「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

カメラ男子。

e0148083_16484037.jpg

写真って楽しいね♪



可愛いカメラ男子くんはこのブログに3回目の登場〜。
前回は「春を駆ける」で元気な姿を披露してくれてます(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-17 16:58 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17795257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2012-04-17 19:01
こんばんは^^
カメラ女子ならぬ「カメラ男子」!!
何だか新鮮ですね♪
カメラ男子君はどんな風に
蒼さんを撮ったのかな??
とっても楽しそうですね♪♪
Commented by pm3-2 at 2012-04-17 19:42
蒼さんの弟子希望とか?
英才教育ですかね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-17 19:47
一つ前にコメントしてたら新しい記事もありました~~^^;
カメラ男子君 どんな写真を撮ったかな。
カメラを持つ手も口元も可愛らしいですねぇ。
先P☆
Commented by おぐっち at 2012-04-17 20:09 x
(「・・)ン?
カメラ男子?
呼んだ(-m-)ぷぷっ
Commented by あね☆もね at 2012-04-17 20:25 x
カメラで顔は隠れているけど、
とびきりの笑顔なんだろうなーって伝わってきます。
もちろん、そこに写っている蒼さんもね(笑)
Commented by yuk_k13 at 2012-04-17 20:47
こんばんわー

あはっ。
カメラ男子ならぬ写BOYって感じ??
いいねいいねー。
どんな写真が撮れているのかな。
それも気になるよん^^
Commented by muramasa at 2012-04-17 20:50 x
撮り合いっこしたんですねー。
私は撮り合いしているところを広角で撮りたい(笑)
撮り合いって楽しいですよね。
私も娘にデジイチ渡して撮ってもらうことあります。
子供の感性で撮影した写真はなんだか新鮮だったりします。
Commented by usa104 at 2012-04-17 21:02
こんばんは。
おおっと小さいカメラ男子登場ですね。
末はカメラマンかなぁ~・・・
↓ほんとうにこの蒼はきれいですね。。。(*^_^*)
Commented by サクラびより at 2012-04-17 21:04 x
可愛らしいカメラ男子〜
どんな写真が撮れたかなー

海中ですか!
情報有り難うございます!!
よっしゃ!
近々行ってみよー
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-17 21:11
蒼さん、こんばんは~♪
かわいいカメラ男子くんは蒼さんを撮ってますね^^
それをまた蒼さんが撮ってて、お互いに楽しんで
撮られている様子がほほえましいです。
↓ 今年は私もネモフィラを撮りたいなぁ~と思っているところなんです。
一面のブルー、綺麗で美しいですよね^^
ぽち。
Commented by june_an at 2012-04-17 21:11
カメラ男子〜  かわいいなぁ^^
笑顔なところは、いい写真が撮れたみたいですね。
Commented by ya_mura at 2012-04-17 21:46
この子は大きくなったらどんなカットを撮るんでしょうね~
きっと、子どものこういう似たようなカットを撮ったりしてね…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by mimoza_life at 2012-04-17 22:16
こんばんは^^

子供が撮る写真って、おもしろいんだよね^^
大人が撮るのとはぜんぜん違う目線で、感覚で。たくさん撮って
欲しいなぁ~♪
Commented by alpinism2 at 2012-04-17 22:31
前回の写真、覚えてますよ~
カメラに興味を持ったかな(^^)!?
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-17 22:49
カメラ男子、かわゆい〜(♥◠‿◠)
あの春を駆けていた男の子くんなのね〜
男の子くんが撮った「カメラ女子」もまた
イイ笑顔していそうです♪
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-17 22:56 x
おっと~
決まってますね~~、「カメラ男子」くん
何が撮れたのかな??

暖かい雰囲気での、何気ない1枚。
やさしい空気が伝わってきます・
Commented by hanapapa at 2012-04-17 22:59 x
こんばんは。
こんな可愛いカメラ男子なら、人気でしょうね^^
わたしがカメラを持っていても、カメラ男子とは呼ばれないでしょうね~
カメラおっさん・・・かな(笑)
Commented by mayurin315 at 2012-04-17 23:27
こんばんは♪

カメラ撮られることも撮ることも
楽しん出る感じですね♪
楽しい笑い声が聞こえてきそうです!

↓綺麗!!
まるで夢の中みたい…。
私も見てみたいです(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2012-04-18 07:26
カメラおやぢとはいろいろ縁がある私ですが
是非こんなかわいらしいカメラ男子と
一緒に写真撮りに行きたいな~♪
Commented by at 2012-04-18 08:48 x
おはようございます♪
これぐらいの時からやってたら上手になったかも (^^ゞ
こんな可愛いカメラ男子とカメラデートしてみたいですね♪
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-18 09:42
おはようございます!
わっ!駆け抜けていた男の子、
再登場ですね~
カッコいいポーズも決まってます!

カメラ男子、今までは当たり前のことだったのが、
こういう言葉が違和感ないくらい、カメラ女子が増えたってことかしら・・・
カメラ男子にも、ますます頑張って欲しいものです!
↑何故か上から目線・・笑
Commented by lala-monologue at 2012-04-18 11:13
こんにちは^^
かわいーカメラ男子ですね♪
笑顔でカメラ向けてるところがまたかわいい♪
将来有望^^

うちも娘がカメラ欲しがってます(笑)
Commented by toDOLLとまこ at 2012-04-18 12:00 x
ねこの市でお逢いできて嬉しかったです♪

カメラの下からコンニチハしてる
マウスがたまらんですナ。。
乳歯のちいささにくすぐられます(^x^)

カメラ男子をDOLLにしたくなります(^x^)
いいモチーフ♪ふふ
もうね。。最近人形中毒(◎-◎;)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-18 16:56
こんにちは。
”は~いチーズ☆♪”と
元気な声が聞こえてきそうです。
良い笑顔ですね(^^)
写真って楽しい~!! ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-04-18 20:39
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

カメラ男子くん。ママのカメラで私を撮ってくれてるの
図です(^^)この後、縦構図でも撮ってくれてました!
やるな、カメラ男子!(笑)
・・・そういえば、撮った後の画像を見せてもらってなかった
のを今、思い出しました。^^;
今度見せてもらおうと思います(^-^)

後ほど伺いますね♪^^