虹のいろ

桜回帰2

e0148083_19393567.jpg

e0148083_1940096.jpg

街中が笑ってる♪^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-21 19:56 | 街・風景 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17827397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-04-21 20:15 x
2枚目の写真いいですね。
ほんのりピンクの桜が満開で奇麗ですねー
桜は見てるだけで笑顔になれますよね。
Commented by muramasa at 2012-04-21 20:30 x
ワンポイントで人を入れると、その場の雰囲気が伝わって
きていいですよねー。
2枚目の夫婦仲良しと桜の組み合わせがいいなぁ。
ずっと幸せが続きそうな雰囲気が出てますね^^

桜4月中はありだと思います!
私今日も桜撮影してました。アップするのはGWになるかも^^;
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-21 20:55
魚眼で桜並木!! イイですね(゚∇^*) ♪
ベンチのお2人も、とっても好い感じで♪
蒼さんは、人物も 風景に人物を入れるのも
すっごく上手ですよね。
私はそれらが巧く撮れなくて、、、
って、鳥さんばかりで 人の居ない所ばかり行っているんだけど((^┰^))ゞ
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-21 20:58
蒼さん、こんばんは~!
ここはどこ?
今頃満開ですか(^-^)
それもアーチ桜じゃないですか(@_@)
でも、桜は綺麗なのでいつでもOKですよ(^_-)-☆
Commented at 2012-04-21 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-04-21 21:45
魚眼で撮れば背後からの桜も楽々入りますね^^
満開の桜は誰もが笑顔になりますね♪
Commented by おぐっち at 2012-04-21 21:57 x
今年は開花が遅かったおかげで入学式にも間に合って
みなさんよかったと思いますね。
また来年楽しみましょうv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by happysweet1205 at 2012-04-21 22:06
淡いピンク色が綺麗ですね~。
フィッシュアイの1枚目 いいですね!!
2枚目のお二人と桜 素敵です^^
提灯も可愛いアクセントになってますね。
こんな綺麗な桜を見てたら、街中 みんな笑顔になっちゃいますよね^^
P☆
Commented by saochan7k at 2012-04-21 22:17
こんばんは^^
待ちに待った桜ですもん、みんな笑顔になっちゃいますよね♪
とってもきれいです。
魚眼大活躍ですね♪
私も桜を見るとついつい笑顔になります^^
Commented by aerial_feeling at 2012-04-21 22:28
小倉城かな?
小倉で勤務していたころは、午後半休取って一人で行ってたなぁ
2枚目の雰囲気が好きです♪
Commented by hanapapa at 2012-04-21 22:35 x
こんばんは。
フィッシュアイが活きてますね!
広々したサクラ光景に、感動です~~!
まるでサクラの屋根ができたようですね☆
こんなところで、ゆっくりしたいです!
Commented by konironohara at 2012-04-21 23:10
こんばんは。

満開ですね^^
桜の時期は世界がピンク色になった気がして幸せです♪
Commented by ya_mura at 2012-04-21 23:43
2枚目の人物の入れ方が上手いなぁ~
自分も街中が笑っている間に撮りにいかねば…って明日は無情の雨予報…(ノД`)
Commented by うっちー at 2012-04-21 23:56 x
春には桜以外のお花も咲きみだれるのに
やはり桜は特別だなぁ~と思います♪
だってあんなに大きな木がピンク色になるんですもの!(笑
回帰・・・本当にお名残りおしいけど・・・
また来年を楽しみにしています♪
蒼さんの撮る桜も♪♪
Commented by mamacyarigo at 2012-04-22 00:53
2枚目の寄り添う二人の雰囲気が良いです。
ゆっくり、ゆったり桜を愛でてる感じが出てますね!

↓の桜と電車は流石、蒼さんっ!って感じです
Commented by chibiteri at 2012-04-22 07:41
あっというまに満開になりました。
天候が不順だったり、用事があったりで
今年は満開の桜見てません・・・
Commented by at 2012-04-22 09:31 x
おはようございます♪
ハイ、今このお写真を拝見してても笑顔です (^^)v
サクラって不思議な力がありますよねぇ~♪
1枚目のフィッシュアイ、とっても素敵です!
フィッシュアイ、憧れとともにひそかに狙ってます(笑)
P☆
Commented by 寅次郎 at 2012-04-22 10:42 x
蒼さん、凄い構図ですね。
圧倒されます。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-22 12:28
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

地元の桜といえば、ここ!というスポットの満開の頃の
写真です。(もちろん、今は青々としてます〜)
朝、撮影に行ったので、すでに場所取りの人たちの
ブルーシートがいっぱいでした(^^;)
フィッシュアイでもっと迫力ある感じ(?)に撮りたかった
のですが、こんな感じになりました・・・。
桜回帰シリーズ、あと1回続きます〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)