虹のいろ

春色しずく

e0148083_20233811.jpg

春、ころりん♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-18 20:34 | 自然 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17804000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-04-18 21:03
こんばんは^^

こんな雫、好き~^^ なかなか撮れないんだよねぇ。
かわいい~♪ 私も今度探して挑戦しようぉ~っと^^
Commented by muramasa at 2012-04-18 21:13 x
うおーーー、めっちゃ上手に閉じ込めてるじゃないですかー!!!
これって三脚ですか?それとも手持ち?
私はいっつもブレブレ写真になっちゃうんですよねー。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-18 21:24
きゃ~春ころりん めっちゃ可愛い♫
雫の中のお花に胸キュンです^^
春色の背景にお花に気分もルンルンしますね。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-18 21:44
きゃほ〜い♪
ころりんの中に、春(パンジー or ビオラ?)が
ぎっしり詰まってるぅ〜(✾♛‿♛)
どうしたらこんな風に撮れるんだろう。。。
蒼さん、流石です☆
Commented by pierre1228 at 2012-04-18 22:02
僕も閉じ込めてください
きっとユックリと時間が流れてるんだろうなぁ♪
Commented by surigon at 2012-04-18 22:19
雫の中の花、素敵ですね~
やっぱり、マクロ欲しいよ~
Commented by screen03 at 2012-04-18 22:37
わぁ~素敵ですね~
雫に花が閉じ込めてあるなんて・・・
なんだかロマンチックです><
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-04-18 22:42 x
可愛らしい&とても面白い1枚ですね。
着眼点が、さすがです。

何だか、嬉しくなってきます!
Commented by ya_mura at 2012-04-18 23:01
うわーーーーー!
うまい雫の撮り方だぁぁぁ~
参りましたm(_ _)mころり~ん★
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-18 23:17
こんばんは^^
と~っても素敵なお写真ですね♪
雫の中にお花が咲いていますね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-19 00:20
こんばんは!
うわ~写ってますね!!
可愛く、黄色いお花が、
しっかりと雫の中に納まって、
ギュットつまった球体が可愛いです!!
Commented by うっちー at 2012-04-19 00:48 x
ころりん♪

っっってーーー!!!(驚
小宇宙だわ~
うっとりです・・・今夜はこんな夢がみれますように^^
Commented by ふっさん at 2012-04-19 07:05 x
おはようございます!

ころころな春とってもかわいいっす♪
手のひらにとってみたくなります。。。^m^
Commented by chibiteri at 2012-04-19 07:14
滴の中に春が詰まってますね♪

こういう小さくてかわいいけど
存在感のある被写体大好きです!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-19 09:54 x
蒼さん こんにちはぁ♪

もう うきゃぁぁぁぁ♪
ぷりんぷりんの雫ちゃんに 鮮やかなビオラ?ちゃぁん
かわゆい かわゆいぃぃぃ たまらぁぁんですよぉぉ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
私も中に閉じ込めてほしいぃぃぃ。。。(。´・ω・)ん?
Commented by 寅次郎 at 2012-04-19 11:54 x
春色しずく。
う~ん、撮影技術がいっぱい詰まってる。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-19 12:39
しずく、かわいすぎるっ!!
お花を閉じ込めたしずくちゃん
春らしい♪ ぽちり 琴乃
Commented by konironohara at 2012-04-19 12:43
こんにちは。

マクロの憧れですね^^
雫のなかに花模様♪
いつかこんなに綺麗に撮ってみたいです!
Commented by とまこ at 2012-04-19 13:54 x
僕も閉じ込めてください

数行上の彼にヤラれて
コメント飛んでいきそうでした(笑)
いいナ〜♪
蒼の会でも開いちゃいます(^x^)?

春色の眼をしたネコに逢いたい♪
Commented by at 2012-04-19 14:16 x
わぁ~、憧れの雫のお写真♪
飛ばないように思わず息を止めちゃいました(笑)
雫の中に映り込んだのは黄色いお花?
もう、憧れ度がどんどん増していってます (^^)v
P☆
Commented at 2012-04-19 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-04-19 16:33
爽やかな背景の色に、
雫が見事に映えてますね。
映っているのは何のお花でしょう?  可愛らしい顔が
見えていて、覗き込んでしまいました^^
ころんと転がってほしいようなほしくないような気持ちですw
Commented by myk-photo at 2012-04-19 16:57
こんにちは☆

雫の写真大好きです
マクロレンズ欲しい!

黄色はビオラですかー??
この「白いお花は何の花なんでしょうか

見てるだけで、うっとりです☆
ほんと、水、水滴、雫、きれいですよねー
自然美、だいすきです
Commented by pm3-2 at 2012-04-19 17:35
春、ころりん♪・・・最高っす♪
雫の中に宝物が詰まってますね^^

Commented by niji-no-iro at 2012-04-19 18:59
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

春色の雫ちゃん。
中に映ってるのはパンジーたちです(^^)
で、雫が乗ってる白いのはチューリップなんです。
花びらが一枚だけ横に広がってて、その上に雨が降ってました。
撮影は手持ちです。(基本的に夜景以外は手持ちなんです・・・)
これを撮ったときは、雨が降ってたので、片手に傘を持って
片手で撮影しました(^^;)
息を止めてぷるぷるしながら撮影してた私はかなりの
不審者だったかもですが・・・(--;)
久しぶりの雫撮影、楽しかったです♪^^
またチャレンジしたいと思います。

後ほど伺いますね♪^^