虹のいろ

ひだまりいろ

e0148083_17163824.jpg

ぽかぽか♪にこにこ♪
ひだまりのいろ。


あー(><)最近、どうもタイトルとか文章とか浮かびませ〜ん(--;)
ブルッ!と寒気が来たら、ごめんなさいm(_ _)m
・・・夏日だというのに(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-24 17:30 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17848540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-24 17:57
蒼さん、こんにちは~!
なんだかぽわ~んとした写真ですね~(^_^)v
見ている治郎右衛門もぽわ~んとしてきました(笑)(^_-)-
Commented by mizuki-39 at 2012-04-24 19:06
ふんわり暖かい色、
本当に「ひだまりいろ」ですね。
丸い輪が可愛いですね^^
私もタイトル、いつも悩んでます^^;;
Commented by surigon at 2012-04-24 19:13
ん?いつも、タイトルと写真のイメージが合っていて
素敵だなぁ~と思っていましたけれど??
明るくほんわ~り、かわいいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-24 19:27
今日の彩もと~っても可愛いひだまり色ですね^^
ふんわりした空気感にほっこり笑顔になれます♪
私もタイトルも文章もいつも悩んじゃって そのまんまぁでアップしてます^^;
P☆
Commented by renaphoto at 2012-04-24 19:30
タイトルもバッチリです!
すご~く、ほんわか優しいひだまり色です(^^)/
Commented by mimoza_life at 2012-04-24 19:32
こんばんは^^

かわいい色合いだね^^ 浮かばないの?(笑)
ヨガの先生が言ってたけど、春は体から悪いものを出すから、
頭も働きが悪いらしい(笑) 私なんてぼぉ~っとしてるよ(笑)
GW、どこか日帰りでおすすめある?
Commented by おぐっち at 2012-04-24 20:13 x
タイトルはいつも悩みます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
この写真も温かみがあって好きですぞ。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-24 20:34
ひだまり色、とても良いタイトルだと思います(*^_^*)。
こんな、ほんわかした写真、撮ってみたいです。
ポチ☆
Commented at 2012-04-24 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-04-24 21:05
まさに日だまり色^^
ぽかぽか、ほわほわという感じですね
みんなにっこり笑顔になる色で素敵
Commented by pm3-2 at 2012-04-24 21:24
いやいや、ナイスなタイトルかと^^
今日はこちらも夏日でしたよ(;´д`)ゞ アチー!!
タム90もいいですが・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by うっちー at 2012-04-24 21:39 x
ほっこりしましたよ~♪
可愛い写真だなぁ~~~^^
日向ぼっこしてる気分になれました♪
ぴったりのタイトルだと思いますよー!?
Commented by muramasa at 2012-04-24 21:47 x
タイトルいい感じじゃないですかー。
なんかぽかぽかした感じの写真にマッチしてると
思いますよ^^

今日、ほんと暑いですよね。
花粉症でマスクしているのでちょっと息苦しいです^^;
Commented by あき at 2012-04-24 22:05 x
蒼さん、こんばんは^^
暖かなひだまりの中で元気に咲いてますね。
優しい空気に包まれて幸せそうにしているお花、
きっと蒼さんに撮ってもらって喜んでいることでしょう(^。^)y-.。o○
お写真とタイトルが合っていますよ^^
素敵なタイトルです。
P☆
Commented by ya_mura at 2012-04-24 22:08
日だまりのカット、暖かく、明るくなるカットですね~
え?タイトルが思い浮かばない??(^^;)
全然そんな感じに思えないんですが…
Commented at 2012-04-24 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-25 00:19
こんばんは!
でもでも、このお写真にぴったりなコメントですよ~
ひだまりのいろ、体も心も温まるお写真、
そしてタイトルですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-25 01:23
こんばんは。
春らしい色合い(^^)
赤のアクセントが素敵です。
春は色が増えるので本当に嬉しくなりますね♪
とっても素敵ですよぉ♪♪  ぽちり 琴乃
Commented by azure159 at 2012-04-25 05:52
メルヘンチックな色合いとかわいらしい構図ですね(^^)
こういうの撮っている時はこころがとってもうきうきして満たされます。
ぴったりのタイトルですよぉ~
Commented by usa104 at 2012-04-25 06:50
おはようございます。
わかります。タイトルに文章なかなか思いつかない時
ありますね。。。まあ、僕の場合は年齢的・・・笑い。

とってもかわいい一枚が撮れましたね。
ポップな感じがいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-25 07:11
ほわ~っとして、ほんとにカワイイ!
女子カメラちっくで、ぼけ方がホントに素敵です。
タイトルもぴったりだと思いますけど。
Commented by chibiteri at 2012-04-25 07:37
かわいい~!
今日は植物園に行くので
かわいいの探してきます!
Commented by saochan at 2012-04-25 07:52 x
おはようございます。
やさしい温かい写真なのでタイトルぴったりですよ♪
私も文章とか、タイトルとか苦手です。。。
読んでいただくほどの内容が書けないし^^;
文章もセンスですよね^^;
Commented by ふっさん at 2012-04-25 12:12 x
こんにちはぁ~♪

ブルッ!ときませんでした。(笑)
むしろバッチグー(古っ!)です♪
でもタイトルってホント難しいですよね!
ぼくもそれを考えてたらときどき頭がフリーズするもんね。(笑)
Commented by at 2012-04-25 15:20 x
こんにちは♪
何とも柔らかい優しいお写真ですね (^^)
それに蒼さんのタイトルと文章、私は大好きで
いつも『こんな素敵ななイメージにしたいな♪』と思っても
全く浮かんでこないので、蒼さんが羨ましいです♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-25 16:30
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

タイトル、皆さんも悩まれてるんですね〜。
パッと思いつくときと、ど〜〜しても思いつかないときと。
差がかなりあります(><)
特に最近はどうも頭の回転が鈍いようで・・・(--;)
春だから・・・ということにしておきましょうか(^^;)

皆さんの温かいコメントに私の心もぽかぽか♪です☆
ありがとうございました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)