虹のいろ

桜回帰3

e0148083_121589.jpg

また来年会いましょう。


来年は桜吹雪にチャレンジしたいです(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-22 12:21 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17831429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-04-22 12:50 x
桜とお別れのご挨拶中かなー
縦構図が良い感じの写真です!
爽やかな色合いもいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-22 14:59
ピンクのパーカーと白いリュックが可愛らしい後姿ですね~。
「また来年ね^^」って会話が聞こえてきそうです。
晴れ渡った青空に桜が気持ちいいですね~P☆
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-22 15:07
さくらと小さな女の子、合いますね~(*^_^*)
めっちや、かわいいなぁ~(笑) 
小生も孫がいたらこんなふうに眺めるのかなぁ?(^_-)-☆
Commented by at 2012-04-22 15:26 x
こんにちは♪
この女の子も『またね♪』って言ってるようですね (^^)
桜の時期は何となく特別な感じがするので
見られなくなってしまうのはチョッと寂しいですね♪
この青空がその気持ちを和らげてくれるようです (^^)v
P☆
Commented by june_an at 2012-04-22 15:37
ちょっと背伸びをして、桜とお別れの握手とかしそうな感じ^^
少し見上げる感じの撮り方も素敵ですね。
なんとなくもう会えなくなる寂しさも感じます。
Commented by muramasa at 2012-04-22 16:10 x
背伸びしている感じが可愛いですねー。
お花に触ろうとしてるんでしょうか??
それとも皆さんがおっしゃってるように別れの挨拶してるのかな?
うちの近所の桜はとうとうぼぼなくなりました。
思い出はフィルムとともに。
Commented by おぐっち at 2012-04-22 17:56 x
桜は何回見てもとってもいいですよね(*^.^*)
GWに会津に行くので運が良ければまた見れるかも(*≧m≦*)ププッ
Commented by renaphoto at 2012-04-22 18:35
まだ4月♪桜の写真は見てて飽きませんね♪
子供ちゃんの背伸びも可愛い(#^.^#)
まだ、こちらの地域も八重桜が残っています!
また来年も綺麗な桜に会いに行きましょうね~☆
Commented by screen03 at 2012-04-22 18:48
こんばんは~
素敵な写真・・・背伸びして
桜に手を伸ばしているなんて
可愛い♥
まだお別れしたばかりですが
来年会うのが待ち遠しくて
楽しみですね~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-22 19:23
こんばんは。
背伸びをする後姿がかわいいですね(^^)
桜が街中を明るく染める頃、笑顔が一気に増えますね!
↓こちらも素敵。
2枚目好きです♪ ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2012-04-22 19:27 x
わー!素敵!
背伸びしてるのかな?
桜に話しかけているみたい。
桜吹雪。
来年の目標が早くも出来ちゃいましたね♪
Commented by usa104 at 2012-04-22 19:33
こんばんは。
桜いいですね。。。
桜は散り際もまた美しい・・・

そして花が終わると
すぐまた来年咲くための準備をするそうです。。。
桜に感謝ですね。。。(*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2012-04-22 20:18
こんばんは^^

桜も終わっちゃったね、さみしい~。毎年の事だけど、桜って
なかなか撮りに行けないんだよね。雨が降ったり、強風で散った
りで、逃すんだよねぇ。また来年も楽しみだね^^
Commented by ya_mura at 2012-04-22 20:26
限られた一時期しか出会えぬからこそ、出会う一瞬を大事にしたいですよね。
そんな気持ちが背中から…このカットから…感じられます。
Commented by yuk_k13 at 2012-04-22 20:38
わーーーー
素敵なシーンですね。
名残惜しんでいるのかな??
Commented by こだま at 2012-04-22 20:39 x
一生懸命背伸びしている姿がかわいい♪
今年はいつも撮りに行っている場所に行かれなかったけど、
蒼さんのお写真で気分を盛り上げさせてもらいました~
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-22 21:41
桜に手が届きそうで・・・届いたかな^^?!
脚長でスタイルの良い女の子ちゃんですね♪
先日のカメラ男子くんの妹ちゃんかしら^^?

夢膨らむ桜写真、素敵です☆
Commented by pm3-2 at 2012-04-22 22:16
コレ(・∀・)イイ!!
モデルさんがいいのか?
いや、蒼さんの写真の腕前ですな^^
Commented by aerial_feeling at 2012-04-22 22:17
こりゃ可愛いですね
知り合いのお子さんですか?
でなければ素敵な瞬間に巡り合いましたね
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-22 22:53
こんばんは^^
う~ん、とても可愛らしい後ろ姿♪
何だかほのぼのする光景ですね^^
Commented by greenleaf08 at 2012-04-22 23:43
こんばんは。
女の子の気持ちが伝わってきますね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented at 2012-04-23 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-23 01:14
こんばんは!
背伸びをして、少しでも桜に触れたいという気持ち、
わかります~
とても可愛い女の子の後姿に、思わず誰もが微笑む、
とても温かいお写真ですね!
Commented by ふっさん at 2012-04-23 07:08 x
おはようございます!

背伸びをしてるところがホント可愛いっす♪
来年は背伸びしなくても届くようになってるかなぁ~。
そんな来年がまた今から楽しみですね。(^v^)
↓の桜回帰2
笑顔頂きました。。。(*^^)v
2枚目とっても素敵です♪
Commented by chibiteri at 2012-04-23 07:16
桜って大人にも子供にも、いっぱい希望を与えてくれるんですね。
来年もまってるからね~って。
Commented by surigon at 2012-04-23 08:02
台に乗って、背伸びして、届いたのかしら??
子供の仕草って、可愛いですね^^
Commented by lala-monologue at 2012-04-23 10:24
こんにちは^^
むか~し、むかしはお城に花見をしている人を見に行ったりしてました(笑)
桜の下では笑顔がいっぱいですね♪
写真の女の子、桜の花びらには届いたかな^^
Commented by myk-photo at 2012-04-23 13:06
桜回帰1.2.3.素晴らしいですねー

優しい透明感の空気が流れていますねー
私、蒼さんの写真とっても「好きです」☆
Commented by mayurin315 at 2012-04-23 13:57
背伸びしている姿かわいいですね!
綺麗な桜にウキウキ気分になっちゃいますよね。
来年、桜吹雪楽しみにいていま~す(^_-)-☆
Commented by sarii at 2012-04-23 15:22 x
桜がいっぱい!キレイですね~*
背伸びしてる姿もベンチに座って話している姿もほのぼのした気持ちになれますね~^^
Commented by うっちー at 2012-04-23 15:36 x
手を伸ばす気持ち、分かりますね~~
桜吹雪、大好きです!
雪の吹雪も大好きですが(笑
写真におさめたら、どんな感じになるんだろ~?
う~ん♪ 楽しみにしてます♪♪♪

Commented by niji-no-iro at 2012-04-23 18:13
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この女の子は、前回アップの「カメラ男子」のお姉ちゃんです。
以前「春を駆ける」で両手広げて走ってたコですね(^^)
満開の桜にはやっぱり触れたくなりますよね〜。
そっと背伸びして手を伸ばして・・・。
で、この後は、あっという間に走り去っていっちゃいました(^^;)
桜よりも公園の遊具で遊ぶ方が楽しいみたいですね。
なので、このコと桜の写真はこれ1枚だけです〜〜(^^;)

桜吹雪は毎年言いながら、なかなか撮れない(撮りにも行けて
ない)んですよね・・・。
来年こそは!!

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)