虹のいろ

蒼い風

e0148083_16542032.jpg

空も蒼く、花も蒼く。
風も蒼色に。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-15 17:27 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17780659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-15 17:38
蒼さん、こんばんは~!
青に緑があって美味しそうに感じたのは小生だけ?(笑)
まさしく春風セブン・・・春到来ですね~(^_-)-☆

★P
追)明日から若狭に行きます、書き込みできなかったらごめんね
Commented by hanapapa at 2012-04-15 18:07 x
こんにちは。
なんて、爽やかなブルーの世界なんでしょう!
風も蒼色なんて、表現もおしゃれですね☆
前後のボケがほんわり美しいですね~^^
やさしい蒼色の風に、心地良くなりました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 18:24
こんばんは。
わ~~~~ぁ!!!♪♪
なんって可愛い姿っ!!
ここは群生しているのですね。
これほど群生している様子見たことが有りません(^^)
素敵な景色。
個人的に、あおはだ~~~~いすきな色なんです!!
青も蒼も・・・(^^)
爽やかな風吹き抜けていきます~!☆ ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2012-04-15 19:17
こんばんは。
蒼い風・・・さわやかな風が感じられますよ。。。
きれいですね。。。(*^_^*)
Commented by myk-photo at 2012-04-15 19:20
ネモフィラ!(*^^*)私、大好きなんですー(*´∀`)
もう、この青色が堪らなく大好きで。
きれいですよねーほんと。うっとりです☆
Commented by aerial_feeling at 2012-04-15 19:27
「蒼」という言葉がピッタリですね
さすが蒼さん♪
周りの優しいボケ具合はタム90ですね
Commented by pm3-2 at 2012-04-15 19:35
おおお・・・これは巨大オオイヌノフグリ!(。_°☆\(- - ) バシっ!
でなく、ネモフィラですね。
まだその姿を一度も見たことないんですが可愛らしいお花ですね。
Commented by あね☆もね at 2012-04-15 20:26 x
もうネモフィラが咲いているんですねー。
一度でいいから一面に咲いているところに行ってみたいのですが、
この辺にはなかなかそういうところがなくて。
すごく憧れます。キレイだなー
Commented by alpinism2 at 2012-04-15 21:19
蒼さんの蒼ですね~♪
これはホントに美しいブルーですね!!
素晴らしいです~
Commented by サクラびより at 2012-04-15 21:26 x
すごく奇麗な写真ですねー!
涼やかで心地良さそうな蒼い風を感じます!!
ピントもバッチリだし、
縦構図も良い感じですね!
Commented by june_an at 2012-04-15 21:39
爽やかな風が吹き抜けて行きそうな
まさに蒼ですね〜
この色、大好きです。 一面に咲いていると見事ですよね。
Commented by こだま at 2012-04-15 21:52 x
ネモフィラ、きれいですね。
春はいろんな色があふれてて楽しいですよね^^
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-15 21:55 x
蒼さん
こんばんは

蒼さんらしい、青くて柔らかい写真、とても素敵です!
作者の「意図」がしっかりと伝わってきます。
Commented by mimoza_life at 2012-04-15 22:06
こんばんは^^

この小さな花、私も好きです^^ 群生してると、とてもきれいで、
かわいいですよね^^ 涼しげな感じの色でかわいい♪
Commented by ya_mura at 2012-04-15 22:40
おおおー!!こりゃ見事な蒼だぁ~!!
群生してるところがあるんですね。
こちらもようやく春らしくなってきたので、どこかで群生してる蒼を捜してみます(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-15 23:16
こんばんは^^
ネモフィラ、もうそんな時期なんですね~^^
ネモフィラの蒼、大好きなんですよ~^^
とっても素敵なお写真ですね♪
Commented by おぐっち at 2012-04-15 23:53 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
この花好きです。。
今年も行けたらひたち海浜公園の150万株のこの花を撮ってきますよ。

(゜O゜;アッ!
今日は初ゆる鉄撮ってきました(-m-)ぷぷっ
Commented by うっちー at 2012-04-15 23:56 x
あぁ。。。安眠を誘う作品。。。
うっとり見とれてしまいますね~~~
ホッと疲れを癒されて幸せ気分になれた蒼色でした♪
ありがとう♪♪♪
Commented by konironohara at 2012-04-16 00:07
こんばんは。

美しいネモフィラの群生ですね^^
この色、なんとも言えませんね♪
実際に見てみたいです!
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-16 00:35
こんばんは!
爽やかですね~
初夏さえ感じさせてくれるお写真、
蒼さんのお名前どおりの色で、素敵です!
Commented by azure159 at 2012-04-16 06:32
こんなに隙間なく青い花びらでうめられるとリッチですねえ。
心がウキウキしてくる蒼い風をありがとうございます~
Commented by chibiteri at 2012-04-16 06:45
今年はネモフィラも遅いですよね。
いつもだったらたくさん咲いてるのに・・・
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-16 07:04
青は爽快です。そうかい?なんちゃって。(^^:)
でも心はブルーじゃなく、明るく行きましょう!
Commented by 寅次郎 at 2012-04-16 09:56 x
蒼さん、これまた柔らかい蒼ですね。
とても清潔そうで爽やかです。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-16 09:57
爽やかな蒼ですね~。
これはネモフィラかな?
私の一番好きなお花なんですよ~~。
この蒼がとても爽やかで癒されるんです^^
蒼さんにぴったりのお花ですね^^
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-16 10:02 x
蒼さん こんにちはぁ♪

蒼いネモフィラ~恥ずかしそうにしながらも 蒼さんにポーズとってますねぇ♪
青い空に蒼いネモフィラ いやぁぁ もう爽やかぁぁな風の中にたたずむ私ぃぃ
なぁんて 想像してよだれがでてきますぅぅヾ(・ω・o) ォィォィ
ぽっかぽかで ぼ~っと見ていたくなりますぅぅ
Commented by mayurin315 at 2012-04-16 11:18
こんにちは♪

清々しいさわやかな色♪
蒼色って良いですよね~!
大好きな色です。
蒼い風に吹かれてゆらゆらと揺れている姿が
目に浮かびます(^_-)-☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-16 12:07
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ネモフィラ。私もこの色大好きです!
青空色ですよね(^^)
オオイヌノフグリがもともと大好きなので、最初に見たときは
大きくなったオオイヌノフグリ?なんて思ってしまいました(^^;)
ネモフィラの群生は初めて見たのですが、一面のブルーに
大興奮してしまいました♪
蒼い風、皆さんにも届け〜〜(^^)/

後ほど伺いますね☆