虹のいろ

魔法にかけられて

e0148083_1394370.jpg

夢の世界へ・・・。


今年は見頃に行けて良かった♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-28 13:31 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/17875473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-28 14:34
藤の花が見事に満開ですね~!
とても綺麗な色合いです(^-^)
小生も藤まつりを見てみたくなりましたね~(^_-)-☆
Commented by nori-panda at 2012-04-28 15:46 x
幻想的な美しさですねー♪
なんだかウットリしちゃいますー
(*^^*)
Commented by rie-ryunosuke at 2012-04-28 16:26
すごくキレイ~!!
薄紫色に包まれて、思い切り深呼吸したいです。
きっと夢のようでしょうね☆
Commented by sakurashot at 2012-04-28 17:13
ピントとボケの感じがいいですね!
優しさに包まれた蒼ワールドな写真〜
その世界に入っていきたい。
Commented by あね☆もね at 2012-04-28 18:17 x
うっとりー!
前後のぼけ具合と柔らかい色使いがたまらなくいいですね。
そうそう藤ってあっという間に見頃過ぎてしまうので、
なかなかタイミングが合わないんですよね。
いい時期に巡り合えて良かったですね♪
Commented by usa104 at 2012-04-28 18:40
こんにちは。
もう藤が綺麗に咲いているんですね。。。
美しさにうっとり・・・
北海道ではこのように長い花は見れないです。。。
春が過ぎ夏到来!ですね。。。(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-28 19:38
優しい藤色の魔法 私もかけられてみたいなぁ。
前後のボケで柔らかな藤がとっても素敵ですね^^
長く伸びた藤がとっても綺麗ですね~
P☆
Commented by ya_mura at 2012-04-28 19:42
おおおおおーーー!フジだぁ(^o^)
そうか、そちらはもうフジの季節なんですね。
淡い紫がきれいだな~
こちらも藤棚の場所をチェック済みですので、参考にさせていただきます…(笑)
Commented by muramasa at 2012-04-28 20:38 x
背景も紫でとっても綺麗ですねー。
こういう写真って背景次第で雰囲気がかわるけど、さすがです^^

夢の世界、昨日の私の夢は部下を叱る夢でした。
なんというか^^;;;

あ、私のほうにリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますー
Commented by surigon at 2012-04-28 21:08
はぁ~綺麗・・・
藤の紫と光のキラキラが素敵~
そちらは藤が見頃なんですね
こっちでは、まだまだでした^^;
Commented by おぐっち at 2012-04-28 21:33 x
そっちは藤満開ですね。
こちらはもう少しかな??
今年は日本一の藤棚(600畳)撮りに行けるかな?
Commented at 2012-04-28 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2012-04-28 21:41
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ステキなボケの中に下がる藤の房♪
満開ですね~。感動しました^^
Commented by screen03 at 2012-04-28 21:56
こんばんは
まさに夢の中にいるみたいですね^^
ボケの中の藤の花が
とっても柔らかですね♥
うっとり、魔法にかかってしまいました・・・
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-28 22:14
藤色のボケ、優しくて素敵ですね〜
こんな幻想的な魔法、掛けられてみたいですよ〜♪
私も藤棚を見に行きたくなりました(^ー^* )♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-04-28 23:40
こんばんは!
おお~素晴らしいですね。
夢の世界に来たみたいに、
藤色に包まれてますね~
ボケが最高です!
Commented by meets at 2012-04-29 00:43 x
輝く紫のシャワーの向こうは夢の世界ですね。
うっとりするほどの柔らかい描写とボケです☆
↓水鏡。ツボでしたw ドラマですね~
Commented by aerial_feeling at 2012-04-29 00:46
ウットリする光景ですね
桜で賑わってたと思ったら、もう藤ですね
天気が良かったら藤のシャワーを浴びに行ってみようかな
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-29 01:23
こんばんは。
本当に!素晴らしい景色!うっとりしてしまいます。
藤の、満開のころってみたことないです・・・
今年は出逢えるかなぁ~!!! ぽちり 琴乃
Commented by at 2012-04-29 08:25 x
おはようございます♪
わぁ~、幻想的な雰囲気で綺麗ですねぇ~!
実は私、藤の花を撮るのが苦手なんです (^^ゞ
蒼さんのように素敵に撮れたらと強く思いました♪
P☆
Commented by hanapapa at 2012-04-29 11:33 x
こんにちは。
もう~これは、夢の中に入り込んだみたい☆
素晴らしい世界ですねー
こういう世界がひとつの目標です~♪
藤の花の色はこんなにも優しいんですね^^
Commented by myk-photo at 2012-04-29 13:18
色んなお花が次々に開花してきますねー
わくわくです。

藤の花、すごいですよねー
私も実際に一度見に行きたいと思っています

感動するんだろうな
まるでお花のカーテンですよね
Commented by xmxmxm at 2012-04-29 16:02
綺麗~~~!!
本当に夢の世界です!
見ごろの藤棚、よかったですね。
私も行ってみたいです。
Commented by mimoza_life at 2012-04-29 19:20
こんばんは^^

きれいだねぇ。もう終わったかな? 私も一度行ってみたいなと
思うけど、なかなかタイミングが合わなくて。今夜から雨だと言うし。
天気がいいと、色もきれいに出るね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-04-29 20:20
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

藤って咲き始めたら1週間〜10日で見頃を迎えるらしいです。
今回はなんとか見頃に行けました♪
まるで夢の中にいるかのような美しい空間にうっとりでした。
お天気にも恵まれ、日差しがキラキラしてて、本当に
綺麗で。
去年が全くダメダメだったので、今年は写真もたくさん
撮れて嬉しかったです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪^^