虹のいろ

水鏡

e0148083_17445422.jpg

がんばれ!自分!


いつだって自分が自分の一番の応援団でなくちゃ・・・ね(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-26 17:53 | 生き物 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17863464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renaphoto at 2012-04-26 18:36
こんばんは♪孔雀ですか? 
とっても綺麗なブルー!
水鏡☆そうですね。私も頑張らなきゃ~♪
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-26 18:45
やっと昨日、我が家に辿り着きまし・・・ふぅ~疲れた(笑)

孔雀久し振りに見ました(@_@)
やっぱ綺麗ですね~(^_-)-☆
Commented by おぐっち at 2012-04-26 19:47 x
羽を開いてくれたらいいんですがね(*^.^*)
Commented by ya_mura at 2012-04-26 19:52
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは…」って感じで水面を見つめてますね(^^;)

ん、他人の応援ばかりで、自分の応援して無かったな…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-26 20:10
こんばんは。
水鏡に、美しい姿を映して
こんな風に美しく強く居られたら良いのになぁ ぽちり 琴乃
Commented by サクラびより at 2012-04-26 20:22 x
あいらぶみー。
基本ですよね。
もう自分大好き!
って、そんな話でなくて?
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-26 20:25
こんばんは~^^
陽射しを浴びて水面をのぞきこむクジャク・・・キレイです!
そうですよね、自分を信じて頑張る・・・こつこつ努力ですね☆
Commented by usa104 at 2012-04-26 20:36
こんばんは。
あたたかな陽射しで水鏡・・・いいですね。

クジャク君は自分を見ているのかなぁ~ (*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-26 20:36
わ~クジャクさんのこんなポーズ初めて見ます!!
私って綺麗~?って言ってるみたいな(笑)
瑠璃色の体とグリーンの尾 瑠璃色の冠が素敵ですねぇ。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-26 21:00
こんばんは〜♪
孔雀さん、水鏡に映った自分を見たら
あまりの美しさにうっとりしちゃうかしら^^
そんなナルシーな孔雀さん居ないかナ(笑)
童話に出て来そうな、素敵なシーンですね♬
Commented by muramasa at 2012-04-26 21:07 x
こういう水鏡写真大好きです~。
くじゃくさんは水に写ったくじゃくを自分と認識してるんですかね。
それとも、自分より綺麗なくじゃくだとやきもち焼いてるのかなぁ。

> いつだって自分が自分の一番の応援団でなくちゃ・・・ね(^^)v

同感です。
私のモットーは「自分の事を自分が好きじゃなくて誰が好きでいてくれるんだ」です。
ナルシストを正当化してます(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-04-26 21:40
孔雀ですかね~
鮮やかな羽の色はホントにす晴らしいです(^^)

水面に写った自分の姿を見て何を思っているのでしょうかね!?!?
Commented by mimoza_life at 2012-04-26 21:47
なんか「うぉっ」って思ってる感じ(笑)
そうだよね、自分で自分を応援しなくちゃね^^
頑張れ自分(^-^)/
Commented by hanapapa at 2012-04-26 22:01 x
こんばんは。
水辺の孔雀、見慣れぬ光景にびっくりしました^^
綺麗な羽の色ですねー
水面の映り込みも素敵☆

自分の応援団は自分かぁ~^^
そのとおりですね☆
頑張ってるね、自分!
…こんな応援もいいかも♪
Commented by  夢 人  at 2012-04-26 22:09 x
こんばんは。
頑張ってる自分に応援ですね☆ ^^
私も鏡見て、気合入れなくちゃ!
孔雀の色って、とっても綺麗ですね。
水面に映ってる姿をほんとに見てるみたいです。 ^^
Commented by kappa-moon at 2012-04-26 22:42
本当にそうですよね^^
私は時々声に出して自分に言っちゃいます^_^;)
自分の頑張りを知っているのは自分だし、もうひと踏ん張りってときは応援団長になります!
Commented by screen03 at 2012-04-26 22:50
こんばんは^^
綺麗なクジャク・・・
ナルシスの生まれ変わりでしょうか?
なんだかギリシャ神話を彷彿とさせますね・・・

自分の一番の応援団は自分
そうですよね^^
すぐに自分のことがイヤになってしまう性質なので
なんだか心に沁みます
Commented by うっちー at 2012-04-26 23:15 x
自分にうっとりする?孔雀を見て、
こちらもまたうっとり~~
I LOVE ME はとっても大事♪
ガンバッてる自分をほめてあげなきゃね!(笑
Commented at 2012-04-27 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-27 00:55
こんばんは!
綺麗に写り込んでますね~
くじゃくの素晴らしい羽の色が、
ダブルで楽しめて、なんて贅沢なんでしょう。
自分への応援、私もしてみよう~っと!笑
Commented by designblog08 at 2012-04-27 00:59
こんばんは。
うわー。素敵な写真ですね。
クジャクくんにうっとり(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by ふっさん at 2012-04-27 06:56 x
おはようございます!

がんばれ!自分!
イイですね~この言葉♪
ゴールデンウィークも殆んど仕事のぼくには、いまこの言葉が何よりの励みになりました!
お仕事がんばるでー!!\(^o^)/
Commented by chibiteri at 2012-04-27 06:58
私最近頑張ってないかも・・・(笑)

私もクジャクさんみたいに
「きれい」に水に写るかな・・・←無理です!
Commented by pm3-2 at 2012-04-27 08:06
見つめあってますね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そこにレンズ投げ込んでみてください。
すると、水の中から真新しいレンズを持った女神様が現れ・・・
いや、沼の中に引きずり込まれるだけかも~ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by mayurin at 2012-04-27 10:10 x
おはようございます♪

ほれぼれしちゃうぐらい、綺麗な色ですよね♪
孔雀さん、自分の姿を見て
何を思っているのでしょうか?
うっとりなのかな?(笑)

Commented by 寅次郎 at 2012-04-27 10:42 x
蒼さん、絶好のシャッターチャンスを逃がしませんでしたね。さすがです。
「水鏡」のタイトルもぴったりです。
Commented by at 2012-04-27 11:30 x
こんにちは♪
檻や柵の中でしか見た事が無かった孔雀
こうやって見られるのは嬉しいです♪
最近は鏡を見るとウンザリしてたんですけど(笑)
少し自分を励ますように頑張らなきゃ (^^ゞ
P☆
Commented by lala-monologue at 2012-04-27 11:35
こんにちは^^
きれいなブルーにほれぼれしてるのかな(笑)
なんだか面白い光景です^^
そういえば昔小学校の飼育小屋にクジャクがいました(笑)
羽を広げたらきれいでしたよ-^^
Commented by shiro-kota at 2012-04-27 16:54
こんにちは。
孔雀、、、クジャクより漢字のほうが似合います、、そんなきれいな写真ですね。

自分のことを愛せないと 他人も愛せないかも、。
ファイトって 自分に毎日声かけて上げたいですね(*^^)v
Commented by 鉄郎の父~ at 2012-04-27 18:36 x
がんばれ!俺も!
机の前に鏡置いて仕事しよう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-27 20:09
蒼さん、こんばんは~♪
孔雀、すごく久しぶりに見たかもぉ。
水面に映った自分の姿を見てどんなふうに思っているんでしょうね?^^
このあと横顔みたり羽を広げみたりするかな?^m^
ぽち。
Commented by surigon at 2012-04-27 20:09
孔雀の青い羽の色が水に写り込んでいるほうも、綺麗にでていますね~
孔雀もうっとりするのが分かりますね^^
>自分が自分の一番の応援団
そうですね!美しく、またかっこよくなるためには
努力と自分を好きになることも必要ですね
がんばろう~
Commented by niji-no-iro at 2012-04-27 20:19
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

水面を見つめてる孔雀。
本当は、この後、水を飲んでました(^^;)
でも、この水を飲む前の一瞬、「私って素敵♪」って
絶対に思ってたはずですよね。(笑)そんな顔してましたから。

何人かの方も書いてましたが。
自分大好き!って私も大切だと思いま〜す(^^)/
自分を大切に出来る人は、他の人も大切にできる人だと
思うので。まずは自分の応援団、自分で結成しちゃいましょう。
もちろん応援団長も自分ですが。(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-28 06:32
ねぇ、きみ歳いくつ?     くじゃく!!(笑)