虹のいろ

未来への道

e0148083_16164269.jpg

何だってできる!
何にだってなれる!


笑顔のパワーで♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-25 16:22 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17855590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-25 16:56
蒼さんに向かってとびきりの笑顔ですね^^
抱えたサッカーボールが大きく見えるのも可愛いですねぇ。
大きくたく~さんの夢を持って いろんな可能性にチャレンジしてって欲しいですね^^
P☆
Commented by kappa-moon at 2012-04-25 16:59
素敵なタイトルとお写真ですね。
こどもの未来は無限大。
なんだってできて、
なんにだってなれますよね!
Commented by あね☆もね at 2012-04-25 17:02 x
ぷっくりホッペととけちゃいそうな笑顔。
蒼お姉ちゃんにボール届けようとしてるのかな?
かっわいいなー♪
Commented by とまこ at 2012-04-25 17:06 x
うんうん♪
この笑顔があればムテキング(^x^)
できるゾ!なれるゾ!

アラフォーからでも
できるゾ!なれるゾ!お〜(笑)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-25 18:25
いい笑顔、そして力強い足取り!
勇気いただきました。

今からでも遅くない!
続ければきっと、写真も上手くなれる!!
・・・と思いたい。
Commented by surigon at 2012-04-25 18:36
うんうん、若いうちは夢に向かって突っ走れる!
私くらいになると、諦めないことが肝心^^;
笑顔をありがとう!頑張ります~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-25 18:49
こんばんは。
キュートな笑顔!!
そしてこの日差しがよく似合う☆
明るい未来が待っていますね。 ぽちり 琴乃
Commented by pm3-2 at 2012-04-25 18:55
かわいい笑顔ですね。
笑顔は世界平和の第一歩ですから(笑)
Commented by ya_mura at 2012-04-25 19:55
いい笑顔だぁ~
願わくば、野球のボールかバットでのカットも希望…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by usa104 at 2012-04-25 19:56
こんばんは。
笑顔が最高ですね。かわいい・・・

どうして子供は
自然な表情で写真に写るんでしょうね。(*^_^*)
Commented by muramasa at 2012-04-25 20:00 x
いい笑顔ですねー。
蒼さんと遊ぶのがほんと楽しいって感じがします。

子供の可能性って無限大ですよね。
いいところを目一杯伸ばしてあげたいなと思っています。
Commented by mimoza_life at 2012-04-25 21:09
かわいいねぇ~って言うか、成長が早いね^^ もうこんなに
大きくなったんだ^^ 満面の笑みで楽しそう^^ 子供っていいよね♪
こっちまで楽しくなるよ^^
Commented at 2012-04-25 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2012-04-25 21:44 x
眩しい笑顔。。
Commented by サクラびより at 2012-04-25 21:59 x
子供の笑顔は最高ですよね〜
見てるだけで、心癒される感じです。
さすがは蒼さん!
子供目線で上手く撮られてますね〜
Commented by ふっさん at 2012-04-25 22:00 x
こんばんはぁ~(*^^)v

両手いっぱいで抱えた夢!
いつまでも両手いっぱいであってほしいです。
そしてひとつひとつ叶いますようにっ!!
ぼくの分までお願いします。。。^m^
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-25 22:40
こんばんは^^
とても可愛らしく素敵な表情をしていますね^^
サッカーボールを抱えてこれから遊ぶのかな^^
Commented by うっちー at 2012-04-25 22:45 x
そうだ! そうだー!
君には素晴らしい未来が待っている!
太陽顔負けのまぶしい笑顔だな~~~^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-25 22:46
こんばんは〜♪
なんて輝いた笑顔なんでしょう!!!
未来への道、夢がいっぱいですね♬
もぉ可愛すぎて ぎゅっと抱きしめたくなっちゃうヽ(*^^*)ノ
構図も素敵ですね。。
Commented by renaphoto at 2012-04-25 22:59
良い笑顔ですね~♪
未来のサッカー選手かな(#^.^#)
見てる私も笑顔になります♪
Commented by りん at 2012-04-26 00:31 x
こんばんは〜
ご無沙汰しておりました!
なんてキュートな笑顔♪
こちらも同じように笑顔になれますね^^
明るいトーンがとても爽やかで心地いいです〜!
黄色いシューズもかわいい☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-26 01:26
こんばんは!
あらま、可愛い!!
大きめなボールをしっかりと抱えた腕、
ちょっと七三の分け目、
何よりこの表情、可愛くて食べちゃいたいです!!笑
Commented by chibiteri at 2012-04-26 07:05
未来への足取りもしっかりしてるようですね!
かわいい笑顔・・・
Commented by at 2012-04-26 08:20 x
おはようございます♪
何て可愛い笑顔なんでしょう~!
こんな可愛い笑顔を向けてもらえる
蒼さんが羨ましいです (^^)
将来はサッカー選手人るのかな?
P☆ 
Commented by 寅次郎 at 2012-04-26 10:47 x
いい笑顔ですね。
蒼さん、母性本能をくすぐられたのではないですか。
Commented at 2012-04-26 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-26 14:04 x
蒼さん こんにちはぁ♪

いー笑顔で 蒼さんを見てますねぇぇ
かわいこちゃん専用 線路。。。♪どっこまでもぉぉ♪
大きなボールを持つ ちっちゃなお手手 にぎにぎしたくなりますねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by lala-monologue at 2012-04-26 16:03
こんにちは^^
すばらしい笑顔♪ギュッとしたくなりますね^^
どんなステキな未来が待ってるんだろう^^
なんだかうらやましくなりますね~(笑)
なんて、私はもう年だ~(笑)
Commented by nihon-burari at 2012-04-26 17:11
お元気ですか?私も元気にしております。
ブログの「お気に入りブログ」に入れさせて頂いている方に送っております。当ブログにも便り(コメント)を頂ければ嬉しく思います。お待ちしております。私も忙しくしており、お返事が遅れますが、またお邪魔させて頂きます。
Commented by あき at 2012-04-26 17:15 x
こんにちは♪
笑顔がとっても可愛いですね(^。^)y-.。o○
私も走って行ってギュッとしたいです。
限りなく未来があります。
私もこのくらいに戻りたいな~
凄い勉強して違う人生歩く!なんてね(^^ゞ

大きなボールを持つ小さな手、
可愛い過ぎる~(>_<)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-26 18:01
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ボール遊びが楽しいらしく、ボールを持ったら、この笑顔!
見てるこっちも笑顔になっちゃいますね〜(^^)
風が強い日で、髪が七三になってるのはご愛嬌ということで。(笑)
何だってできる!何にだってなれる!
これ、子供だけじゃなくていくつになっても・・・だと
私は思ってます(^^)
始めたいときが始め時。年齢なんて関係ないんじゃないかな〜と。
笑顔のパワーで未来への道、歩いていきましょう♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)