけでも素敵なのに、
なんと!鳥の群れが!
すごいお写真ですね!
ナイスショットです♪☆
Commented at 2012-04-14 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-14 23:12
わぁ~ とっても素敵!!
美しいセピア色が広がってますね~。
窓の向こうに広がる世界 とても不思議~。
どうなってるんだろ???
鳥さんのシルエットもたまりません。P☆
Commented by うっちー at 2012-04-15 00:32 x
ぅわ!! シブーーーイ!!
シルエットと夕日色が素敵ですね~☆
こんなカッコイイ写真、憧れます!
蒼さんも、楽しい週末をお過ごし下さい♪♪♪
Commented by mamacyarigo at 2012-04-15 01:01
色合いが落ち着いててカッコいい感じのお写真ですね!
ガラスに写る夕陽の加減がいいなぁ

↓の桃色の雨は一転、ふんわり優しげで
エピローグはモノクロなのに桜の色を感じさせる写真だし、どれもこれも違った雰囲気で素敵です

蒼さんの写真、前から素敵だったけど、
ここ最近はバリエーション?雰囲気の幅も広がった気がして
ウットリだし見てて楽しくなります
Commented by ふっさん at 2012-04-15 07:20 x
おはようございます!

うららかな写真の次は哀愁漂うショットですね。^^
暖かくなって陽が長くなってくると夕暮れ時を楽しみたくなります。
刻々と変わるグラーデーションの色が一日の終わりのご褒美っす♪
残念ながら週末は仕事のぼくですがこの一枚で頑張りますね!!(^^)v
Commented by ya_mura at 2012-04-15 07:23
壁の模様?鳥の飛んでる装飾?が「♪」がたくさん漂ってる感じに見えました。ルンルン気分ですね。
仕事関係と格闘しながら、の週末でしたが…楽しまねば…!
Commented by  夢 人  at 2012-04-15 08:02 x
蒼さん、お久しぶりです。 ^^
静かな気持ちにさせてくれる 素敵なお写真ですね。
こういう、音のない空間で夕暮れどきを過ごすのが
私も大好きです。
↓ の桜のお写真もとっても可愛くって春っていいですね~♪ ^^
Commented by at 2012-04-15 08:55 x
ハァ~、なんて素敵なお写真なんでしょう!
一瞬息を止めて見入ってしまいました♪
まるで外国ドラマのワンシーンみたいで
何ともシットリとした雰囲気を感じます (^^)
私もこんな素敵な写真を撮ってみたいな♪
P☆
Commented by yuk_k13 at 2012-04-15 09:00
蒼さんこんにちわー

わっ。
こうゆうのもいいですねー
↓のような明るくかわいい写真も撮れちゃって
こんな大人なシックなのも撮れちゃう蒼さんって。
素敵♪
Commented by pierre1228 at 2012-04-15 10:20
お見事!
素敵な時間帯に素敵な瞬間
人がいるだけでこの写真は数倍魅力的になってますね
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-15 12:46
座ってる人が歌ってるのか
鳥が音符に見えるのです♪♪♪
Commented by muramasa at 2012-04-15 15:15 x
こういうかっこいい写真大好物です~。
空港のラウンジとかでしょうか??
座ってる人が物憂げに見えますね。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-15 17:33
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

船を待つ待合所のような建物の一室です。
外から見たら、ちょうど夕陽に浮かぶシルエットが1枚の
絵のように見えて、カメラを向けました。
窓にあるカモメのシールかな?
シルエットが「♪」に見えると言われた方が何人か(^^)
そう言われるともう音符にしか見えないですね。(笑)
夕暮れの静かな時間を感じていただけたら嬉しいです。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)