虹のいろ

雨薫る

e0148083_19565526.jpg

なんだか楽しいことが起こりそうな予感♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-27 20:11 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17871205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-27 20:22
蒼さん、こんばんは~!
これ藤のはなですか?もう咲いているのかなぁ?
でもふじいろのシャワ~だw

★P
Commented by muramasa at 2012-04-27 20:30 x
なるほど、藤を雨にみたてたんですねー。
ちょうど日傘を差してる人が写っててとても幻想的な写真ですね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-27 20:57 x
蒼さん こんばんはぁ♪

いつもいつも タイトルとぴたぁっとしていて
タイトルから 蒼さんワールドに入り込んでしまいますぅ♪
日傘にも ふじのいろと花が写り込んでいて うなってしまいましたぁ(*μ_μ)ポッ

↓鏡よ鏡鏡さん なぁんて 声が聞こえてきそうですねぇ
Commented by sakurashot at 2012-04-27 21:09
すごく奇麗な写真ですね!!
藤の花が降そそいでますねー
紫の色合いが奇麗です!!
舞鶴公園はまだ咲いてないんですよね。。。
Commented by pm3-2 at 2012-04-27 21:21
うわっ!
そちらでは、もう藤が満開なんですね。
日傘のレディーがナイスです^^
こちらは、10センチぐらい伸びてました。
このまま暖かい日が続けばGW後半がいい感じになるかもです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-27 21:38
こんばんは〜♪
藤色の雨 きれ〜い 。.:*:・'゚☆
こんな薫る雨の中なら、喜んで歩きたいですね♪
Commented by screen03 at 2012-04-27 21:53
こんばんは
藤の花の雨、なんて素敵なんでしょうか!!
もう満開なのですね~♪
去年初めて見た藤の大木と
なんとも言えない甘い香りを思い出します~^^
Commented by mimoza_life at 2012-04-27 21:54
きれいだねぇ~^^ ここはあの有名なお寺かな?
明日、出かけて来ます^^ GWはお天気があまりよくない
みたいだね^^; 明日くらいかな、お天気なの。いい写真が
撮れたいいけど(笑)
Commented by あき at 2012-04-27 21:59 x
こんばんは^^
藤の花がもう咲いているんですね。
薄紫のシャワーがとってもきれいです。
日傘をさして女性がいい雰囲気ですね。
ホントきれいです。

↓自分の姿を見て何を思っているのか
聞いてみたいです(^。^)y-.。o○
P☆
Commented by azure159 at 2012-04-27 22:08
パープルレインですね^^
後姿の女性もいいなあ~
なにを考えているのだろうって想像しちゃいます。
こちらの見ごろは来週くらいかなぁ
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-27 22:34
こんばんは^^
うゎ~、これはいいですね~♪
傘を持った女性がすんごく効果的ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2012-04-27 23:08
わぁ~紫色の雨 とっても素敵ですね!!
藤のいい香がい~~っぱい漂ってきそうです^^
傘に落ちた藤の影も素敵ですね。

私も見ごろに藤を楽しめるといいなぁ~。
P☆
Commented by うっちー at 2012-04-28 00:09 x
うわ~~ 鳥肌!
綺麗ですねーーー!!!
我が家の近くも今見頃ですが、とてもいい香りですものね♪
蒼さんの写真で香りがよみがえりました!
あぁ・・・こんな紫の雨に打たれたい! ←昭和?(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-28 01:51
こんばんは。
まぁ、うっとりする景色・・・!!
人物の映り込みがまた絶妙ですね!!

何度は意見しても素敵な景色です(^^) ぽちり 琴乃
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-28 05:39
きゃーーー!!
キレイ! 藤色のシャワー?カーテン?
ちょうど日傘をさした女性が写ってて、
女性の傘にも影が・・・。
ホントに素敵な写真で、思い切り目が覚めました。 P☆
Commented by ふっさん at 2012-04-28 06:07 x
おはようございます!

ちょっとちょっとぉ~。
昨日そろそろ藤やな…なんてぼくも思ってたとこなんっすよ!
なので今日この写真を見てびっくりしました。。。^^

それにしても見事な藤ですね!
タイトルも写真とピッタリでとても素敵な一枚です。
日傘のシルエットもなんか好きやなぁ~♪
初夏を彩る爽やかなフォトに藤の香りが漂ってくるようです。
うんうん♪
何度見返してもGoodっす。。。(*^^)v
Commented by chibiteri at 2012-04-28 07:10
傘の切り方素敵~♪
藤のいい香りがしそうな写真ですね!
Commented by renaphoto at 2012-04-28 07:26
藤ですね!!
凄い!満開ですね。
日傘の女性も絵になります♪素敵です^^;
近所の公園に藤棚?があるんですが、まだ全然咲いて
いませんでした。
Commented by 寅次郎 at 2012-04-28 09:37 x
凄い藤の花ですね。まさに雨薫る。
ここは何処でしょう。
Commented by hanapapa at 2012-04-28 11:00 x
こんにちは。
素晴らしい藤ですね~
藤色の滝のようです☆彡
もう咲いているのですね!
傘をさした女性が写っているのが
情景的に素敵に感じました^^
お見事です~^^
Commented by at 2012-04-28 12:36 x
こんにちは♪
もうこんなに藤の花が咲いてるんですか?
立派な枝振りのようですね (^^)
一応毎年撮る機会はあるんですけど
こんな立派なのではないので、羨ましいです♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-04-28 13:36
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

写真は地元の藤で有名なお寺の藤です。
樹齢150年とかで、立派なんですよ〜。(といいながら、
今回初めて行ったんですが・・・。)
場所によっては、かがんで歩かないと、頭に藤がぶつかる
くらいに長くたれてました〜。
美しい紫の世界に感動でした〜(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪